SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

KAMIJO-World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN FINAL @大阪MUSE

NOIZで遠征して以来だった大阪MUSE

6年経っても私全然変わってなかった でもMUSEの入り口は変わってた←

2009年(SOLITUDE-Klangより 笑)

 ↓

2015年

 ↓

なにこのサメw

混んでた

メンズ仔羊(?)も多くてよい感じに盛り上がり

暗がりからかみじょうさん登場した時頭に違和感 デカ盛り?

シルエットがスーパーサイヤ人← 

照明当たったらわー珍しい両目見えてる!デコっぱち!

左側はもう一生出さないのかと思ってたからとても新鮮でかわいかった

あ~ゆう”突然のいつもと違う”があるから全部行かなきゃいけなくなる(笑)

ツイてたぜ^^^

キネマのセトリとほぼ

Symphony of The Vampire3曲からピアノでLouisに繋がるスタートでした

Vampireイントロベースはやっぱりまさしくんと同じかな

おかげさまで私このツアーで薄命3回聴けましたよ

Shinyaドラムまさしベースの薄命とASCENDEADが私的ダントツ一位なんだけど

音源化懇願 もっかい聴きたい 

サポで回してるからまったく同じ音は二度と聴けないかもなんだもんね

今考えてもめちゃめちゃレアなツアーだったと思うよ

耳に記憶しとくしかできないっていうのがもどかしいわ

ボンジュールの後には今宵もヤラしく宜しく頼むぜ↑

コレ気に入ってるんだな(笑)

大阪の女の子 大阪の男 みたいな煽りでムッシュとか言ってた?

なんて言ってたの?w

大阪大阪言っといて次の曲は...ケンカ売ってるわけじゃないよ?

冬東京

バイバイの振りの後 あいし~ているぅ~のとこから突然手拍子させられたんだけど

昭和のなんとか歌謡ショーみたいでした(盛り上がりました)

寒いけど盛り上げ上手よねかみじょうさん(褒めてる)

音階で言うミとラを基調にした曲 なんていうんだろうイ短調?←

アルルカンとかにも多くて私その旋律が好きみたいなんだけど

メタル感薄いとやっぱり哀愁歌謡力上がるんだよねw

この辺りのバランスが曲の好き嫌いを分けている気がする 私の中で

この世でいちばん 美しい薔薇よ...の前振りで

「20年間ありがとうございました」って言われると ん?ってなるよ

すかさず見れるうちに見ておこう全部!って思う これ催眠言語かな?(笑)

このツアーでやってるLAREINE曲を聴くに本当に名曲しかない

個人的好みの曲質ともVersaillesの好き曲ともかけ離れてるのに

というかどちらかというと嫌いなジャンルなんだけども(笑)

生を聴くとテンションあがるのはLAREINE曲だなぁ

アルバム出た当初はRoyalBloodばっかり再生回数半端なくなってたけど

ツアー始まったら薄命とフィアンサーユめっちゃ聴くようになった

LAREINEいい曲多いんだね

全曲セルフカバーしてほしさ..笑

キネマのセトリになかったのがPrince

あのイントロ聴くとドキっとします...6年かけてこの曲好きになったw

って昨日思った

こみぃ~~~~あげる のとこも然程心配じゃなく

音源自体は何年も聴いてないけど確か 何かのアルバム?の最後に入ってたような

本編にバスティーユがなくて確か最後がRoyalBlood

本当にこの曲が聴きたいがための遠征でしたので満足です 

歌終わってめくギターだけのところのバイバイは両手になったよ 

アンコール①

かみじょう

帰りたくないなぁ~

帰りたくないなぁ~

バスティーユ 定番化してきましたね

Versaillesでいうところのレッカペはこれかしら

チセイ選手が一瞬めくさんよりセンター側に出てましたけど

名古屋も見た友達情報によると「下がって」ってかみじょうさんに言われてたとか(笑)

