SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

バナナ♪ゼロミュージック

 


かみじょう「おじいちゃんがバラですから」


 



薔薇の末裔なわけですから
おじいちゃんは薔薇ですよね
何ひとつおかしなこと言ってないです

かみじょうがお茶の間に通じる日本語を話し始めたら逆に心配だわ



5億年振りにテレビ接続しました



私としてはVersaillesよりもDJ.KOOが今もDJ.KOOであったことに感動した
昔から目を隠してるからあんまり変わってない


あちょっとおじいちゃん化したかな?←
懐かしい


そして一度は絶滅したと言われたこうゆう人達が今再び生息しているのだろうか

それともかみじょうのように俺スタイルを貫き通しているのか




服飾デザイナーとしての予測もALBA ROSAの波再来だし
本当に再びガングロギャルの時代が来るのかもw
そうするとヴィジュアル系はあの当時同様地下に入りそうですね(笑)


Versaillesは間違い探しのコーナーに出演されてましたが
まさしくんの全然シークレットじゃない30cmのシークレットブーツが面白すぎて

他の面白いこと忘れてしまいました


f:id:SOLITUDE:20161121125615j:plain

f:id:SOLITUDE:20161121125737j:plain



で  っか …w


かみじょうがこけしでACSENDEAD歌ってる画もなかなかシュールでしたし
カメラが動いてゆうたろうのスーツが見えた瞬間めっちゃ笑ったけどもw
世間にコミックバンドという認識を持たせないか心配なぐらい面白かった(笑)

最後の問題で突然の5ポイント加算も酷い(笑)
今までの努力全部無駄ww



久々にテレビ見るとあぁ この人まだ生き残ってたのか

と思うことが結構ある

ピコ太郎誰?かと思えばボキャ天出てた人じゃん!とか

ゆうたろうまだ居て良かった(笑)

***********


マルコさんの公式からこんなイベントが投下されてた

 


Dr.ヤマト?
これどうゆうこと?どこまでが一つのセッションバンド?

今年は確か4日にかみじょうさんのライブだった気がするけど
来年も何かやるのかな?

もう今年終わるのか 早い(笑)

 


人気ブログランキングへ