SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@新横浜サンフォニックスホール

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC WORLD TOUR 2009 KING OF ONEMAN SHOW @新横浜サンフォニックスホール 無事帰還 感想より先に覚えていることをサクッと書き出しておきます そして間違ってると気付いた時点でこっそり修正していくことにします(笑) とりあえず先に書いておきたいのが昨日HEROやりましたっ!!! 珍しく開場前に到着したけど外で並んでる人は一握り 開演が迫ってくると100人~120人くらい?(目測・・・)はいたかな? いつもの「ミュージックスタートー!!」なくいきなり戦隊のテーマが流れる 下手からメンバー登場 YAMATO:顔の右半分結構な範囲で黒い←そんな表現(笑)        髪は緑で前髪に赤のメッシュがパネルで入ってた        発進の振りもなかなか決まってて様になってた :顔の右半分虎時代みたいなメイクに・・・怖いです(笑)   髪は紫と黒のブレイズ と・・・頭皮が心配w MASATO:髪はブラウン メイクが!!!やっぱり顔の右半分に何か描いてあって    左はCRYの時みたいのが描いてあってすごい可愛かった!! 呼太郎:髪が金髪に近い茶髪 メイクも濃くなってたけどやっぱり普通に池なのが残念←      あの発進はパラパラにしか見えないwけどなんとなく覚えた ANGEL金髪だイエイ!!!(襟足黒)メイクも濃くてカッコよかったよ♪ 発進に次いで聴いたことないSE??みたいのが流れる の・・・ノレナイwwwわからんww この曲は短くてすぐにBMF 最初のMCで早速「平和維持活動」という自らあみ出した言葉が出てこないANGELさんw 関東でうにゃにゃにゃ・・・でごまかす スリーデイズボートはお馴染のPV撮影が 一発でじゃんけんに勝利した女の子が来ていたTシャツには オレンジ隊員的な何かが描いてある(笑 叫そのTシャツはなんじゃいっ!〇×△*□・・?イヤいろいろ悪いやろwww この方達ロッカーですれ違った時突っ込もうかと思ったくらいナイスなTシャツでした(笑) 叫いつもはその手に持ってたりどっかに巻きつけてたりするタオルを←ぶんぶん回すように言ってるんですが  今日はちょっと新しいことをしてみようかと  途中であ~~←高い声w言うところがあるんだけどそこでタオルをポーンと上へ A初めて聴くからわかんよね  大丈夫!俺がちゃんと手こやって合図するから♪ と腕を上に上げて合図 タオル回すジェスチャーするMASATOの最後のキメ顔にオレンジ隊員全員死ねます(笑) 曲が始まったらANGELさん必死でいろんな合図出してましたこれまた必死さがカワユ♪♪ 決してカメラマンの邪魔せずにw Mr. ADVENTURE なんですかあの可愛すぎて面白すぎる振りはっ!!!前から・・・ではないよね?? この曲のドラムとギターがめちゃくちゃ気になってしょーがなかったんだけど そんなもん吹っ飛ぶくらいANGELさんの動きがアレでwあの小刻みな首の動きw しかもよく見ると全員首は動いてるってゆう 大好きな曲に昇格← そして「まーまーまー」部分はMASATOと呼太郎が反り返った姿勢でANGELさんのマイクに接近 共に前へ前へと・・・・ANGELさんまったく見えません(笑) ドラムソロ 短かったけど頑張って力強く叩いて→チャりのベルを鳴らす この繰り返しなんだけどチャリのベルを地味にw一生懸命鳴らす姿がなかなか面白くて 隊員から「頑張ってー!」の声がw YAMATO体が・・・夏になる(爆) 叫様がものっそい笑顔で西川さんの振りをwwwこれがまたあり得ない笑顔でw可愛かったですw 知らない隊員さんもおるんやろな~。・・。・・。 ギターソロ これかっ!!!