SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ”絶対強者”FINAL@恵比寿LIQUID ROOM

JUGEMテーマ:LIVE
【疲れ自慢】 オレなんかこんな時に金曜~月曜の朝までとかゆう案件が入ったんだぜ 土曜日無理矢理中村屋さんに顔を出してわずか30分で帰ったんだぜ 帰宅後ヲタ作業で寝たのが朝10時だったんだぜ で起きたr□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 1/10(SUN)「宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW  2009~2010絶対強者」@恵比寿/LIQUID ROOM LIQUID ROOMつったら僕がNOIZワンマンを初体験した場所なのだよ あん時この盤は体力的に無理だと思ったんだけど慣れるモンなのね とか思ひ出に浸りながら入ってったら混んでる!!!(遅刻!!!) SETLIST 少年人魚 Mr.ADVENTURE BRAND NEW WORLD 一撃必殺PoPs バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN ホワイトキャンバス pray ピープル・ノート 3DAYS BOAT ハードロマンチッカーズ SPACE PIRATES (ch77.7) ミラクル☆ロケットG5 CUBE FLASHBACK FLAG ~おかわり~ メリーゴーランド マッスルドック Typ;N (曲順知らん) 開演寸前に幕が少し開いてMASATOがジャンプ(ヲーミングアップ?)してるのが見えたw 発進 【叫様の発進は裏切らない】 ざわざわざわwww バトカプの最中で五右衛門様のトラブルによりストップ A:説明しよう♪五右衛門とは ①マッキントッシュである! ②パーソナルコンピューターである! ③IT革命! ライブなのに何の音もしない繋がねば繋がねばwww 叫:お前らの元気が足りんからや A:五右衛門とは6人目のメンバーです!でお前らが7人目のメンバー☆ 隊員:おーーーーーー(7人目何人おんねん)! A:えー そんな五右衛門くんは振動や湿気にとても弱いです しずか~~~にモッシュせなねw M:(五右衛門再起動中)  叫:直った?じゃどっからいく? M:(ギターを持って来ておどおど)何故w A:一撃必殺からいこうか? え;;;そっから;;;;;; M:(ギターを置きに行ってマイクに持ち替えてまたおどおど)   笑 叫:一撃が~・・・終わった体で! A:体で! 好きなバンドのライブを「体」で楽しめるデキる隊員達 んでイグニん時ってステージ見れないから気付かなかったんだけど 下手方面停電してたそうな カメラ8台入ってるっていうのにgdgdな始まりw 途中多分イグニのモッシュに乗ってskrちゃんに遭遇wwwwww んで別の曲でまたお友達隊員さんに遭遇 モッシュってステキw 新横行ってからどんよりしてたのは初めて聴いたホワイトのせいだったんだけど このツアでうっかり3回聴いてしまったら慣れてきた(爆) 最後にANGELさんが横向いた時の「鼻」が好きというマニアックな僕なんですがw そこ冷静に見てニヤリとできたから←ま良かった 正月ちょっと実家に帰っていたANGELさん A:おかんに「あんたまだ宇宙戦隊やってんの?もう2010年やで?」って言われた あ 皆さんに宜しくと・・・ ライブ中におかんからの伝言をメンバーに伝え挨拶 (後ろ向いちゃってんのw) A:今夜・・・ 今夜・・・?  今夜 ANGELの視線に・・キター------------!!!! A:ぁああぁ・・ぁ ←18禁  バッキューン☆ 撃ち殺し初めw A:今年もだいたいでいくぜー!!テキトーに着いて来いよー☆   テキトーに・・w ~おかわり~ ANGELさん以外の4人が登場 呼太郎ツアTを前後反対に着てみてるでもフリフリは絶対に外さないっ!!! お立ち台に上ろうとした叫サマがコケたらしく(決定的瞬間をまた見てないw) 叫:これは持ち主が悪いんよな?持ち主をyANGELさん登場!!! 今からみんなで呼ぼうとしたのに凄いタイミングでフロアが静かwww A:アウェイかと思ったよ;;;; リーダーなのにアウェイとか 【TAKAという名は神の子の確率が高い】 A:  い く ぜ -------!!!☆ 隊員:おおおおおお!!!!!!!! A:そんなんじゃイケないぜーー!!!イカせてくれよーー!!! 叫サマとMASATOがANGELさんを見上げる顔が凄かったw どこか忘れたけどおかわり前半でMASATOが半裸に MASATOに釘付けであります(変態であります) マッスル犬でウサ耳付けたMASATOのかわいさと言ったらもu-%&*#$・・・   パネー(鼻息) でも叫サマのモヒカンヘアにネコ耳はとても強引だったのはちゃんと見た(笑) 全曲終わったとこでANGELさんがハッピバースデートゥーユー~~♪歌いだして 叫サマがケーキ持って出てきた(MASATOのために朝5時に起きて作りました) ケーキの上のろうそくを側面に挿しなおすYAMATO(笑) 待ってたぞ顔面ケーキ今日はこれ見に来ました ← M:・・・おいしい・・・ 顔凄い A:MASATOのお姉さんからメッセージが届いてます! A:お姉さんどーぞ!!! どーぞw? 姉:マサト お誕生日おめでとう    私は今年結婚しました 隊員:オメデトウ~~(パチパチ) 姉:ありがとうございます ←返答wwwww 叫:今のは・・ハトバスかなんか乗ってる人?  w 最後のジャンプ昨日はMASATOを挟んで叫サマが下手端 MASATO床のケーキをガッツリ手に付けて左手でANGELさんの手を M:ギュッ(真顔) A:   -----------;;;;;;;;;;; んで右手を差し出され叫サマ衣装をきちんとめくって(笑)そっと・・・ M:ギュッ(真顔) 叫:    (ぬぉ::::::::;;;;::)    MASATOシートごと床をスライドして退場wwww □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ひっさびさに心の底から笑って楽しかった! とりあえずモヤモヤは吹っ飛んだのでテキトーに憑いて行こうと思います で 2月以降のライブはどーn・・・
ところで完売したタオルを休み中になんとか作成してくれたという愛 でもコレ海外生産ならできたんじゃないかと 何故なら海外の工場を使っているため僕の正月休みは3日間しかなかったから(泣) だから今日も祭日なのにそんなの関係n【疲れ自慢】