SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #17

スタジヲ飛び出して初のロケ!!! 昼2時・・・ 遙か遠い宇宙からなんと 千葉県津田沼←ANGEL噛む×2www 以前ゆうこりんモノマネをしたリスナーさんの働くつけ麺屋さんへ行くという 店長さんは工藤静香になるとか (ANGELどっちかというと店長さんに食いつき気味だったとか) ANGEL:カレーつけ麺食 匂いがマイクで表現できないのがかわいそうて 叫:「どんな味?」 ANGEL:「カレーの味」 ( Д ) 香辛料を入れる 香辛料入れましたとか入ってますとか言わせるあたり完全なるおっさん発揮 叫:「どんな辛さ?」 ANGEL:「限りなくインド料理の・・・」なんですて?? 店長さん工藤静香の声マネ ANGEL:「ちょ待てよ」 ( Д ) 叫:和風つけ麺食 ANGEL:「どう?」 叫:「海の匂い」 次週は叫様の大食い大会だとか 5玉食べられなかった場合 このお店で1日働くそうです 必殺技:♪BRAND NEW WORLD♪       ♪ミスターアドベンチャー♪ BRAND NEWの最後のギターソロ弾いてるのはどっちだ?・・・だよな(笑) スゲ