SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#35

あれメンテじゃないんか?読めてます?? あっさり戦隊モードに戻ってまいりました(笑) 胃だけじゃねぇぜこれは夏風邪なのかっ??な僕ですよー晩和~ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ファンを大切にすることでも有名なバンドそれが俺達 NO--IZ ANGEL呼太郎 Aばっちりオープニングが合いました!!!  今月11日 僕の20回目の誕生日ですけどもこの日は限定LIVEでして 呼          20回目ですか!はぁ~   遅w  改めて隊員について語りたいと思います AYAMATOとか呼太郎て初めて隊員の前に出た瞬間てどんな気持ちやったのかなと思って  オレなんか初めて登場した時てお客さんいなかったからさ(涙)初めては・・・インストアイベントでしたね バクバクで緊張して::頭ん中っ真白でしたねw A200人ぐらいいたらしいで  オレなんて歴史長いからwライブ中にライブハウスが火事になったことがあって 隊員を避難させるためにマイク使って「逃げろーーー!!!」言ったことがある 呼       んなっ   なにして火事に?リーダーが火吹いたりしてたんですか?   遅wwwww Aイヤイヤイヤイヤ;;;;;  小火騒ぎで終わったんやけど  地元ではニュースになってナイスプロモーション☆←コラコラw  火事やから非難しろ言うてんのにみんな「あっはっはーハートが火事かみたな」笑さすがですねw 必殺技♪Thank you for the music    懐いのがかかる度にいちいち反応するよ自分 今回「へ(ほ)ぇ~~~」とかタモさん的な独り言を口に出して(寂) ~メール紹介~ リスナー:事務仕事をしてらっしゃる隊員さん 座ったままできる運動ないでしょうか?     (戦隊のライブに行くと足がカチコチです) A鉄アレイ・・を会社で使ってたらちょっとキモイからw 1ℓぐらいのペットボトルに水を入れて鍛えれば腕にいい筋肉がね☆ 呼        この方はあのう・・・足の筋肉が欲しいと・・・     笑 リスナー:民宿カリフォルニアという日本家屋wに泊まったリスナーさん     ツアーで印象的なホテルや旅館はありましたか? A今回駆け込み寺みたいなとこあったじゃん?    笑  笑 呼あの~  京都ですかねぇ? あれはホテルでも何でもないっすねw A笑 そうそうw 共同風呂共同トイレw合宿みたいなw 冷蔵庫も勝手に使わないでくださいとかw A全然知らない人が台所に居たりとかなんかガイジンさんいましたね(笑) Aアメリカ凄かったやん 大理石敷き詰めてあってVIPな 呼太郎とYAMATOがあれが基準になっちゃったらどうしようかと思ったw 今回ツアーで幽霊2匹ぐらい見ましたね(あっさり) A  2匹Σ;; ------------------------  ;;;;;匹で計算するんかい;;;結構悪い霊がね あんま怖がると幽霊も調子乗るんで Aオレはね 調子に乗せる自信があるね  1回なんか出るっていう神社に行ってお供えして帰って来いみたいな企画があったんだけど  オレビビリすぎちゃって映像残せないような;;;;あのオーブがいっぱい映っちゃって;;;;  あ全然関係ない話んなっちゃったねw 呼    全然関係ない話でずっと突っ走ってましたね リスナー:皆さんて宇宙人なんですよね?じゃぁUFO見たことありますか? ←じゃぁってw Aないな~幽霊は  あUFOかUFOです Aオレはねぇ コロボックルは見たことあるねぇあーそれリーダーの後ろにいっぱいいますよそれ  ←ちょwwww A  ---------------------    それまたオレ怖くて帰れんから;;;;;;;             ほらーーーーーーーやっぱり!!!!  ヘア殺しの記事へ(爆)         *コロボックルとも言うらしい この帰りが怖かったのねピンクの天使w 必殺技♪FRASHBACK FLAG FC加入めっちゃ煽られてるw  ω   皆さんPHASEの整番来たのかなみんな無事参戦できますように こんなに宣伝してるのにいきなりこの夏に体験した恐怖体験とか知りたいね?←  そんな怖がりでフリーダムなANGELさんのためにいっぱいメールしといてやるw  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 呼太郎がものっそいマイペースな突っ込みになれそうな気がしてきた(笑) 頑張れ!!!!!   ↑  ↑  ↑ こっから雨さんちのペタもらったらどうなるか実験ちぅ(笑) 宜しければ踏んでってみてくだされ♪ *IDないと無理ですね;;;スミマセン いっそのことあっちで書けよみたいなね(汗)