SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

the Underneath tour 2009 " COME with US "@横浜BAYSIS

遅くなりまして申し訳ございません;;;

拍手お返事させて頂きましたこちらで~す!!!

首と肩がとても心配

あまりにも新音源が良かったのでこれは絶対に生で聴きたいと思い

実際には会いたい友達がたくさん居たのもあるけど ねwww

またまた無理矢理の参戦

そして一週間以内には同じ電車に乗って戦隊のワンマンに行くという焦りw

何の準備もできてないwwwww

楽しかったーー!!!!!

めちゃめちゃ楽しかったーーーーー!!!!!

やっぱりヘドバン曲が多いのが好きみたい

以下ネタバレ・・・って今頃追記してももう遅いんかしら

【SETLIST無理覚えてない】

Chost in the mirror

Rain

MARIE

CHAIN

FALL

蝶の声-The scream of the butterfly-

太陽

BRAVE NEW WORLD

ALONE TOGETHER

ASH-ashes to ashes,dust to dust-

Frontier

Dolls

A day of a stranger

DEEP

インソムニア

FAT FATTY FAKIN' PIGS

アリア

~アンコール①~

GETTING CLOSER

R.P.G.C-Red Phoenix G Crushers

GEKKOH

~アンコール②~

BITE THE BULLET

適当です曲順は最初と最後だけは正しいとオモ←

月色花とus.全曲やりたかったんだろうなと思うくらい曲数多かった

us.は全曲やったんじゃないかしら

モッシュがないからと思って3時間睡眠で参戦(またです)舐めてた・・・

フラフラですorz

SEがwwwww

シャンソン的なwそうきたかっっ!!つう感じの照明もなんかこう昭和のスナックみたいな(笑)

MASAKIさんから登場~♪←最近MASAKI兄さんのドラムプレイにハマッてる僕です(ハアト)

次いでRyoさんTALさんまーとさん・・・

TAK・・・

TAKAさ・・・

何故に三つ揃え

インナーにこんなシャツ着とる

TAKAさん出てきた瞬間フロア爆笑wwwwwwwwwwwww

ハロウィンの時の叫サマ的なね(爆)もうこっち見ないでくれっつても

ヴォーカルだから自分等が慣れなきゃ(耐w)

フリルシャツ見ないように見ないように・・・・・・やたら目につくwwwww

フリルシャツ←w:「この瞬間を首をなが~くなが~くなが~~~~~くして待ってました

           みんなの首も若干長く見える」

そーなのか???大変だw

フリルシャツ:「いけるかっ  ? 」←ラクリマ(リブライアン)のTAKAさん風

今日はこのキャラを貫くらしいwww誰?www

「TAKA」とつく人は全員こんななのか(笑)トラウマになるwwwww

3曲目辺りでジャケットを脱ぎ

フリルシャツのボタンを外しはじめ・・・

・・・ベストを脱ぎ

最終的に内容物スケスケのフリルシャツ1枚にw

寧ろ全部脱いだほうが良かったかとwww

「テンション高すぎて収まりがつかない感じ?」

とかスカして喋るフリルシャツ(笑)

本当に収まりついてないwww

「BRAVE NEW WORLD」て歌う前に言ってたんだけど

これ隊員的には「BRAND NEW WORLD」のイントロ思い出してしまう

めちゃめちゃいい曲なんで宜しければ隊員様にも焼きますけど?←

んで僕がお気に入りの「Dolls」なんだけども

フリルシャツエロす!!! 笑 笑

この曲の詞ってよく聴くとエロいだけじゃなくて結構深いんだけど

フリルシャツが歌うとエロさが勝つ(作詞作曲フリルシャツ!)

手つき腰つきエロさ炸裂(もう慣れましたが)

これはメンバーご出演でPV作成キボンw

今回のDEEPはいつもと違ったバージョンで

ほんっとに歌うまい

自然に涙出てくる

あの声は・・・

残念キャラが嘘のよう(酷)

確かFALLも歌いだしがサビ部分アカペラのアレンジで

聴かせる歌い方されるとほんと黙っちゃう

泣く子も黙るフリル-TAKAボイスw  ヤ真面目に凄いと思います

アンコールでRyoさんの機材トラブル?によりフリル-TAKAが喋らなければいけないことにw

フリル-TAKA(Tシャツに着替えてた)「新宿でトイレに入ったんですが」

「用を足していると隣に強い強い視線を感じて・・・」←TALさん隣の人を演じるw

・・・こんなタイミングでRyoさんの準備おk!!!

続きは大阪でとか全通を促すどっかの戦隊みたいなことを(笑)

まっ結局また話し始めたわけなんだけども

今度は次の曲のイントロが聴こえてくるwwwwww

2回もタイミングを逃し話の面白さが1/3にwwwなるはずが逆に倍増w

フリル-TAKAも神の子だ(笑)

珍しくメンバー紹介があった今日のワンマン

MASAKIさんは「バンドの心の支え」だそうです(正)

アルバム出る前から良いと思ってたんだけど個人的にはFrontierがとても気持ちよい

音源でも良いけどLIVEだととてつもない一体感が涙をも誘いまふ

自分が隊員入りしてしまったばっかりにまったく行けてなかったので

約半年ぶり?くらいのアンダーさんだったんだけど絶対お客さん増えてる

相変わらず気持ちいい音とノリ

全然ライブ行けなくなっちゃったけどやっぱり大好き

歌い続けたい 生まれてきた意味

泣きながら 声上げた日を

光 風は吹き 波は揺れ 陽は沈み

昇るように 君を愛している

たとえこの世界が 終わるその朝も

君を愛している

~「アリア」~

どうか彼らが描いた世界へ

辿り付けますように

今から仕事orz・・・レポとかの前にやればいいのに(笑)

今週末もう戦隊初日・・か・・・?

オレンジは最終日と決めているので・・・何色コスしたらいいですかっ!!!???