
SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクが綴る雑なライブレポとレビュー

【絵】呼太郎(UCHUSENTAI NOIZ)

V麺画 宇宙戦隊NOIZ

10/8にお誕生日を迎えたUCHUSENTAI NOIZ

上手ギター呼太郎氏

 

イラスト描く用に画像をggったら

これ何年前だ いつかの呼誕に描いた自分のイラストが出てきた

このソフト 今使えない(笑)

 


加入して7~8年経つのでしょうか 早ぇ

レモホが終わってすぐ
新メンバーが公式で発表された時
この人一体どこの誰なのか誰も知らなくてですね

 

好物はお寿司で常に眠いという情報しかなく

機材車で車酔いしたりしてたし下ネタ得意じゃないっぽいしw

こんなにアクティブで騒がしいNOIZのメンバーたちと

これから本当にやっていけるのかとお母さん心配で仕方なかった(笑)

 

ある時突然変わったんですよね いつだったかな

見てる側の観点でしかないんで本人の意識がどうかはわかりませんが

どっかのツアーから突然カッコよくなった(適当)

そっから回を重ねるごとにどんどんカッコよくなってって

こんなに変わるものかな人ってと思うくらい

 

今ではちょいちょいフィリピンに行ってガタガタ道を車で揺られたり

呼太陽さんになって真冬の海に飛び込んだり(笑

 

赤い星の戦隊とはまた違う魅力だけど

いつの間にか完全に宇宙戦隊NOIZの人になった

青い星の戦隊

 

 f:id:SOLITUDE:20161011220058j:image

これから更にかっこよくなっていくことでしょう

re:member本当に感動した

彼の楽曲にもまだまだ期待してます 

 

 

see you next illust.

 

ポチありゃりゃー^^

    
人気ブログランキングへ