SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#32

いつも待っていてくださる皆様~!!遅くなっちゃったゴメンナサイ!!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ビーチ相撲でリーダーのくせに負けたから罰ゲームとしてリーダー不在でお送りする あーんど誕生日を迎えて・・・それが俺達 宇宙戦隊NOーーーIZなんでひとりやねん;; 笑  MASATO先週ビーチ相撲で盛り上がりました いや・・・ほんと疲れたな M俺電車やったんやけどな 俺の周り砂場やったでw俺とYAMATOバイクで帰ったやんか YAMATOがずっと後ろで「痛い 痛い」てw  帰ったらベッド砂だらけやしな え 2ケツ?w  ベッド砂だらけて・・・完全にカップルですなwwww Mまその相撲ですよ予想としてはリズム隊違うんか?というのが1票  あとANGELさんリーダーの意地を見せてくれと(笑) Mま1回戦で負けましたけどねw MASATOの優勝予想は一件もなかったというww 必殺技♪BRAND NEW WORLD Mさてここからは叫さんバースデー企画ーーー!!どうもーありがとーございますー♪♪♪♪♪ M何日?7日です ハナの日です M鼻ばっかり大きくなってきますな  なんで鼻大きくなるかってゆうと今目の前にあるのは つけ麺!!!  相当な量あるそうですが全部叫様が食べるそうですw 叫最近気付いたんすけどワタクシラジヲでつけ麺食うの2回目です Mあ~前な・・・       ズルズル・・・    あ食うてるなwwwwwwwww Mズルズル・・・・   叫ズルズル・・・・ Mうまいヤバイ ・・・・・・ 叫ちょっと マーボー勝手に進めて M俺が思うに 叫さんの誕生日ってだいたいライブ入ってるね?マーボーいつやったっけ? M俺1月10日ふうん ・・・・・・ Mもうこの流れなるんちゃうんかなと思ったww マーボーが叫様と2人で喋るのはイヤだっちゅう話一生懸命してるんだけど・・・ 叫てゆうかな つけめんうまっさっき言い忘れたんすけど 優勝予想いなかったけど   予想してくれた方全員に面白写真をプレゼントしますよと   もぐもぐしてるw Mふうん?  もぐもぐしてるwww なんだだったら勇気を出してメールすれば良かった(小心者です) 叫これ知っとる?横に味噌みたいのついとるやん M味噌ついてるやん!!!舐めてみ M  あんこやん!!!!! なにこれ 箸休め?????これ付けて 入れて・・・   食 ・・・・    うん あんこ! M捻らんかいw   M普通にまったりしてるけどこれだいじょぶかな聴いてる人はほんと面白くないと思うけどwじゃーあれだな・・・・面白くないから曲でも聴いてもらおうか Mあじゃあそうしましょうか どんだけ自由やねんw 必殺技♪MAGICAL DIVE M某何歳になりまして  今年の目標は? 叫 若返る M  。       は?  痩せたほうがええんちゃう?  禿同w 叫 あ・・ 痩せる・・・(涙) M言うたな??今ぶっちゃけあの~~・・・・70kg後半ですよ      叫様体重75kg~80kg!!!!!! M後半??マジで??アメリカ帰ってきて+5キロドン!! ツアー終わって+2キロドン!! M俺が知ってる叫さんてゆうのはほんまかわいくて細くて女性のようなwイメージを持ってたんですよ!!!  革パン革ジャンの似合う叫さんに戻ってほしい!!  あの頃のバイクスーツを着ている姿に戻ってほしい!!毎月2kgづつ落としていったら一年後には・・・ 干からびてるかも(弱) M干からびてないやろ(怒)その頃60なかったやろ?・・・なか・・・ っ   た・・・・   Mその頃のあなたに戻ってほしいややーんあんなんに戻りたくない!!! 今のこの太ましい感じ?  ややーんとか可愛いw Mキャーキャー言われるでm・・・まじゃぁ頑張ります← と言いつつマーボのLIVE INFO中も後ろでズルズル食うてるw 休日の昼飯みたいな放送でしたけどw メタボトークになると弱い叫様(笑)珍し←     MASATO叫様   しょぼーん・・・ な感じがかわいかった(笑) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 空がね 「ありがとう」って言ってた