SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ~BRAND NEW WORLD TOUR~感想文

ヴィブラスラップ

ていうらしい与作のカーッ!!!ってあの楽器(調べたw)

「カーッっていう楽器」の検索で引っ掛かるってw

そして頭の中では与作=叫様に自動変換(笑)

そいえば大事なこと。。。書き忘れてしもた

MASATOの髪型がテラカワユスだった

サイド編み込みでエクステ付けててもうどうしてやりましょうかこのオレンヂめ←

MASATOがよくやるニカッて笑いながらのこの体勢がめっちゃ好き

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

よそんちのレポ読んでコソコソ修正してるFINALレポはひとつ前の記事

こっから物販も含めて本当に正直に書く

当初新横と渋谷のチケットしか持ってなかったんだけど

結果 新横 南柏 大阪 滋賀 渋谷 で5箇所見た

のに物販一回もオレンジに当たらず(涙)

FINALは全戦隊揃ってるってことで張り切って並んだらANGELさんがいなかったため再び並び直し←

左からANGEL叫様呼太郎YAMATOMASATOで立っていて

ハッピは1着しかないんでしょかね?叫様だけハッピ姿で相変わらずそこだけ屋台w

ANGELさんバトルスーツで確か皆さんツアTのまんま あれYAMATOは浴衣だったっけ??

結局僕が見た全てのおかわりでYAMATOは浴衣だったw大和浴衣

戦隊全員に色違いでお土産作って持ってった(職業病)

おっさん3人はちっちゃいモンだから(見えん?w)まじまじ眺めてたけど

呼太郎とYAMATOが「うわっ!すげー!!すげー!!ありがとございます!!!」なんて

リアクションしてくれてもうかわゆくてかわゆくて食べちゃおうかと思いました←

MASATOはあのニカーッって笑顔でがっちり握手してくれるんだね

もうこのまま一生離さないでくださいとか言えばよかった(痛)

自分主張しすぎな頭のため基本的にインストは行かないので

今回のツアー物販ではいろいろ幸せだったんだけど

そんな思ひ出は僕の心のアルバムに閉まっときます(笑)

プレゼント達物販に置く場所もないししかも要らんモンだろうに

「ありがとう」って言ってくれてありがとう

で気付いたら僕も隊員さんにいろいろ頂き物してたっ!!

ありがとうございますっ!!!全部大切にしますっ!!!

でね

ここは〇メンバー限定ってシステムがないけど公開記事にしちゃっていいんかな

わかんないけど書くわよ?

正直FINALはセトリ的にも見せ方的にも若干不完全燃焼だった

関係者が多いらしいから仕方ないのかもだけど

そうゆうの無視してはっちゃけてくれてNOIZらしいなあって思いたかったのが本音

地方のほうがいろんな意味で面白かった

言ってしまえば未だにCRYやSEPIAのアレンジも気にはなるし

CUBEの最後のほうのドラムも耳についたりしてるというか

全体的にどうしても手元にある音源にはない音が入ってるわけだから気にはなる

どこかで別バンドとして捉えてるような気もしなくはない

すっごい聴きたい曲なんかもたくさんあるんだけど

今はまだ頼むからやらないでくれって気持ちの曲でもあったりして

やっぱりあの5人の時と同じだとは思ってない

結局誰もの頭から「理由がわからない」ってのが抜けることはないから

賛否両論なのも当たり前で

今のNOIZのライブを楽しいと思えるのは隊員歴が短いからって意見もあるみたいだけど

それはもしかしたら・・・そうなのかもしれない

僕はインディーズ時代のNOIZをずっと見てきたわけじゃないから

受け入れるのも早かったのかもしれない

そんな新米のくせに生意気にも激しく拒否反応示していたり

新横終わってしばらく凹んだりとか

それでもANGELが本当に必死で楽しませようとしてる姿だったり

呼太郎が全身使ってあの空気に溶け込もうとしてる姿だったり

YAMATOの日に日に上達しすぎるMCだったり

どんな状況でも必ず隊員を笑顔にしてくれる叫様の言葉だったり

MASATOのあのニカッが本物の笑顔だったり

参戦重ねるうちに戦隊に遭遇した頃を思い出してきた

なんでこんなに魅かれるんだろーかー???つって不思議すぎたから考えたんだよ(笑)

あれだ

ファンの想いを全員が全力で返してくれるからなのかなと

思ったんだった

命懸けなんですよあの宇宙人達

やっぱり自分はアホなくらい本気でぶつかってくるこのバンドが一番好きで

あの頃も感じたけどこれにハマると他のバンドのライブが見れなくなる

戦隊のライブ行きたい 戦隊のライブばっかり行きたい  

(↑ピザばっかり食べたい思い出したw)

あとは本当 大好きな隊員さん達に会いたかったから

で戦隊へ渡したモンの話に戻るんだけど

322レモホん時旧5色で作ってったのと同じシリーズで

戦隊的には要らないもんだとは思うけども現戦隊カラーでも全員揃えたのには

「今の5人も好きになったよ」の意味があって

ミュージシャンだとかアイドルだとかに手紙すら書いたことない僕だけど

それこそ光GENJI(使用頻度高しw)にでさえ何もあげたことない僕だけど

呼太郎とYAMATOにはこっちがありがとうですよ

をどうにかして受け取ってもらいたかった

渋谷でANGELが最後に言ってた

宇宙戦隊NOIZはライブバンドです!!!

まだ言うかならば

きっとこれからも叩かれ続けることになるんだと思うけど

僕も一緒に戦いたいのだよ

しょうがないから戦隊のライブばっかり行ってあげる(笑)

愛してるぜ宇宙戦隊NOIZ

☆RAM☆