噂のマリオがゴールした時の音っ!!! これがなかったら腕組んで聴いてただけだった早弾き・・・マリオが来て笑った ジャパネットタカシ スペパイの途中でお馴染みらしいこのコーナー ANGELさんがボールの入った箱持ってフロアに降りてきたっ! 物凄い勢いで1柵暴走→僕等がいる2柵へ暴走えこっち来る怖!!! 笑 ANGELさんが僕の斜め前にいます(笑) 闘牛バリの勢いで突っ込んできたから思わず瞬時に避けてしまったw で引いたボールに何て書いてあるのかなかなか読めない隊員さん ANGELさんが見て・・・誰? ・・・なんて書いてある?・・・あ俺だ← フロアにいるANGELさんにステージから叫様が何か言ってる さっきスリーデイズボートで投げたタオルが天上の配管にひっかかってしまって 困っている隊員を救出せよっ!!との指令が ANGELさんタオル見つけてオーライッオーライッ!!! 1回目ジャンプ→届かずブーイングw 2回目で見事GET困っている隊員さんを助けてあげました(めでたしめでたし) まだ一度も物販に当たっていないYAMATOに当たらないといけないので 最終日の渋谷では全員で物販に立つとか立たないとか・・・? おかわりはまだ浴衣になっていない凶暴な叫様がツアーTでひとり登場 ANGEL-叫です ユカタ-ズでまとめて呼ぶか?それともたまにはひとりづつ呼んでみるか?ってことで まずはYAMATO-YUKATA(浴衣の名前みたいねw) 普通に似合ってます そしてYUKATA-呼太郎  叫お前等コタロ~ィって呼ぶなよ 今日凄い気になった コタロ~ィ 笑   何かあんのかそこに(ロとィの間に)何か乗り越えなあかんもんがあんのか  笑    ってか呼太郎さん    ほ・・・細すぎで本当に心配ですw でマーボーナス(爆)MASATOはちゃんと麻婆茄子を作るジェスチャーしながら出てきたのに・・・笑 叫以上の4人でお送り致します 袖でスタンバイしてたYUKATA-TAKAさんはお客さんに見えない位置でズッコケてたそうなw 叫YUKATA-TAKAYUKATA-TAKAYUKATA-TAKA・・・・って早口で何回も呼んであげて ゆかたたかゆか・・・たたかゆ・・・た・・・   *△●◇☆・・・ Aえ~ そんな宇宙負け犬戦隊NOIZですがwww これからの罰ゲームについて 叫今決まってんのが・・・第2回船の上の?卓球大会とわんこそば  ANGELさんは昔わんこそば対決で優勝経験アリ 叫様は昔蕎麦が嫌いだったとか A今では替え玉のお叫やからね わからない隊員さんおるんやろな(笑) よこはま~たそがれ~♪・・・・ ANGELさんその曲も知らん隊員さんのが多いかも(涙) 5人中4人が浴衣姿の画は完全に宴会ですね 浴衣でROCKて・・・こんなバンド見たことないんですけどw ステージが畳に見えた(笑) SETLIST 1.新曲SE 2.BAD MUSIC FREAKS 3.BRAND NEW WORLD 4.フロムスカイウォーカー 5.バトルカプセルから愛を込めて 6.Igni+ioN  7.スリーディズボート? 8.someday 9.Mr. ADVENTURE 10.SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2 11.センチメンタルドロップキック 12.SEPIA 13.CRY 14.HERO 15.FLASHBACK FLAG 16.CUBE 17.Everything for my love ~おかわり~ 18.メリーゴーランド 19.ハードロマンチッカーズ 曲順は・・・こっそり修正します(笑) FBFから後ず~~~っとモッシュ・・・体がもう動きません!!! 初めて聴いた新戦隊の音 いろいろ感じたことがあって完全に笑顔でした♪とは言い切れないんだけど 必要以上にぐったりしたのでとりあえず一晩寝てみます 感想はその後にでも 結局編み込んだの図・・・ツカレタw 新横参戦された隊員の皆様お疲れ様でしたっ!!!