よいデスボ いつも楽しませて頂いてますww

薔薇は薔薇は~♪でアンコ①終わり

アンコール②

昨日の動画の前に

かみじょう「昔ここで~ 摩天楼オペラと対バンした時に

       ”燿くんこれ 新しい曲 いいだろう?”って見せたのがあったんだけど

       それ思い出しちゃったから 今日入りしてから燿くんに

        これがやりたいんだけど知ってるよね?って言ったの

    そしたら”1時間だけ下さい!!!”って」

演奏したことない曲をwwwしかもあんな難易度の高い(笑)

昨日のこれ

この慌てようwwwwww

アリストクラッツは何がいいってあのイントロなので

まさかのデフォルトVer.が聴けるとは!と折り畳みに夢中で

燿さんあんなに慌ててたの知らなかったw

KAMIJOさんとこはああやって中断することあんまりないから

何事かと

あの動画の後

かみじょう「ぁ...! 一応燿くんのために譜面台を用意しておいたんだ...!」

自分の責任でないことを祈りつつチセイくんがw譜面台を運んでくる

かみじょう「(燿さんに向かって)今 ハメられたと思ったでしょ?w」

燿さん「(..コクン...w)」

かみじょう「wwwwwwww... (爆笑)... (後ろ向いたw)

           笑いすぎてお前達の方見れない(笑)」   

めくさんもクルッて後ろ向いたね

せっかくのレア曲がw

おかげで2回イントロ聴けたぜ

久々タオル回しの片手に夢を持つ少女で終わりました

サポめんさん達とりあえず一旦終わりなのかな 

全員一言づつコメント

DAISHI「サポートだけど バンドメンバーのような

     みんなにただいま!って言えるような場所を作ってくれてありがとう!」

みたいなこと言っててもう一生下手ギターはDAISHIくんがいいって思った←

燿さん「3回だけの参加でしたけど...改めてKAMIJOさん大好きです!」

かみじょうさん大好きです....

かみじょうさん大好きです....

かみじょうさん大好きです....

って燿くんが言ってることが私は嬉しくてたまらなかったです(母より)

これに感動しすぎてめくさんが何言ってたかちょっと覚えてないんだけど←

DAISHIくんとめくちゃんじゃなきゃイヤだ(´;ω;`)

って なるよね

かみじょうの声に合ってきちゃったし

短期間に一生懸命何曲も覚えてどれだけ過酷だったことでしょう(笑)

かみじょうさんはソロになって本当にキラキラして見えてw

私が見てきた中で今のかみじょうが一番好きなんだけど

ソロってこうゆう愛しさと切なさと心強さと 

チセイくんも一言 凄い若い人なんだと思ってたんだけど

喋ると結構大人なのかな?と←

サポメン捌けてもステージに残ってるかみじょう

また聖杯持った!←( ゚д゚ ) ←

ステージドリンクが自分じゃ飲みきれなかったみたいで

スタさんに飲ませて(笑)聖杯を空にしてから

仔羊さん達の声を詰めて蓋して帰る のも気に入ってるっぽい

あれ可愛い(笑)

*************************

名古屋に続いて大阪の追加公演が発表されましたね

東京追加はないのかな?

どんなセトリになるんでしょーねー

わたしは12月のX当落がわからないと何も申し込めず

年末ダイバー以外の予定が立てられてませんw

かみじょうが楽しそうで(*´∀`*)

あなたが幸せならそれでいいのよ(母よr)

おでこ全開可愛かったし 久々の大阪すんごい楽しかった♪

3年に1回ぐらいは行かないと迷うね←

初めての串かつ屋さんに連れてってもらった

美味しいんだねぇ♪

個人的にお会いできなかった方がいらして少々心残りですが

古いお付き合いのお友達に会えて

それが一番嬉しかったな

気付いたら7年もかみじょう見てるんだと思ったら怖くなった

だってそれって私のバンギャ歴とイコールじゃないか

時の流れ速い

そんなこんなでKAMIJOさんは一旦お休み

次回はDADAROMAのインストアレポになるかな(突然のw)

←コメントこちら

人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします