SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@渋谷CYCLONE

JUGEMテーマ:LIVE

4/18(SUN)宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW2010

爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~@渋谷CYCLONE

ただいm_ノフ○

クタクタの隊員さん横目に「ゼロデシのがキツい気がするぜ?」なんつって

余裕の笑顔だったんだけど帰ってきたら体のあちこちが痛い(歳)

筋肉痛も明日ぐらいに来るのかな明日ぐらいに

新バトルスーツ初めて見ることだし(遅刻だし)CYCLONEて入り口左手がステージだから

ドリンクカウンターとフロアの境目で見てたんだけど

マサトと叫様がまったくもって見えない位置で(笑)

ANGELさんばっかり見過ぎてほんと見過ぎてピンク隊員になりそうだ←

発進で笑わずにngチャソにラーメン奢ってもらおうと思ったのに爆笑w

みんなかわいい!!時間ある時ヘッダー描き変えます(単純)

・・・

叫様よく人ん家の前でお経唱えてないか? wwwww

【多分な】

FLASHBACK FLAG

BAD MUSIC FREAKS

少年人魚

新曲

3DAYS BOAT

MONKEY IS DEAD

センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~

Mr.ADVENTURE

MAGICAL DIVE

SEPIA

pray

太陽に描いた地図

ホワイトキャンバス

B.B.B. (Beauty Beast Burst)

バトルカプセルから愛を込めて

BOY

Igni+ioN

BRAND NEW WORLD

CUBE

ハードロマンチッカーズ

~おかわり~

Ouranos

Typ;N

          すごい曲数だな

休憩多し

だが酸素薄し

衣装初見だけども人様のついっと読み逃げにより状況把握

以下僕なりの言葉面説明ね

YAMATOマジダイのジャージに一瞬見えるようなショートパーカーにモケモケファーのボトム

   髪の毛金パツートンに緑メッシュで半頭緑じゃなくなってた

叫様は僧侶(爆)フード被って発進は若干SFかオカルトか 髪は半分ドレッドのエクステ

   それより何よりボトムにお経が書いてあるんだがwww

MASATO噂の白革命キタ!!!!!!!!ファー付きの黒いコート羽織って顔半分に仮面wof~~

   頭にヘアチューブくっつけてもーなんつーかわかってらっしゃるおほほほほほほほ

呼太郎は前回とあまり変わってないがアウターにグレーのファーが付いた!して短パンにさよなら

    王子キャラ継続    前髪があるwwwww

ANGEL  

  書かない(笑) 髪はピンクメッシュ入りでとても良いと思うウホウホ

  発進で会場揺れたwしかも何度見てもだ

不思議なのがそのまま1曲歌うんだけどそれは今まで以上にかっこよく見えるんだよ

何故だ

ANGEL イ ケ メ n   ←

イメージ画www

(精密ではないが実物見るまで知りたくない方はクリックしないでちょ)

新曲がなんの説明もなく当然のように始まったんだけどwかっこいい!!!

最後のほうのマサトVo部分なんて1回で頭に焼きつくくらいステキ曲これ好きだわ~

サイクロン入り口横だから入りきれない人は必然的に横から見ることに

ステージ機材の隙間からそこが見えるらしい

叫:気持ち悪くなったらここに避難!ええか?

  

    気持ち悪いです 早っ

YAMATOのドラマーなのにドラムじゃないソロコーナーは

ええ声のDJ.YAMATOとゲストのYAMATOがお送りします(笑)

軽快で可愛らしい音楽に乗せてYAMATOと同じ振りをやれよ!とか言われるw

猿コーナー唖然(笑)

ピンク猿バナナ持って登場

バナナ抱えて客席降りた時の隊員さんの反応はいつぞやの物販くじとまったく同じ

みんな サーーーーー っと避ける(笑)

久々モンキーだけど端っこすぎてヘドバン区域じゃなかったので自重

ANGELさんいない間のMCは皆さんのレポ参照←

7月に宇宙という名の故郷でお祭りに出るとか言ってたけど

渋谷でしか言わなくていいのかな

それに凄い行きたいんだけど 凄い行きたいんだけど(2回目)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日にち経過しすぎで他の方のレポパクりそうだし(笑)

そして予定外3連チャン参戦だったもんで当然納期ギリギリのいろいろ溜めてまして

レポらしき何かはこの辺りで

3ヶ月戦隊を見ていなくて

チラ見の感覚で行ってきた

チラ見

なぜに涙が出るのか(笑)

アホな衣装でw汗だくになりながら一生懸命歌うANGELさんの横顔が

なんか凄く懐かしく思えたというか

それがあまりにも見慣れすぎた表情で

自分はこのバンドがほんとに好きなんだななんて思っちゃ

ったじゃないか(怒)  w

困ったな・・今戦隊漬けになってる場合じゃないんだよー

別れる別れる言いながらなかなか別れない女みたいで自分ウザイよー

もーお願いだから離れさせてください(笑)

絶対強者の時とはまた違ってなんかわからんけど何かがとても懐かしいような

楽しかったを通り越しとる

どっちのTAKAも凄い力で引っ張るからお母さん体力財力共に持続せんです

こんなん5日連続なんて戦隊も隊員サンも早く寝てくださいよ

3日目お疲れ様でした☆

今日新宿だよな

【わかりずらいところに総評を】

ココ最近戦隊熱冷めっぷり全開だった僕が書いてるブログがこれですよw

いろんな気分になるんでそのまんま動いてみた

結果行き過ぎた(笑)

あくまで個人的な感想だけど明らかに何かが進化してる

心のどっかで軽く罪悪感に似た気持ちもなくはないのだけど

こうして少しづつ聴けない曲が減ってくのかなと思ってきた

クロモが入る方のセトリはかなり体力がアレですwww

腕と足誰かに見られたらこの数日間に一体何があったのか聞かれそうなレベルの痣が(笑)

関東スタートだったので自分的になんとも日程の合わないツアー

今のところ前半はこれ以上本当に行かれない(はず)

後半は江坂滋賀行くよー!金銭的な余裕あったら地方全部まわりたいくらいだわ

(池袋モッシュで初めてコケたんだけどモッシュで洗濯機になる練習したい)