SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Palooza Rock Circuit Vol.1@柏PALOOZZA

JUGEMテーマ:LIVE




















また嵐かよっ!!!













思い起こせば初めてNOIZに出逢ったあの日の野音
322レモンも大嵐そして今日もかよ!!!
節目節目にエンジェルさんが雨を降らすと友達が言ってました・・・






昨日は新木場や高田馬場なんかで客層被るLIVEがあったためか
Paloozaはかなり人が少なかった
ステージ高いから最前観ずらいなあと思ってたのに自動的に最前(笑)







O.A:LOST WEEKENDER

3ピースバンド
凄い良かった!!いろんな意味で好感触
周囲の反応も良かったしアンケート面白かったのにMCが疲れてる(笑)
自らジャンプとかして煽るようになったらガンガン乗ると思うよきっとみんな
曲も良し実力派
パフォーマンスと見た目にも少しインパクト欲しいかな


Psysalia Psysals Psyche

帰りの電車がずーっと一緒でした(笑)
曲種もビジュアルも異色というか懐かしいというか・・・
ごめんなさい、ちょっと苦手かも
ジャンル的に聴く人種がちょっと違うのかなと思った


KING

【setlist】

INAZUMA THUNDER GIRL
MAXIMUM GENELC
HA-RA-KI-RI
CANONBALL
透明人間
火の玉ファイヤー
炎のマッチョマン


ずっと前から観たかったのに対盤なくてやっと観れたんだ昨日♪♪
やっぱこうゆうバンドのLIVEは本当いいね
もうね

草野球っすよ!!(笑)

爽やかに汗かく感じ
動きはNOIZやエバセと似てる印象だけどエバセの場合なんだろう
メンバーの笑顔が足りないってゆうか親しみやすさに欠けるというか
近く感じられなかったんだけど
KINGはRyoさんが振り説明したりとか個人指導したりとか♪
透明人間振りの解説がなかったらついていけなかったら助かった
しかも火の玉「ちょっとモッシュします イヤな人は後ろ下がってね 結構ぶつかるから」
なんという気遣いだ(涙)

して柵後ろでモッシュする人に向けて
「ほら前来て前!!出てきて!!!」
ん~ 実に愛を感じます♪♪


暖かいし楽しいしとにかく爽やか!!(←2回目)
Ryoさんがhideaki氏に出す第3回アサキ先輩クイズにまた不正解
1回目も2回目観てないけど見事毎回不正解だとか(和)
AoPのアサイサンがRyoさんに鼠先輩の本をあげたことから
アサキ先輩(ぽっぽ)という流れができてしまうことに(笑)
対盤に繋げるうますぎるMC
周囲にファンが多い理由に納得の一幕でした


AGE of PUNK

なんか面白くてカワユイバンドになってるwww
Bassの方の腰に巻いてるチェックのシャツとか動きがめっちゃかわいくてツボ(笑)
水戸黄門的リズムとか愉快な曲調多くて
なんかディズニーの世界に来たみたいだった(笑)
アサキ先輩←がいろんなロック先輩の話の中で

「先輩の言うこと何でも聞けるよね
         
       じゃタバコ買ってきて


はい、行ってきます(昭和のヤンキー)

アサキさん床に座り込んでのヘドバンはさすが
どうゆう動きがカッコよく見えるか体が理解しているんだろうな
ちっちゃい仕草がいちいちかっこいい
それでいて演奏もパフォーマンスも全て様になってて貫禄もあるし
曲知らなくても充分見応えのある素晴らしいバンドだと思った
ほんと「さすが」その一言



【setlist】

新曲
MARIE
GEKKOH
FRONTIER
新曲
新曲
BITE THE BULLET

~EN~
FAT FATTY FAKIN' PIGS


トリだとわかったあたりからテンションが尋常じゃない僕等(笑)
今回ヘドバン曲多かったのかな今日起きたら首が死んでるんだけどorz
フロンティアすげ~いい!!!めちゃノれる曲だね
しかし序盤からTAKAさんがとんでもないミステイクw
しかも最高にすかした状態で大声でミステイクッッッ!!!   笑


俺達が~トラ〇〇〇。〇〇ーブだぁーーーー!!!


これ書いたら探されて殺されるそうですがwwwそらみんな書くだろうよ(笑)
おかげで更にテンション↑↑↑  
昨日は最下手最前にいたからよく見えたんだんけど
後ろ見たらみんな腕挙げてんじゃん♪♪
久々観たら煽りもヒートアップしてるし凄い熱いバンドになってるなぁって思って
なんだか嬉しかった☆
しかも男性ファンがいるでわないかっ!!!
いいねぇ♪男性が暴れられるようなバンドになってくれたら僕的にはドストライクだわ♪
しかも豚の掛け合いでTAKAさんが「低い声聴かせてくれ~!」とデスボ!!!
デスボ用マイクの持ち方も好きだし、すげ~カッコ良かった!!!
めっちゃ印象に残ってます
次回参戦までにアルバム欲しいなぁ


ところでコレ
↓↓↓

8/26(WED)「CHAIN theROCK Festival」@CLUB CITTA'川崎   

OPEN/START 15:00/15:45

INO HEAD PARK/acalli/BIG BITES/廣嶋/KING/QUINTILLLON QUIZ/test of PUNK/tezya&sightz



INO HEAD PARKKINGがCITTA'に!!!!!
しかもロック先輩今度はtestなのですねww

@さんはもう出ないのかな・・?15:00STARTは僕には厳しいか


☆本日のサイドバー☆

heidi. 「翼」
FACT 「A Fact of Life