SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

KAMIJO WorldTour2015-20th ANNIVERSARY BEST-JAPAN@新横浜NEW SIDE BEACH!!

JUGEMテーマ:LIVE
ボンジュール ごきげんよう(病気) びっくりするw(かみじょううちわ裏) KAMIJO横浜2DAYS 楽しすぎて現実にはもう戻らないことを決めました(笑) ちょうどいい時間帯にアリーナで某ジャニーズの昼公演があったようで その帰りのお客さんの波に逆らってNSB!!行くのすげー大変だったw びっくりするほど暑いしww Imperial Concertoからスタート イントロ変わったからちょっと一瞬まだ覚えれてなくて身体が動かないんだけど 聴けば聴くほどなんだよね KAMIJOの曲って全部そうだけど(笑)聴けば聴くほど 見れば見るほど吸い込まれていく麻薬ですwスルメです Shinyaくんのドラムって凄いんだねwやっぱり重いんですね Dirを聴いてると気付かないけど かみじょうの声にはYUKIさんの音が耳慣れてるんだろうなぁ じゅてえむ! 音源漁ってる時代にはなんとも思ってなかった曲達が←  生のステージで聴くと LAREINEが売れた理由がわかりますね 私重症ですか? 笑 LAREINE曲は聴きたいのいっぱいあるけど GerbeとDramaと...やっぱりわたしはSOLITUDEが一番聴きたいよねw あと数箇所で何が聴けるかな♪ Dying-Table Audreyは最初の~消えてしまうのならばぁ~♪の後のメロディーがもう 美しくて美しくて何度も聴いちゃう KAMIJOが天才にしか思えなくなってきてるw 世界で一番美しい薔薇よ Fiancaillesはメジャーコードでノリやすくて好きです お祈りのポーズもやってくれた (o´∀`o) PRINCE!!! この曲から行かなくなったので個人的に思い入れのある曲でして 今聴くとねー 思い出すなぁ悲しいこととかそれにまつわるモメごととかw 今は笑って聴けて良かった  BASTILLE後のMC かみじょう:神奈川県で生まれて...              インチキフランス人の僕ですが...         笑 お客さん:ゲラゲラwwwwwww かみじょう:なんだよ       お前達昔は「クスクス..クスクス...」って笑ってたのに           声を出すことを覚えたな? アコギをセッティングしたDAISHIくん かみじょう:DAISHIくんちょっと「E」を出してみて? DAISHI:?(ぽろ~ん)? かみじょう:    なんでもないや            (´-_-`)   DAISHIくんのアコギがかっこいいHEEL DAISHIくんメイクがちょっと違ってKayaちゃんみたいな顔になってた◎ かみじょう:ひゅー!(後についてこい) お客さん:ひゅー!wwwwww かみじょう:ひゅー!(後についてこい) お客さん:ひゅー!www かみじょう:ショッカーに負けるな!ひゅー! ん~なんてゆうか慣れてるけどこうゆうのさぁでも これ曲中のどこで言うのかな?  かみじょうに肩を組まれるのを本気で拒むMekuさん→踊りたくないw逃亡         めっちゃ嫌な顔してたww    安定のかみてギターに鬱陶しがられるかみじょうかわいいです Shout&Biteーーーー!コレ聴くとhideサミを思い出します 噛み付いて喰ったりしないからぁ~みたいなこと言ってたよねw なんだこの人と思った(笑) 懐かしいなぁ わー久々のVampireスーパーMASASHIタイム 薔薇は美しく散る RoyalBloodやばいね ライブでやればやるほどかっこよく育つね 感動しちゃうってほんと(笑) もう高音出てないとこまったく気にならないもん← サライみたいな感じでね?←褒めてる 翌日のFCでやったRoyalBloodは楽しすぎて泣きたくなるっていう あんなのKAMIJOで初めてで戸惑いが隠せない(笑) 隊員さんにしか通じないし隊員さんここ読んでないとは思うけどw この曲宇宙戦隊でいうところのメテオス!あれと同じ気分になる アンコール①はアリストクラッツのボーカルソロと マスカレード ちゃんと全員クルッて回ってくれるんだよ(゚´ω`゚) アンコール② Shimphony of the Vampire Prest Sacrifice of Allegro Royal Tercet Louis かみじょうさんの謎の発言にちょいちょい吹いてるMASASHIくんが(笑) 髪と手で隠しながらwww MASASHIくん免疫あるはずなのに(笑) 楽しそうだなぁみんな バンドの頃より人間に近づいてる感じする あったかささえ(笑) かみじょうから暖かさを受け取る日がくるとは 時の流れって凄いね かみじょう:  血とか十字架とか言ってるけど            心の中は最高にHAPPYです(笑) 昔から「演者」ではあって その姿を貫くために 愛だとか情だとか  そうゆうものを捨ててきたっていうイメージがずっとあった だからいつもその裏に孤独とか強い自責みたいなものがあって 私はKAMIJOさんのそうゆうところに惹かれてた気がするんだけど 私の見方が変わってきたせいもあるけど 今のKAMIJOさんにはそうゆう影が見えずらくて なんか 愛に溢れちゃってて(笑) あの当時には考えられなかったようなあったかさを ステージから感じるということは KAMIJOさんのスタンスというか心持というか 何かが変わったんだなと思いました 開いてるって感じかな(笑) 音楽性や技術 世界観 全部揃ってるんだから KAMIJOもっと売れればいいのに(笑) 大きなホールで見たい 2日目はFC限定だったので書かないつもりでしたが あまりに素敵なライブだったので 別ブログで限定記事にしました ご希望あれば連絡ください こんな書き方ですし 拙い文章俺解釈ですけど 普段別のアカウントで入っているため アメンバーの申請頂いてすぐ気付けないかもしれませんが そんな時はTwitterからご連絡くださいね 2日間本当に幸せだでした!ありがとうかみじょうさん! ありがとうございましたRoseCroixの皆様! かみじょうが妥協せず 貫き続けてってくれるように応援するぜ~♪
 
 
人気ブログランキングへ ぽちっとお願いします