SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

sakura415

花は枯れるから好きじゃないんだけど 長い桜のトンネルができる凄い坂道を知ってるんだ 僕が生まれた町(というか村) 電車の駅から歩いて行けない(笑) 本当に花にまったく興味がない珍しいヤツなのだけど そこの桜だけは大好きで毎年必ず見に行ってた TAKAサンのブログ行くとそこの桜坂思い出す あったくかくなってきて 何か「始まる」ような印象の なんていい季節に産まれた人だ さすがフリルシャツ←引っ張りすぎ 桜描いたの初めてです(笑) ペタ企画を見つけたのが日付が変わるほんの1時間前で 素直に写真にすればいいものをそうゆうとこは絶対譲れないのね 普段できる限り背景を端折る僕が初めて描いた桜は これで正しいのだろうか? w TAKAサンの声に出逢えて良かった このバンドに出逢えて良かった ありがと
☆HAPPY BIRTHDAY TAKA☆