SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Wake up Versailles(!?)

2012.12.20 2015.12.20 (`ФωФ') カッ 起きた びっくりしたーーー 怖いよ  笑 シャアアアアアアア迫ってきた2015年の一大イベント Xのライブを見終わって それでも私の中でざわめきが止まらず 魂を突き動かす28日の復活(大袈裟) 多分開演に間に合わないよ! 泣 行き慣れている箱ならまだしも初めて行くに等しいZeppDC... 押してくれ!と今から祈っている あと 眼鏡作ろうかな(笑) see you resurrection day(ブルブル ********************* まてまて 追記だ 本当に復活です? だと? 来年のチケット結構取り始めているのですけど これは最優先があっさり入れ替わるフラグか... NHKのかみじょうの言葉を昨日のことにように思い出しますねぇ(泣) 泣 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 うおおおおおおおおお! HIZAKIの隣で歌うKAMIJOの姿がまた見られるのかもしれない 最近幸せの連打で 音楽が好きでよかった...今もここに居て良かった かみ(JO)さまありがとう( ;∀;) 人気ブログランキングへ Web拍手