SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ@池袋CYBER(お前www)

JUGEMテーマ:LIVE
誤字脱字含めてレポなんだからな(言い訳) 4/20(TUE)宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW2010 爆裂獣性TOUR~EMERGENCY HORNY~@池袋CYBER ε= _ _○_ 無事生還致 YAMATOのマスク?上着のZIP上げたの??結局見れなかったな今日も開いてた 今日はANGELさんアホサングラスして発進(ザワザワwwwww) 何度見ても笑える 猿はもう笑わないのに(笑) 【おかわりが殺人】 FLASHBACK FLAG BAD MUSIC FREAKS 新曲 少年人魚 センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~ B.B.B. (Beauty Beast Burst) pray 太陽に描いた地図 MAGICAL DIVE SEPIA MONKEY IS DEAD Mr.ADVENTURE バトルカプセルから愛を込めて BOY Igni+ioN 3DAYS BOAT CUBE BRAND NEW WORLD ハードロマンチッカーズ ~おかわり~ Typ;N f×?? BMFのあと A:今日が初めての人もいるかもしれない! でずっと回ってて   疲れてるヤツもいるかもしれない!    疲れてる顔が目立ちます 叫:お前らちょっとでも自分がかわいいとでも思っとるのか! 全員鼻フックしてったろか! CYBERは後ろの天井が低くなってるのでジャンプできん なおかつ背がデカいのにそこにハマリ込んでしまって腕も上げきれないorz ちょっと前詰めようか!後ろジャンプできないもんね つってくれたANGELさん優シス ~YAMATOミュージックチャレンジなんちゃらかんちゃら超なげーーーータイトル~ Y:あんた誰♪オレヤマト♪あイテっ!!←隊員からウィダーin飛んでくるw (あんた誰じゃなくて「キミハダレ」だったようだwwwwあんた誰てスチャダラじゃないんだからw)      最近のV系ちょっと怖い♪  口ピ金×緑毛墨男が申しておる このコーナー終わって出てきた戦隊呼太郎が上着脱いどるぞ かわええ!!!! ~猿~ 叫:えー ここに出てくる猿アレはANGELさんじゃありませんANGELさんは猿によってどこかに飛ばされております   どこに飛ばされたのかメンバー4人で予想して   正しいと思う人にみんなで拍手して正解を予想しましょう と 呼:池袋といえばー・・・あれですよ いけふくろう   あのいけふくろうの横に佇んでるんじゃないかと Y:ここの道ちょっと行くと・・公園あるじゃないですか?そこに白いなんか立ってるの見えるでしょ?  あれなんなんだかわかんないけど  あれ何? 隊員:清掃工場(の煙突) Y:清掃工場!じゃそこにドラゴンボールみたいに突っ込んでるんじゃないかと M:池袋つったらひとつしかないでしょう     乙女ロード 首都高速5号池袋線下の「サンシャイン前」交差点から、春日通り(国道254号)の「東池袋三丁目」交差点までの200mほどの道路の片側に、女性を対象にしたアニメグッズや同人誌など、通称「乙女系」の商品を扱う店舗が密集していることから名付けられた)『Wikipedia調べ』 だいたい知ってる隊員w 叫:何乙女ロードて? M:知らんのー?通ってると思うよ?知らず知らずのうちに あんたも好きなはずやでぇ? 叫:ふ~n・・池袋て   ライブ以外で来たことないのよ   怖いやん!!柄悪いやん池袋の若もnM:あんたが言うんか 全隊員の心の声を代弁 ANGELさん帰ってきた A:楽屋でね 猿にぶっ飛ばされまして     江古田にね (予想外) 池袋の思い出 M:昔楽屋であ~あと5分ぐらいで出番やなと思いながら洗面台に手かけて鏡見てたら   ガクンつって外れて水がワシャーツ!!! 他のバンドさんの機材とか衣装とか全部ずぶ濡れ  でももう出番まで3分くらいやからそのまんま『すんません』言うて出てきて   ずっと青ざめて演奏しとった A:出番終わったあとオレその洗面台ずーーーっと持ってた A:昔そこの林でね? 隊員:・・・林wwwww A:茂み?プチ茂み?から包丁と肉持った人がこうやって出てきたことがあって(表情コワイw) A:その肉なんですか?て聞いたの   !聞いた!!!!??? 叫:そしたら何て? A:     鳥 ;;;;;;;; 旅館の壺が怖いANGELさんなのに何故聞いた!ほんとわかんない! 笑 ライブ中腹が減って戦ができないYAMATOがウィダーin注入 叫:ライブ前は食べたらダメよ   3時間前までに食事を済ませ5時間は睡眠をとるように   そうしないとね お肌に悪いわよ桃井かおり風)  (この口調どっかで聞いたなんかお笑いだ)ミル姉だ  笑 なんて自由なバンドなんだwwwwwwww ~おかわり~ 1曲目にタイプが来るということは何かあると勘繰るが    f 通常Verで数回 呼太郎からギターを無理矢理奪い 全力で拒否る呼太郎を引き摺りフロアに投下wwwwww 呼太郎ものっそい怯えた表情で小刻みに首振りながらのダイブ されるがまま(笑) 途中YAMATOがマサトにスティック渡したktkr が こっちは必死なのでステージなんて1回も見れてない現実(笑) ANGELさんが叫様のベースを奪い音の出し方から考えてる様子 そして叫様がマイク持ってるが  叫様ボーカルもはや全然違うバンドに(爆笑) 悪~~~い洋楽デスメタルバンドのライブ来たのかと思った 笑いすぎてモッシュできんwwwww そのまま(体重考慮の上)半身ダイブ マサト戻ってきた がし マサトギターがANGELさんの手にそしてまた弾き方を考えてる様子w キョドったマサトがボーカル そうねこれは慣れてるから笑いはしないがこの曲にマサトの声が向かないことがわかったw マイクが主の元に戻ってきて数回 ANGELさんそろそろ終わりたい(笑) でもYAMATOがやめてくれないwwwww そんなんで結局何回だったのか全然わからんが 全部終わった時点でNON休憩参加の隊員さんは2/3ぐらいになってた もうほんと酷い状態でライブが終わりましてwwwww 叫:お前らそんぐらいブッサイクのほうが可愛い や本気で物凄いブッサイクだと思う(笑) だが今回この手の言葉が異常に嬉しいのね 何かあったんですか?ってくらい暴れてやりたくなる 確か今回のDVDの話から A:2枚組でして非常に良いDVDになっております  なんで売れないんだろうーと思って  でもだから売れないんだとも思いました   でもお前等がいるからいっかぁ! この最後の言葉とANGELさんの表情がすげーーーーー嬉しくて (どうしても書いておきたくて でも話の流れ思い出すのに一晩かかったので追記) これぞ無敵 手繋ぎジャンケンセンターはANGELさん もう声が少し掠れてて それでも全力で叫んで相変わらずひとりひとりにありがとう言ってくれる ・・・泣くぞってば(笑) なんかね 呼太郎が戦隊になってたんだと思う 今回のツアーは前回とまるで表情違うよ 体おかしくなるんじゃないかと思ったけど3日とも涙出るくらい楽しかった!! つうかだいぶ泣かされた(笑) あ終わったわけじゃないのか  5日間連続参戦された隊員サマ本当にお疲れ様でした! 足踏んじゃったり殴ったりしちゃって謝れなかった方ゴメンナサイ!! そして戦隊本当にお疲れサマです!ありがとう!!! 狭いサイバー物販へ人を掻き分けて進む番長 叫:ちょっとすいませ~ん ハイメンバーさん通りまーす