SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

EVAN ROCK vol.54@高田馬場CLUB PHASE

18日は我羇道さんがLIVEだということで

開場前にAREAへ(目的地間違えたってゆう)

インディーズながらも昨年「笑っていいとも!」に出演したという

エナメルにイエローなのかGOLDなのか

結果限りなくイエローに近いGOLDだった

まそれはさておき

~EVAN ROCK vol.54~@高田馬場CLUB PHASE

18:00開場 18:30開演

CRAZY QUARTER MILE

[SETLIST]

DUST!

新曲?

OUT IT LOUD

HEY! CQM

GET NAKED

RIDE ON!

yazzさん&SHUさんCloud Nine時代

あのTAIJIと一緒にやってたそうな

さすがの演奏力

yazzさんMC出だしから意味もなく笑う 笑う 笑う・・・

何が凄いってSHUさんのMCがwww

終演後思わず

「凄い面白かったですよ!」なんて

芸人への褒め言葉のようなことを言ってしまったスマソ・・・

知らない曲だったがとりあえず全力でノッてみる

しかしヒナさんカワユスなぁ

あのピンクのエクステがたまらんです

紅一点バンドって好き ホルモンとかも

とにかくファン率一番低いであろうも盛り上げはお手のもの

楽しかったテンション上がったさすがです!

the Underneath

[SETLIST]

CHAIN

新曲

Fat Fatty F**kin' Pigs

新曲

Brave New World

新曲

BITE THE BULLET

仲良しのバンドさんと一緒なだけあって

メンバー全員リラックスした様子

いつも気になるのが

Fack豚掛け合いの後TAKAさん音程取れず?

ステージ上だと聞こえずらいからかな

BITE最高!もうほんとこの曲好きです!

頭振りすぎて軽い脳震盪orz

新曲も良いと思うんだけどとりあえずアルバム売り出して下さい(笑)

覚えたらみんなもっとノッてくれるはずだ間違いない

思いがけずオチタのが・・・

まぁとさん、赤毛をやめて金×黒になったでしょ

それがどうしてもANGELに見えてしょうがない乱視だからかな

DEEPの変わりになりそうな新曲があったね

とりあえずアルバム売り出して下さい(2回目) 笑

次回6月のCITTA'、お仕事入り次第でまた新しい

勝手にオフィシャルグッズ身に付けて(笑)

参戦させて頂きます

everset

[SETLIST]

VIVA LA RAZA

MUSICライダー

PUNK BIRD

Remember

Calling My Name

咲いて

トビダセ!!!

AGE羽蝶

ビリビリサマビー。

セッション@EVAN ROCK

ステージを観るのは初めて

アンダー目当てで行ったくせして杏仁5列目

エバセキタ途端2列目(上手)

見慣れないヤツが真ん前でノッてる・・・な顔

ギター凄い!!!!!

ってか全員凄い!

「咲いて」が予想以上に良かった あれ泣ける

してサマビー。たのし~~♪♪

久々のモッシュに揉まれたわけだけど

これでまた宇宙を思い出す(しつこい)

ここが宇宙だったらなぁ・・・←本気でしつこい(苦笑)

フィッシュもそうでない人もみんな笑顔

ステージ上も笑顔

これが揃ってLIVEバンドだ!と僕は思うのであります

エバセさんさすが

すっごい楽しかった

なにやらGWのワンマン3日連続来た人には

限定Tシャツ太っ腹プレゼントだとかっ!

更に抽選10名様楽屋ご招待とかっ!

好きな体〇でとか

すげ

3マンで18:30開演なのに終わったら22時!!!

エバセ転換30分(え)

とにもかくにもとっても楽しいイベントでした

THANX!