SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#31

危ねぇ~~~寝過ごすとこだった;;      ?   今週は厳しいでっせ相撲中継とか素人技じゃ不可能だろw なんで相撲(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 地球の平和を守るため 遥か遠い宇宙からやってきた 5人の戦士達 ・・だね・・ Y今夜は スタジオを 飛び出して ビーチで相撲をとるロックバンド それが俺達 NOIZ YAMATOが何かになりきってるのは伝わったんだがゴメンわからんかった      森本レオ風らしい A今夜はですね ビーチにて相撲でもとろ~!  と考え中    ←w   リスナーのみんなはですね 誰が優勝するか予想してメールください☆  正解者には何かプレゼントしま~す M何かプレゼントしますよ♪ A緊張のですね試合が・・始まろうとしてますが(汗どのぐらい緊張しとるかゆうとな とりあえずマーボーが大声出しときゃええわみたいな状態なっとる Mいつもな~1本目ん時下がっちゃうんだ絶対 だから2本目んなるとテンション上がっちゃうんよね~      叫テンション高いっつうか声がデカイ ♪必殺技♪ BRAND NEW WORLD 海ですね激しく風の音が聞こえますw Aすううううごい風やね;;;・・・起きてます・・・ Aパラダイス星人研究所夏場所!!くじでね 取り組みを決めたいと思います くじ引きの結果 ①ANGEL VS 呼太郎 ②MASATO VS YAMATO ③シード 叫  *解説=叫様 ☆第一試合   ANGEL VS 呼太郎 ちょっと叫様~「のこった~」の声がうるさいww 遠くでANGELさんの悲鳴が聞こえますw 一瞬で呼太郎の勝ち 叫ANGEL弱っ ☆第二試合   MASATO VS YAMATO AさあMASATOのエクステが揺れているさあ砂を頭から被って ANGELさんがなんかずっと笑ってますw 叫 審議入ります A同体っぽいよね?審議の結果取り直しということで(笑)  「のこった」がうるさいちゅうねんw ANGELさんも加わったら更にうるさいw 叫  勝者  ましゃと! ←ちょwww 呼太郎とMASATO じゃんけんで負けたMASATOが叫様と対決 呼 俺に勝てるヤツいるのか?(´ゝ   今日5度寝したから超眠くてさ(´ゝ  今までエネルギー貯めてたからさ(´ゝ Yえ~ここからはアナウンスANGEL 解説YAMATOでお送りします YAMATOの解説非常に聞きやすいですw A重量級の叫ちゃんと 身長系のMASATO 身長系?  笑 ☆第三試合  VS MASATO  (下手対決)  うるさい試合中もこの2人(笑) !!! 回転投げでMASATOの勝利!!! Yさあ決勝戦 A!! ここに来て!! ここに来て呼太郎が靴を脱ぎ始めた  ココに来て呼太郎がいきなりやる気を見せ始めました(笑) Mも~呼太郎になんて力関係については苦手意識が凄いんですよ松山で?(´ゝ 腕相撲対決?(´ゝ  連覇ねらって?(´ゝ Mお~いその顔 腹立つなーーお前ーー!!w 必殺技♪Mr. ADVENTURE ☆決勝戦 呼太郎 VS MASATO Y本気ですw引っ掻き合いになる勢いですねこれは A!! これはーーーーー!!!見た今の??? 同体にて仕切りなおし← 叫お客さんは面白いのを期待しとんのや~ 芸人の発想ですねw A浜辺の・・・チンピラ同士の喧嘩が始まりましたw YA上手投げ!!!! YMASATO優勝です!! Aもう砂なのか髭なのかわからんなw M髭ですねぇこれ(怒)じゃ優勝の喜びを海に向かって大きな声で! M 呼太郎愛してるぞ!!!                  !!!(オレンジ隊員心の声) 笑 A敗れた呼太郎 呼   ここどこ?  おまいwwwさっきまでどんだけ強気w AじゃあMASATOくんの声で必殺技をお届けしてください!! Mはい♪宇宙戦隊NOIZのMASATOで一撃必殺ハァハァ・・・ 息切れがね(笑) 必殺技♪一撃必殺PoPs ビーチに行く前の収録ですw Mここのコメントが今完全に未来日記状態ですよ? Aダークホース呼太郎 M運動神経ええねん呼太郎 予想ではスープレックスされてると思う プロレスやんw 叫早い話はマーボーがへなちょこってゆう A俺も負けとらんでコレ俺なんか始まった瞬間にコケて負けてるかもしれないからね Mう~ん・・・  そうやってフラグ立てるのやめていかないか?   笑 へなちょこましゃと。が優勝でしたが(笑) 僕は叫様優勝に懸けて・・・メールはしてませんが;;;重さより高さのほうがつおいのね← ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回のはね  完璧だと思うんすよ  何故なら1年以上使っている携帯に 録音機能があることにさっき気付いた! なんで完璧を狙ってしまい(笑)ちょっと上げるの遅くなりましたスマソ