SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

中村屋リサイタル@表参道FAB(とても自然に修正)

JUGEMテーマ:LIVE
*修正部分はもう一度全文読んでご自分で見つけてください←←←←← 『リサイタル』と題されてるわりにはモッシュしたかのようなグッタリ具合 終始笑いっぱだったため顔筋が痛い(笑) 笑いすぎて本気で記憶がないのでレポらしきことは一切書いてない しかも長いですが読みますかどうしますか?  笑 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ どうも雨女です 珍しく前日から緊張してて寝たらすぐ目が覚めたもう寝れない なので開場前に到着するという奇跡っっっ!!!!! 開演まで時間があるなんて滅多にないことなのでまずビールをw てか物販に牙さんΣ;;;; ドリンクカウンターで一服しながらYさん家のメタボンの話をしていたところ後ろに本物のメタボン(笑) もちろん嫁同伴w and more...てO.Aさんなのかと思ってたらなんと元帥さん登場!!! お芝居見に行かれなかったので初めての生元帥さんに大興奮 面白すぎて「賑々しく」を連発してたことしか覚えてない 「よっ!」と言ったら中村屋!」と言うように仕込まれ練習w そしていよいよキターーーーーーー!!!!!!!! マサル氏wwwwww メイクしたらなんかちょっとカッコいいやん←←← 高尾さん 笑顔がステキなドラマーさん・・・なのに何故かキーボード(強制だったらしいw) JETさん 相変わらず女性より綺麗そして本当にいい匂いがしそうw S@TT-ON ピッタリ目の短パンwに黄色いの羽織ってた TAKEswiy メイクしてるっ!!!!!テンガロンハットが世界一似合う男だほんとかっこいい       あのシルバーのギターで登場 最初の曲インストルメンタルなんだけどこれどっかで聴いたことあるなと ETCに入ってる曲だよーーーー涙   おかえりなさいTAKEswiy!!!!!!!待ってた!!!!! そして牙さん登場でTAKEswiy定位置に・・・ 2曲目があの『牙』だったんですかね?牙さんNON喋りで歌ってましたが 初っ端からかっこ良すぎて死んだ でもどしても視線が上手に だって TAKEswiyがギター弾いてるよおおおおおおおおお!!!!! TAKEswiyめっちゃいい顔してた 3曲目と4曲目に愛歌さんが登場 ボーカリストさんによってギターを変えるそうで今度は赤と白のあのギターに 5曲目でヒロキさんが登場 なんだけどこの人かっこいい 笑 なんとかタイムマシーンて曲が僕好みのデジデジw(エフェクトに弱い←)楽しかった~ 思い出したんだけど←「くぅしぃの曲」書いたとかでwwww 「いつもイタズラばかりでごめんね」とかかわゆい歌詞なのにサイド刈り込みにブレイズヘアのシャウト系兄さんが歌ってるというギャップ(笑) ギターソロでTAKEswiyが弾いてたんはあれきっとくぅしぃの声をw表現してたに違いない(萌) あんなに可愛かったのに今朝になって思い出したw 1曲終わるごとにS@TT-ONがいちいち喋るんだけどw マン肉の時よりかなりリラックスしてたというか TAKEswiyとのやり取りなんてほんとに「家かよ」と(笑) S@TT-ONが笑うだけでお客さんも笑うwわかるかなこの暖かすぎる空気 んで昨日の「チャンス」は愛歌さんが歌ってたんだけど 愛歌さんてめちゃくちゃ声がきれいなのになんかちょっとロックな「チャンス」だったw 「マン肉音頭」はS@TT-ONヴォーカルでみんなで踊ったんだけど この曲で来年阿波踊り責めるそうです(笑) 相変わらず歌上手すぐるよS@TT-ONw で久しぶりのあのリズム♪♪♪で「サットーーーン!!!」叫んできた!!! この辺だったかなぁ昨日の疲れの最大の原因 S@TT-ON作の曲なんだけど牙さん出てきて 牙「タイトルがムキムキマンだよ? これ俺?俺担当なの?てww」 T「あんちゃんが曲持って来てえこれアレンジするの?大変だったw」 そんなムキムキマン 歌詞にボディービル用語らしき言葉がふんだんに盛り込まれててwww コーラスがキレてるキレてるとか(爆)フォー!!!!とかw だけど牙さんが歌ってるから基本ヘドバンwwwwwwwwww 爆笑しながらヘドバンすげぃ疲れたあんなん初体験だよ(笑) この曲で紅白歌合戦(笑)是非出場してください 最後が前にラジヲで言ってた「ドキドキ☆パラダイス」 ヒロキさんが歌う前に説明してたんだけど TAKEswiyが太陽になって笑顔の花を照らすって 前向きですっっごくステキな曲でした 【アンコール】 おかわりじゃないよなぁ・・・したら 「なっかむっらやっ!!!」   おおおおお!!!さすがっ!!! 「よっ!」言う人も出てきてほんとうまいこと 「よっ!」 「なっかむっらやっ!!!」 「よっ!」・・・  楽しすぎるw S@TT-ONがまずひとり登場 次いでマサル氏高尾さんTAKEswiy・・・・      ・・・・ベースがおらん ここ大事なのに忘れてたw またw またwwww 「あんた」(爆)登場ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! さすがになんとなく予想してたのに完全にこの前と同じ反応してしまった(笑) そして何故か一歩前へ←? TAKEswiyに「あんたベースうまなったんちゃう?」なんて言われてからあんたあんたで会話が続き ずっと「あんた」(笑)お客さんも「あんたーーー!!!」wwwwwwwwwwww そんなあんた(叫様)ノーメイクで柄の悪いままベース持ってる!!! ・・・ステージ見るとね 下手に叫様上手にTAKEswiy後ろにはS@TT-ONがいる なんだこの画 アンコでThrough the wind?とModern Angel?やってくれたんだけど 僕この2曲知らなくってANGELとか言うからびっくりしたw して最後は0069!!!(ヴォーカルKIBAさん) ライブで見るの初めてで振りがわかんねーーー!!! でももう一生聴けないのかと思ってたからめっちゃテンション上がった 最後は何故か全員が正座(笑) なのでお客さんも全員正座(爆) なんだこの画(その2) 最後は全員で手繋いでジャンプしたよ 叫様TAKEswiyが香香姉妹ですって言ったよ 叫様出てきてから叫様もTAKEswiyもめちゃめちゃ笑顔で楽しそうで (牙さん出てきたら汗かきすぎでw) なんだか・・・ この人達を優先に追いかけそうな自分がいます □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ gdgdgd・・・な文章なのにまさか最後まで読んでくださったのですか? きっと相当間違ってるのにありがとうございます(笑) 一晩寝たらあらゆるとこを漁り自然に修正したいと思います← アメちゃん貰ったん♪♪
更なる追記で某所より幸せゲームをリンク(単純なんですw) やってみると願いが叶うらしいという言葉に素直に乗せられる子供のような僕ですw