SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2009~2010絶対強者@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

JUGEMテーマ:LIVE
どーーーしても思い出せない(笑) だからこれまだ途中w 2010.1/2追記:もうだいたいこれでいいと思うw完成! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 紫のしゅしゅもろたで♪ NOIZ的カウントダウンならば変な格好しなきゃいけない気がして Ntちゃんを巻き込んでの何故か制服(AKB)参戦 ピンク服で出勤+オレンジもふもふ+紫しゅしゅ+青爪+緑頭 Q:さて僕は何色隊員でしょーか 物凄い後ろで見てたんだけど背がデカイ僕でも全然見えなかったでも近い(笑) そんなハコだったw 【SETLIST】  戦え! 宇宙戦隊のテーマ 少年人魚 ハードロマンチッカーズ BRAND NEW WORLD 一撃必殺PoPs バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN ホワイトキャンバス Ouranos 3DAYS BOAT センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~ FLASHBACK FLAG Mr. ADVENTURE SPACE PIRATES(ch77.7)#2 ~おかわり~ ミラクル☆ロケットG5 Everything for my love 新横とほぼ同じセトリ 発進 叫様 の パーマネントウェーブボリュームUP 普段は後ろから見たらこんな縦ロールなんだとか(笑)(笑) デコに【賀正】ではない何かが 緑色の何かが ハート? ちゃうな・・ ピック 貼り付いてますが      デコに    ピックが    叫様   A:今日はメンバープロデュースじゃないけど手抜きなんかしてないぜ☆ やる気ないミュージカンとかおるやん?オレは実家の犬が逃げてもライブやったよ?☆       ミュージカン    。 叫:ANGELさん来年は何年ですか? A:    たいがーです      凄い!!!(失礼w)  【宇宙船とチョコボールの奇妙な話】←YAMATOと叫様による奇妙なBGM付き 叫:今の宇宙船になる前からあるチョコボールがあんねん       ・・・  Σ;    叫:もう色とかもわかんないようなチョコボール おかしいやろ?何故かずっとあんねん それがなくなったら全部夢やったんちゃうかと 今起きていること例えば今日のライブも戦隊も隊員も全てがANGELさんの夢なのかもしれないってゆう世にも奇妙な物語みたいな話(笑) それよかそのチョコ生の状態であるってことか?それが凄いwww A:オレ見ないようにしてるのよそれ怖いから←出た でもこの前ちょっ   と・・見ちゃったの 気になって 叫:それを例えば宇宙船から外に投げてボーン!なった途端夢から冷めて 実はANGELさん78歳のおじいちゃんかもしれない M:(間寛平的な爺ちゃんの動き)   めちゃうまいwww A:全部オレが見てた夢だったのかもしれない(怯)  ---------;;; A:そのチョコボールが地球でなんちゃらかんちゃら・・・←忘れたw これちょっと怖い話よねw僕も考えたことあるもの でこんな話のあとホワイトキャンバスwwwwww あれ違ったっけか・・・?  (適当) 途中でANGELさん暑いから脱いでとか喋くりながらアームウォーマーを外して 突然後ろに どーーーん!!!とか放り投げ(村上ショーz・・w) YAMATOがビクッΣ;;;;;   笑 ANGELさん壊れてたのか?  いつもか← 物販が売り切れた件 叫:酸素薄いなぁ わかるわその~なんか湿気った感じ お前らここで汗かいて外出たら風邪引くやろ? でもタオルはありません お前らに売るタオルはありませんー!(←皆さんご存知のあの口調) 隊員 え”----- 叫:うっさいお前らがいっつも買わへんからあかんのや(怒)  A:お前らのせいです 隊員:とても激しいブーイングwwwww A:   あ;;;地方のヤツらが悪いのか;; 隊員:更に激しくブーイングwwwww ANGELさんなんやかやと色々フォローしてるらしき発言してたけど 言えば言うほどどんどん隊員のご機嫌を損ねるはめにw A:ぉわっ!!なんやそんなほんまに凹んだ顔すんなよ;;;(汗だく) 目がいいってヤダナー 表情まで見えるんか!視力分けてくれ僕ズテージ見えないw 叫:(ANGELさんに向かって)じゃ笑わせて M:(無理無理無茶振りやてのジェスチャ)ハードル高い 叫:ごめんね(ニコリ)    ・・・むかt・・  w あどべんちゃーのまーまーま M:今年もありがとうございました来年も宜しくお願いします聞き取れない(笑) ~おかわり~ 何やら段ボールを抱えて出てきた戦隊 A:打ち上げやろ☆ 隊員全員にペットボトルが振舞われる!!!(お茶) 前から回ってきたペットボトルには紙が巻きつけてあって そこにはメンバーのサインが!!!!! ここで宇宙時間でのカウントダウンスタートー!!!!!(12月30日20時50分) 5,4,3,2、   かんぱーーーーい!!!!!    wwwなんだこれwwwww居酒屋?www 叫:お前ら忘年会で居酒屋入りきらなくて外でストリートミュージシャンからかってるんや A:こっちストリートミュージシャン? 笑 叫:これ(ペットボトル)を右手に持って!!床とかに置いたらあかん! 全員右手に持ったらモッシュしても怪我せんやろ?右手やで!!! 言われたことをきちんと守る礼儀正しい隊員達(笑) そのまま・・・ A:俺達とお前たちの曲ちょwwwwww サビんとこ来たら全員ペットボトル振ってるわけですよ   ぉ・・・重いw 自分で強要しておいて叫様もMASATOもその光景に爆笑www お立ち台上ではペットボトル片手に気持ち良さそうに歌うANGELさん やたらに爽やか      お茶のコマーシャルか ペットボトルでモッシュとか見たことない景色(笑) 最後の手繋ぎも戦隊もペットボトルをわざわざ持って お茶が泡だらけもう飲みたくないw 叫様物販番長お疲れ様でした □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 昨日MCが長くてさ(笑)忘れちゃったから思い出したら追記しますね だからどんどん文章変化しますよw あ 昨日プリクラというものを10数年ぶりに撮った 機種とか進化しまくってて実物よりも美しく写ることにお母さん感激(笑) 操作の仕方がまったくわからずどぎまぎモタモタorz AKB ↑ ↑ お利口なプリ機で撮影しても喧嘩上等に写ってしまう残念な顔の構成(泣) でもクマとかシワとかなんとか線とかw写らない!!! 携帯にもこんな機能があったらいろんな詐欺を考える(笑) 因みに戦隊がライブ納めじゃない・・・かもしれない 掃除終わったら千葉行くかも(今年の汚れ来年に残しそうです)