SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#34

いや~緑地でのモヒカン様画像の残像で体調崩しました(笑 笑) 寝すぎた・・ Pakiさんのほうで1日早く足跡頂いてることが多々あるんですが パラ研は火曜の深夜1時~(水曜のAM1:00~)なので この記事上がるのは水曜の日付になりますよ~ 勝手にこのレポ読んで下さってると決め付けてのご報告でした(笑) 本日は恐怖のANGELさん2人の日(ツッコミ不在)wがむばります □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ お盆休みにはきちんと実家に帰っていたリーダーを持つバンドそれが俺達 NO--IZ ANGELminiANGEL(呼太郎) Aマジェスティックにこんばんわ宇宙戦隊NOIZのボーカルそしてリーダーのANGEL-TAKAでーす☆歌ったり踊ったりしないギターの呼太郎です ☆☆☆   ←評価w  リーダーは実家でお見合いでもしてたんですかね? A古風やな;;海入ったりお墓参り行ったり 10年振りぐらいにダメですよお墓参りちゃんと行かなきゃ(怒) A;;;;;あちゃんとやってるんや? エライね(怯);;;夏らしいことっつったらクーラーガンガンにかけて寝てたぐらい   いつも寝てるねw てゆうかね あんなに心配してたんだけどね 呼太郎の声と口調が思いのほか嫌いじゃない   滑舌も良い 笑い声なんかも萌ゆr 意外と    というかむしろ     好きかも(爆) 必殺技♪ORANGE GRADATION ←おおおおお!!! A5人の中でもせっかくイケメン2人が登場しているということで ←  題して 【夏が終わっても恋の熱(夏?)は終わらない これがいい女だー】 顔 胸 足 腰 ファッション・・・ などなど  理想の女性について語っていきましょう    BGM{燃えろ~いい女~~♪♪    うん世良さんはいくらなんでも無理があるよリスナーさんにはw 呼リーダーの好きなタイプは? A結構ね~~~♪♪猫顔が好きなの♪オレも好きかも猫顔は 目はこうパッチリ目で全体的に猫っぽいヒトが好き Aちょっとこう悪女風でしょ?う~ん・・・ギャルよりも清楚な猫ね Aニャンニャン系の猫やね攻撃的な部分が7割 優しさ3割 ぐらいの まぁその・・・ツンデレ? Aオレもそれがいい♪猫の中でも豹的なね♪攻撃的なね♪標的?  ω A・・女豹・・・ヒョウ・・・ああヒョウ柄のね リーダーは・・・清楚な感じが好きなのかと思ってた A基本的にね ストライクゾーンが広いほうやと思う 呼太郎もよね?オレもね 割と広いねw A汗出たね;;;;;見たのかみたいなね;;;;オレってスピリチュアル系のことが好きじゃないですか それが(相手に)受け入れられなかったことがある Aオレは霊感あるコが多くて オレそうゆうのダメなのよ;;  ツアー中も出そうなとこが怖くて 「YAMATO俺の部屋で寝てくれんかな」言うて YAMATOが布団運んでANGELさんの部屋で一緒に寝たのか なんだこのかわいすぎるピンクのヒトwいくつやねん(笑) 呼和室全然落ち着くやん A涙wwww霊感ある人と付き合うと霊感が移るって言いますよね?昔そうゆう人と付き合って別れたら  金縛りに遭って横見たら必ず幽霊がいるってゆう A---------------・・・・・・・そっから前よりは怖くなくなりましたね Aデート中に「階段のとこに白装束の女性が立ってる」とか彼女が言うて気絶された日には  (彼女の名前)ーーーー!言うて 火事場のクソ力でw彼女抱えて帰りました A霊感的なこと極めてる女性って結構上から目線が多いよね        まそれはたまんないけどね♪♪♪←    呼オレもそうゆうプレイ大好き←← A気が合うね 必殺技♪CRY A意外に恋愛トークって1時間ぐらい喋れるなぁ 全然9分じゃ足らんなーーオレそんなリーダーほどは経験ないからね 結構いじめられるんで俺 Aそれ羨ましいなぁ~羨ましいなぁ~ ANGEL生誕LIVEは今からFC入っても間に合いますんでなんてANGELさん言ってましたけど 僕大丈夫かっ!!← 11日FC入らないと言っていたはずの僕を見ても暖かく見守ってやってくださいw □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ・・・・・           呼太郎もMなんだ!? 予想以上に呼太郎がしっかりしてた(笑) 時たま天然発揮してもANGELさんがツッコミ慣れてないためサラリと流されてゆくんだがw やっぱオレンジか紫のどちらかがいないとせっかくのキャラがw までも 新鮮で面白かったです(かっこよかったです呼太郎VOICE←)