SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所

俺達 宇宙戦隊NOIZです。。。 5人になったら尚更合わないorz もうBRAND NEW NOIZに一時的にバンド名に変えてくれないだろうか 本日のテーマは「旅」だそうな ANGEL 家族とベースケな旅行とは何ぞや(笑) 旅の思い出:バトルスーツの一部が空港で爆弾として引っ掛かる MASATO  旅の思い出:ギターを飛行機の後ろに乗せるのを頑なに拒み股にギターを挟んで延々と移動した 因みに叫様ベースTAKEswiyギター棺桶に似たソフトケースに入れて送ったらしい 赤・・・の字をまた使用したい    旅の思い出:路上にダンボール敷いて寝た リハーサル前に酒が抜ければ良いと新麺に教えているらしい 紫表記も辛いのだ(涙) 呼太郎  旅の思い出:気付いたら寝ててひとりぼっちだった 警察に起こされ2時間かけてホテルに帰った  君が悪いわけじゃないだが絶対青は使用しない(笑) YAMATO  旅の思い出:ツアー中ずっと車の中で寝泊まり(七海時代) 狭すぎて次の日のLIVEでギックリ腰に ・・・ホンマ。。。真面目(笑) 必殺技:♪BRAND NEW WORLD♪      ♪SOME DAY♪ BRAND NEW WORLD 始まりはいいんだけどサビが気に入らない(笑) しかし初めて聴いた時は信じられないほどに拒否反応を示していたことを考えると こやってまた時間経つにつれて好きな曲に昇格てしまうのか恐るべし必殺技マジック!!! 最初ANGELの声が死んでるとか書いてた(死んでると思った) あーでもほんとMASATOの声だけに救われてる気がするw ・・・・眠かったと言ってた呼太郎だが とってもぎこちないのは否めない どう考えてもタメ口には相当無理があるだろ 同じバンド内で敬語じゃ今後違和感ありまくりなのもわかるが 聴いてる方がなんか気を遣ってハゲそうやん(笑) ずっとく咳きしてたのは誰だ?