SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#22

ただ今全国ツアー真っ最中それが俺達 うちゅせんたいのいず・・NOIZ ANGEL呼太郎またYAMATO の(だいたい)3~4人で(爆)お送りします。 ANGEL「第21回目パラダイス星人研究所!!」(←自信満々) ツアーは九州、下から行きます☆ 熊本スタート、何が美味しいの? 叫「熊本は熊本ラーメン 呼太郎「あとちゃんぽんね」 ANGEL「あ、ちゃんぽんね」 叫「ちゃんぽんは長崎です」 叫 「ひとついいですか?先週も確か第21回目だったんですよ。」 毎回レポってる人間としては「え”!!!どこでズレたんやろ???」思った(笑) 今日は第22回目で正解です(ほっ) パラ研イントロ(声の部分)がムラサキ芋に聞こえるという叫様  ・・・聞こえないですがww 昔夏の野外フェスで初体験の話をしたANGELさん その近くにANGELさんが大人の階段を上った場所があるそうな(笑) 確か下ネタが苦手なはずの呼太郎さん 「え外?」 Q:料理が苦手なリスナーさん、簡単なレシピ教えてください 叫「レシピどおりに作ってまずいってことは、味覚がおかしいんでしょうな」 呼太郎「料理とかあんましないけど、毎回塩とか入れすぎる」 ANGEL「あ、わかる!!昔の彼女が寝込んだときにおじやを作ったら、        味が濃すぎて彼女がぺーッなった(笑)」 調味料は入れすぎるとまずくなるそうです(料理人叫様より) リスナー;梅雨を快適に過ごす方法を教えてください。エロイ人←。 ANGEL「気にしないこと」 叫「①最初から自分がジメジメしとく    ②最初からずっと海に入っておく」 まったくもって解決してませんが。 ムラサキ芋の話から空耳アワー ミラクル☆ロケット「Grow up soul, Stand up all」が 「5+5は3+5」に聴こえる!? 知らなかった・・・。 そういやそうだ(笑) 訳アリ宇宙戦隊NOIZのツアーINFO(笑) 叫「地球の平和の前に家庭の平和を守れよ」 叫「梅雨を快適に過ごす方法あった!! 雨の日外で爆音で大きなMotley Crue聴きながらビール飲む!!!」 ANGELさんアメリカでお酒のめるようになったんですね 甘いカクテル限定だそうですが 必殺技 ♪BRAND NEW WORLD♪ ♪Mr. ADVENTURE♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トロサーモンのレポは、だいたい読み逃げ終わりました(笑) ほんっとに毎日気分が上がったり下がったりで大変だよ お友達の隊員さんもそれぞれ捕らえ方が違くて 今までみたいにみんなが心底楽しめるパトロールになるまでは 少し時間がかかりそうだけど またいつか、みんなで笑えると信じたい 隊員さんよ、Xを見てみろ!!彼等も気づけば7人だよ(笑) あの日のドームはみんな笑ってた 一緒に下積みした絆は簡単に壊れないよ FINAL渋谷@さん見に来るのかな?だったらいいね♪