SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Ains PRESENTS 「激-MASSIVE-突 全国編」 DIAURA VS MEJIBRAY 2MAN TOUR FINAL@赤坂BLITZ

ヘルニアのおかげで折り畳みの許可が得られず

結構空いてしまった 久々のライブ(許可が出たわけではなく)

ぶれてる

今年何回BLITZ行くのかな

なんて楽しそうな2マン

インフル感染が止まって本当に良かった...w

MEJIBRAYセトリ

恋一さんのピンクのブレイズヘアは本当に可愛くて

どんどん可愛くなるね

衣装は恐らくオフィサイトのトップのやつだと思うんだけど

あれってTHE ENDの衣装なのか?

綴さんはロンスカにトゲトゲライダース+合皮ベア+あみ

恋一さんはハーフ丈のツナギではなかろうかと

(安定の遠くて見えない)

みゃあさんいつもの白×GOLD Versailles入れそうなやつ

...黒金だったかもしれない  笑 

メトちゃん裸(笑)+黒のハーフパンツ 緑髪のモヒカンドレッド(?

新曲のPVがちょいと流れてから幕が上がって

その曲やるやつ

たぶんあれが4月6日に出るTHE END

それに伴うツアータイトルにひたすら不安になっている(笑)

わたしだけかな?←

Agitato GRIMOIREに比べて大衆ウケしそうではあるけれど

初聴きいまひとつドーン!キタアアアアアっていう感じがなかった

Agitato GRIMOIREの悲鳴シャウトで途切れ途切れになる出し方

メサイアとかにもある)

あれに感動している

どやったらあんな声出せるんだろか

on bass こぅうぃちぃ~ さんのかこいいイントロで始まるマダリ

のサビはなんであんなアイドルみたいな可愛い踊りwスキップしてない?(笑)

蜈蚣ーーーー!蜈蚣ーーーー!!!

今日はこれで恋一さんがベース換える瞬間を見るために来ました

サビに入る前に一拍置いて響く重低音がゾクゾクしますねっ!

天地創造の奇妙なSE中

綴さん

後ろ向いて正座で給水する姿が可愛かったですw

サバト 終わって

綴「もう一回しんどけ」

原罪の林檎...?あれwさっきやった

同じ曲2回入れるこのタイミング何(笑)

ACMEだったかな なんだか忘れたけど恋一さんダイブしたよね(笑)(笑)

ちゃんと大事な演奏に間に合ってたからさすがっす

枷と知能! あんなにやってるのに遅刻したりなんだりマダリで聴き逃していたので

感動しました

腰が痛いのを忘れました

メサイアはいつ聴いてもかっこいい 好き

みんなで歌ってきた

最後は綴さん深々とお辞儀しつつ「ありがとうございました!」

DIAURA セトリ....

アンチピーポー(笑)anti people ピープル

こんなにわかんないけど載せる

DIAURAといえば何年か前に新宿アルタ前でゲリラライブがあったよね

あの時見た以来だ 

4人組だということを今日知りました

にわかどころかメンバーの名前ひとつもわからないですけど

曲は結構好き

キャッチーで知らなくてもノリやすくそして覚えやすい

売れる秘訣だと思います(笑)

MEJIBRAYと同じように

新曲ENIGMAのPVが流れると

愚民の皆さんからきゃ~つって歓声が(メジのときはなかtt  t

幕が開いてその曲やるやつ

衣装も新衣装だったんですか?←

新曲初公開だったのかな 知らなくてもノれる

かっこいいです

赤い虚像 素敵デスボイスDEATHねー!好きなタイプのデスボ!

一体感が楽しい盛り上げ曲 首と腰に負担のかかる拳ヘドバン

BeautifulCreatureは民族大移動(横モッシュ

歌がうまいねー 安心して聴いてられる

綴さんがずっと待ってたWhiteness

それをFINALでやるところがにくいねーエロいねー

今日やると思ってたよー(笑)

季節外れって言ってたけど寒いからぴったり なかなかよかった J-POPみたいで

HORIZON多分誰が聴いても1回で覚えられると思う

J-POPみたいで

本編最後Master かっこいい

我々世代やっぱり 手扇子が落ち着きます

ボーカルの方はyo-kaさんとおっしゃるそうですね

節回しが独特で なんとなく「D」を彷彿させ

そして喋るとLycaon悠希さんを思い出す

なんていうか吐息でネット(古い)

「おいで」っていう煽りはLycaonで初めて聞いたのだけど

yo-kaさんもおいで言うね あれいいね

アンコールで着替えて出てきてね

あれが今の衣装なのかな 楽器隊は赤いベロアの長いやつで

yo-kaさんだけ背中がなんもなくてw生肌に黒いマラボーみたいの巻いてて

大きなお帽子で

悠希さんぽかった

アンコールの曲がわからない

煽り のみ みたいな曲だった

DIAURAのアンコ定番曲ですか?

メトちゃんが水鉄砲持って参加してた(笑)

よーかさん

メトちゃんにマイク向けて煽らせようと うっかりしてたのを見逃さなかったw

お人形ですからしゃべりません

J-POPみたいでってしきりに書いてるのは馬鹿にしてるわけじゃなくて

私好きなんですよ J-POPをツーバスにしたようなキャッチーなサビが

MEJIBRAYも私の好み的にはそこが良かったのだけど

最近出てるシングルがいまいちそうゆうのじゃないんだよなぁ

でも綴さんのパフォーマンス力演技力は秀逸だと思う

最近見始めたばかりだからなんともいえないのだけど

なんとなく失速してる感じは無きにしも非ず(笑)

そんなことないのかな

わかんないから地方に行ってみようかな

Klling meとかSliverとか大好きなんだけど どこかで聴けないだろうか

Sliverなんて一生やらなそう...笑

********************

折り畳みはリハビリになったと思う *マネしないように

腰の筋肉が柔らかくなったもの!←

来週は久しぶりのKAMIJOさんFCです

私が参加できるFCライブはこれで最後なので

開場に間に合うように行きたいと思います(笑)

KAMIJOさんの出す音源が

再びドストライクだったらどうしよう

こんなに通いきれない(笑)

see you next gig.

 

人気ブログランキングへ

Web拍手

なんだろJUGEMの新エディタ書きにく....