SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所

必殺技 ♪BRAND NEW WORLD♪ ♪ミスターアドベンチャー♪ 新メンバー声にて初登場 どうやら池呼太郎のほうが面白いらしい ドラムは真面目やね~オレこっちのが好きだけど(笑) ANGEL「新メンバー自己紹介を」 呼太郎「おれ?」←ディレクター座り YAMATO「新メンバーのそんなにイケメンじゃないほうです」 七海の時のほうが池だった気も タメ口利くのがなんともぎこちない新麺2人 叫様「そんなドラムばかとバカギターですけども」 バカギターて てか 叫様のカラーは一体何色なんじゃい 紫で書いてみたけど、黒か?したらこのブログのスキンじゃ見えんが アダルトチーム呼び方について 呼太郎「ANGELはエンジェルやん?MASATOは麻婆やん? ・・・ハゲは何て呼んだらええかなと 叫様「どっちにしても{様}付けといたらええわwww」 ①ハゲ様  or ②デブ様 デブ様www 楽しそうだね 新麺でのツアーも だけどねぇやっぱりぎこちないよ どう考えてもあの2人がいた時とは全然違うもん 麻がお兄ちゃんになってるwww そんな麻婆みたくないっ!涙 MASATOが呼太郎をカワイイカワイイ言うもんだから 本当に食べてしまわないか心配(笑 それにしても新しい必殺技 今日はカップリングもかかったんだけど どちらも良いことは良いさすが麻の産む子供だ それなりに売れるんだと思う でもNOIZの曲じゃないんだよなぁ ANGELの声が死んでる(笑) これファンが変わるんだろーなー漠然とそう思ふ 楽しいと思うよツアー でもどうしても前みたいなワクワクが出てこない MSIのseekと魚群?でなんかやるみたいだし そっちはそっちで気になるんだけど 5人一緒だからあの雰囲気なんだもんな も前向いて歩きだしてんのに今更だけど この気持ちは現実に触れる度 吐き出さずにはいられないよ 今知ったけど 七海が解散するんだね なんだか悲しい