SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER’15-TOUR@Shibuya O-WEST

すいませんねなんか いつもタイトル長くてね THE BEETHOVEN LIPHLICH 凛 Gargoyle Jin-Machine UCHUSENTAI:NOIZ NoGoD 16時開演のイベント 久しぶりの隊員信者参戦です NOIZは昨年の恒例一日早い年越しワンマンに参戦して以来だったので 体力がねーもう 足腰弱っちゃってるから 尚且つお目当ての2バンドが最後の2バンドで 久しぶりにヘトヘトになりました THE BEETHOVEN 各社からキャリア層を選りすぐっているので当然ではあるのでしょうけれども ステージングも音もパフォーマンスも 恐らく社内環境も(←) 安定していて貫禄ありました 所々福ちゃんらしい音が挟まれてたり 那ヲキさんのベースが活きた構成だったり YURAサマが普通にドラム叩いてる姿を初めて見た気がするんけど かっこいいねー!華奢な体ですごいなーと今更ですが感心 ミネさんが目の部分真っ黒ラインメイクでかっこよかったっす ミリタリーなツナギの衣装もかわいいね 大人の余裕が垣間見れて安心して見られました(笑) LIPHLICH 先日のReNYで初めて見たばかりなんですけど ちょっとハマってきました 覚えたよーマズロウマンション w 好みの音ですねー!Lycaonが大人になるまでやってたら あんな感じになったのかなぁなんて思います  世界観が出来上がっててかっこい ドラムセットだけ見るともっと温い音を想像してしまうんだけど あんなごっつい音が出るとは ゎ 渉さん  7  7弦なんですね...!エロイ!←   何曲か終わって渉サンいない と思ったら 網タイにエナメルのほんっと面積の少ないショーパン+黒シャツで登場してお立ち台に 本人曰く「夏休みの家族写真を撮る時に美しく見えるポーズ」講座 STEP1~4まであった 気になるお腹の隠し方 STEP4はもう「あり得ないポーズをとってお腹に目がいかないようにする」    ほら やって やってやって て言うからメンバーもお客さんも全員やらされて足がツリそうに(笑)    あんなキャラなんだねw YURAサマ(カメラマン)も登場して エアロビな動きで一緒に踊っておられました ああ 強烈(笑)忘れられなくなってしまった ボーカルが戮なんだとばっかり思ってたら変わってた そしてまた活休するのね?妃さん何度か体調崩してるみたいだから心配だなー なんか 他人な気がしなくて(笑) KISAKIさん見にいってるわけじゃないんだけど(←)見る機会が多かったので 元気で活躍し続けてほしいなぁと Gargoyle 本物きた(笑) 初ガーゴイルでした  死ぬことと見つけたりが1曲目でテンション上がったなぁ~♪ ドラムまじスゲエ(笑)  KIBAサンは妖精って本当でした  可愛いすぎるwwwあんな身軽で可愛いおじs こぉ~~んな大きなシルクハットかぶって赤いフリフリのシャツ着て かわいい... KIBAさん「今日はNOIZとNoGoDと楽屋が一緒で...             6畳ぐらいの部屋に14人いるわけですけど      まーぼーみたいにこ~んなデカイ(身長)人もいるし...       叫ちゃんみたいにこーんなごっつい人がいたり         団長みたいにまんまるい人もいて.... 」 ガーゴさんデブものっぽも居ない...スイマセン先輩...笑 で 結成28周年なんですってね  トシさん+牙さんで100歳とか!(内訳80:20←牙さんw)  28周年て!(笑)すごい!  けんたろうさんはいけめんデスネーーーーーー! 久々に見た本物の 真の いけめん(笑) Jin-Machine ああれ?オフィシャル行ってみたら昨日と同じ人達かってくらい綺麗な写真...← 甚平だった ReNYのswとはしご出演だったみたい  んんn.... 好きな人ゴメンナサイネ>< コメントしないでおきます UCHUSENTAI:NOIZ おおお!今の衣装90'Sヴィシュアル系っぽくてイイネ~~! Ding Dong make a NOIZ in the world HIGH☆FIVE デッドマンズ・ロデオ・リボルバー ライカ CINDERELLA BOYs DOn'T CRy し  知らない曲がある....こんな日が来るとは NOIZって音源出て初めて聴くでしょ?そうすると 「あーーーこの曲疲れそうだなぁ~~」って思うんですね その代表曲だった「HIGH☆FIVE」笑 短い曲なんですけど9割モッシュなんで長距離移動できる 離れた位置にいる隊員仲間に会いに行ったりできる(笑) けどすげー疲れるんだwww もうほんと 酸素   酸素.....  SANSO!!! NOIZなんてモッシュじゃないとか言われそうなんで一応書いておくんですけどw 昔は普通のモッシュだったんだけど最近は両手を上げてくるくる回って移動する 安全なおしくらまんじゅうだよ 叫  「最後まで残ってくれてありがとう!」 お客さん「最後じゃないよ!!!」笑 叫   「え?だってさっき白いのおったで?そこに       まーアレですわ 頭だけ残しといて後は全部使い切ってください          うち頭使いませんから」 ANGEL  「下半身ちょうだい☆」 下半身ちょうだい フライヤーで毛嫌いしてた(笑)NOIZを初めて見た時の衝撃は今でも忘れないなぁ ミクスチャーデジロックは普段聴かないジャンルだけどその音楽性はめちゃ高いと思ってる そしてライブは私が知ってる中では確実にNOIZが一番楽しい 体力がない...笑 NoGoD 待ってたよーほんと 白いの(^ω^)まんまるいの(^ω^) あいらぶ団長 WORLD ENDER 万黒深層大サァカス Carnival II-懐疑 BANZAI!!! ~EN~ アイデンティティ サァカス久しぶり もうあの踊り忘れてたよ(笑) Carnivalは拳あげを煽っておきながら1つ余計にやってしまうお客さんに  (^ω^)「2回目はやらなくていいんだよぅ~騙されたか~ぃ??(^ω^)」 あああああああああむかつく! まんまるいのむかつく! II-懐疑 こんなのが聴けるとは これ凄いよねー 懐疑とIII - 実存はVersaillesにも勝る難易度ではないかと 実存の生を聴いた時はノリ方がわからなかったレベルでドラムの高度具合が伺えます それにキリエさんがキリストに見えたもん(リアルに) 演奏はもとよりあんな曲を創ってしまうっていうのが本当に 脳の構造がわからない 天才で? アンコールのアイデンティティではサークルモッシュやらされて 楽しかったな~♪またNoGoD通いたくなった たまに見ると団長が愛しくてたまらなくなる(笑) 10月のチェルシーでやる過去曲ライブみたいの 行きたいナーと思ったけど全部SOLDだった ですよね 古参が昔の曲を聴きたがる気持ちがようやくわかるようになった 隊員7年生です(笑)このブログのNOIZ記事が77もあって自分でびっくり 今NOIZの古い曲めっちゃ聴きたい!暴れたい!w そして今週日曜日はキネマでKAMIJOさんなんですけど切り替えできないw 団長からすぐKAMIJOキツよー! 笑 ←コメントこちら 人気ブログランキングへ ぽちっとお願いします