SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#37

・・・・・ ちょいとばかしご無沙汰しております なんか無駄に時間がなくて;;;ネタもなくて;;;部屋に大嫌いな蜘蛛が3匹/日ペースで出て;;; 毎日格闘してる僕です蜘蛛こあい足の数多杉だ 自分が後で読みたいから(笑)ちゃんと更新しますよ~だ♪♪♪ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 今日はね ガイジン風らしいw 月でお餅をつき続けたウサギが心配な優しいバンドそれが 俺達 宇宙戦隊NOIZ!!!         言わんのかい; あーーーもう完全に叫様に洗脳されてますね同じことしてるw ANGELYAMATO おっといきなりお便り紹介 Yれいでぃおねいむ♪←久々 リスナー:ANGELさん20歳の抱負を聞かせてください  w Aハタチになって成人したということでほんとにしつこいなーw 振り切ったことに ギリギリなことにチャレンジしたいっ リスナー追伸:成人式をどういう風に迎えますか? A・・・・  忘れたな;;;;  どうやって過ごしたか?  過去形  Y今年ありますよ成人式w Aオレが3回目の成人式を迎えた頃   3回あったらええなぁ   金髪のロン毛で   おお!!!  まるで鯖のようなスーツで  テカテカのね  当時流行のスポーツカーで行きました     時代がwwww Yそこまでいくとカッコイイよ いないもんだってそんなの(笑)      リスナー:NOIZの皆さんは絵を描けますか? Yリーダーは絵心があると Aそーだねぇアーティストやからそらアーティスティックな絵描くよねー  もう売れるようなね 絵を描きますよ 個性的な Y個性的といえば個性的ですね(笑) Aデザイナー集団の中ではリーダーの僕がそりゃもうね一番やっ強制終了 Y因みにこの方は「どうしたら一般的な画力になれますか?」と Aあのね一般的な画力を求めてるとダぁメぇだよぉー A 芸術は爆発だっ!!! 天使迷言(パクリ) このダぁメぇだよぉの抑揚がハンパなくて(笑)(笑)YAMATOが爆笑www 必殺技♪ELEGANT ELEPHANT あー珍しい!!! って僕が言った(独り言) AANGEL-TAKAのぉ~ 恋愛~ 一撃相談~ バッキューン☆ フォー!!! リスナー:初めて付き合った彼氏に振られた中学3年生 忘れるにはどうしたら良いでしょうか? てか YAMATOの妹が中学3年生て      なんか人生疲れてきた(笑) でもそれよか 新世界PVに出てるあの女の子 YAMATOのリアル妹!!!!!!!!!??????? も一回見てみよう(笑) A中学3年生の1年10ヶ月ていうのは濃いよね 恋だけにね ウマイこと言ったね Yウマイこと言ったね(呆①)ウマイこと言ったか?(呆②) Yオレね いくとこまでいったのが高校1年生だったんだけど                               おほほほほほほ←    Aどこでヤッタノ?ソレ?コラw Y2コ上で Aエローーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮)(興奮) Yガバっと来られた(照) Aエッローーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)  エッロー!!!!!(大興奮)  で? で?← Yヤ;;もうこれ以上は・・・・(照 照) YAMATOくんまだ話止めるの早いよ    ANGELさんのキメの一撃アドバイス(エコーかかってます) A恋は いっぱいして  いっぱい成長してください バッキューン☆ Aエッローーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!  Aエッローーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!  ひとりで2回言うたw 必殺技♪SUPER FOENIX TRANCE あらーまた珍しい!!! って僕が言った(独り言②) Yさっきの話続きがありまして Aん?んで?       なになになになに???? Yオレのマブダチと付き合い出しました(涙) Aえええーーー?なんだっそりゃっ!!! Yイヤでもそのマブダチは未だに友達で後々お互い傷を慰めあった Aあいい関係にね♪ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ オフィに上がってないの戦隊んとこだけなんだけど(怒) で今日もINFOしてなかったんだけど 書いていいのかわからんが書いちゃうよVistlipさんとこから拝借 2009.11.30  恵比寿LIQUID ROOM 「SuGフェス2009 Alternative POP Show~Vol.6」 open16:30/start17:00 ad 4,200/ day 4,700 cast:SuG/宇宙戦隊NOIZ/ギルガメッシュ/vistlip/and more 【チケット発売】10/31(土)~  行くぜぃ!!! ペタ待ってま☆