SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #21

アメリカノースカロライナからツアーをスタートさせたそれが

NOIZ←この表記どうよ!!!満足(笑)
(しかし合わへんな)

ANGEL呼太郎

ノースカロライナダレイ(ラレイ)」

あれYAMATO氏っっっ

出演予定なかったが、叫様と夕食用の魚を釣っていた関係で出演
その川にエイがいるて??

呼太郎「エイってなんだっけひらめだっけ?

「・・・。   エイはエイやねん(呆)」 


そして今回のツアーの物販は
タオル、Tシャツ、リストバンド、ステッカー(アメリカで余れば)、ストラップ

グッズに俺カラーを入れたくて仕方ないANGELさん
どうしても譲らなくて最終的にANGELカラーが入ったとか

メール紹介

あのつけ麺屋さんは5/20をもって一時休業(不況です)
叫様の一日社員はお預けに




「れいでぃおねいむ・・・」 誤

YAMATO 「レイディオネイム」 正  ←これがだんだん面白くなってきたwww

リスナー;今回のツアーはどんなツアーになりそうですか?

YAMATO「細かく回って、各地の皆様に挨拶をしたいと思います」

呼太郎「まだ受け入れられてない隊員さんもいっぱいいるだろうから
     きちんと土下座して挨拶したいと思います。」

ってか・・・そんなこと言っちゃうのね(驚驚驚)


土下座て・・・

   

リスナー;パラダイス星人を発見しました。
近くのスーパーで雇ってもいないのに勝手に万引きを捕まえてくれるGメンがいるとか
(因みに正しくはこうゆう人をパラダイス星人と言うそうです)

叫様「ちょっと待ってくださいよ、帽子、マスク、黒のサングラス・・・
    
      ・・・これはANGELさんですねぇ


そうですねぇそれはANGELさんの副業です



叫様に着地点が見えないANGELさんと言われてましたが

それはUnderneath TAKAさんの仕事ですからっ!!!


さすが同じ名前やね

「2人とも前へ前へと出てきますね」
ANGEL「俺ら休みやったら来ないもんね」
「この調子でね。ANGELの出番をどんどんなくしていきたいと思います」

でも叫様・・・INFO ANGELバリに噛みまくり

しかも


「エイを見たからね・・・エイを見たから・・・
       
         エイエイオー!!!


      
     
        きょ   ( д)





ANGEL呼太郎
まさかのYAMATOでした~

必殺技
♪BRAND NEW WORLD♪
♪someday♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この数日間で僕は相当心境に変化が
これって他の隊員さんも同じで
YAMATOと呼太郎の真面目さとかわいさに心を掴まれたようです(笑)


叫様が大阪で泣きじゃくる隊員に言ってた「大丈夫やて」
あれ思い出した





YAMATO呼太郎



大丈夫だよ
国内ツアー怖いと思う
でもあの5人を愛した隊員さん達は時間がかかっても必ず
受け入れてくれる
それだけ暖かい人達ばかりだから
あの5人と
あんなに暖かくて真面目でいつも本気の5人と
いつも一緒に笑って泣いて苦しんできた人達ばかりだから
想いは届いてるんだよちゃんと





ツアー行けるだけ行くよ
すげー楽しみになってきた
それだけ僕達にとって
大切な存在です


応援するよっ!!!(*^-^*)



☆本日のサイドバー☆
YOSHIKI&Nicole 「I'll Be Your Love」
DELUHI 「HYBRID TRUTH」