SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

-ZEROdbワンマンLIVE2010~灼熱! 夏男誕生祭~うまれてきてゴメンなさい...@大塚RED ZONE

JUGEMテーマ:LIVE

楽しすぎた

そしてエブリタイム足が攣るおorz

(お馴染みの遅刻で)会場入って即刻特典のCDとルミカライトGET

Tシャツ購入僕の人生で2回目の盤T参戦

新衣装!!!かわいーーーーーーー!!サットンかわいーーーーー!

カラフルなポケット付きの黄色いベスト♪

あらマサルの鼻に何か

緑のバンドエイドが鼻に←コレも衣装だそうだw

大自然BOYイタズラ小僧M男

ガチャピn・・

個人的にTAKEswiyの帽子がツボでwww昨日上げた絵でわかって頂けるかな

右半分モスクワみたいな黒いモフモフで顔がインディアン左半分は星に赤と黒のエクステで

顔に描いてあるのは槍だそうだw

右半分で癒して左半分で攻撃正面でプラマイゼロになるんだとか(笑)

ヒロキさんはサンバイザーも白で全身白キャー!←

H:今日みんな入口でなんかもらった?

クラウド:もらった~♪

H:なんかCDらしきもの入ってなかった?

クラウト:入ってた~♪

H:良かったじゃん(オラオラ   

H:今日が2回目のワンマンで・・・

クラウド:や3回目だろ

馬場の2daysを1回とみなし今回が2回目のワンマンというヒロキさん

H:俺が2回目っつったら2回目なんだよ(オラオラ

M:え~ 今回3回目のワンマンでお前はwwwwwwww

ヒロキさん今俺が2回目だってことにしようっつtt←マイク使って耳元でコソコソ(笑)

DJタイムはラブショTRANCE MIXかっけー

楽しくてうっかり全力でノッてしまったため

コレ終って通常Ver.のラブショ来た時乗り切れる気がしなかったД

ラブショ×②くぅしぃモーレツムキムキが連続という殺人

ステージ側どんだけSなのかと

その仕打ちにスーパー笑顔なクラウドは全員Mなのか(笑)

最近のモーレツの楽しさは異常でw曲中きっと自分キモイぐらい笑ってると思う

殺人真っ最中でヘトヘトになりステージ全然見てない僕に

隣からボソっと「お兄ちゃん脱いだy」R:「\フォ~~~~~!/」

本編終ってこちらはもー1回叫び中 なんだけど

smnkサソの動きが面白くてwwwwwトトロが傘をこ~・・・あれみたいな(全然わからんな

で気付いたら後の人まで全員同じ動きしとるwwwwwwww

なんという一体感(笑)

その動きで登場したサットンwとヤナギさんとマサル

S:今日2人が誕生日だってことに全然触れてないよね?

本気で忘れてたw

S:それだけライブが楽しかったってことやね?

クラウド:そーですね!

繰り返してるうちにサットンメイクがサングラスに見えてくる錯覚(笑)

S:だんだんこれがサングラスに見えてきたね!

クラウド:そーですね!

ヒロキさんの機材を勝手にいじるサットン

コレ押してみようかなぁつって押して出た音がWINDOWSのエラー音(爆音)

ドゥン(爆音) *マサルが危険な状態です 

M:だってwwwコレこんなデカい音で聞いたことある?www

このエラー音に乗せて夏男2人を呼びましょう(なwww)

全員:なっつおっとこっ←お馴染みのあのリズムをエラー音で刻むw

*マサルが危険な状態です 

夏男登場そしてケーキキターーー!

24号サイズのデカいケーキには★とHの文字

周りはマープルチョコでデコってある

サットンの手作りです(この後の打ち上げではケーキができるまでを上映w)

みんなでハッピーバースデー歌ってきた

もう1回1曲目は久しぶりのfeel

終わってシュっと袖へ捌けたヒロキさんとヤナギさん以外の3人が

しゃがみこんでボソボソ会議マイク使って会議w→一度捌ける

こちらはまだ終われませんよもー1回(笑

S@TT-ON TAKEswiy Marsall

君たちと一緒にステージに立てること

誇りに思います

ヒロキさんが一期一会の前にメンバーさんの方向いて言ってた

あの時は

もしかしたらもう見れないのかもしれないと思ってたし

もう全部見ないとも思っていたし

今こうやって笑顔の2人の姿が見られるのが本当に本当に嬉しくて

生まれてきてくれてありがとう

【セトリ誰に聞いても誰も覚えてないw】

ONI

Sky fish

FRIENDⅡ

サマーデイズ

一期一会

超少年

LOVE SHOCK!HIROKI HARD TRANCE MIX

LOVE SHOCK

Qooswiy

モーレツ Lovery ハジケ Life

ムキムキMEN

ボクラハイキテルタイムマシン

~もー一回①~

feel

~もー一回②~

Qooswiy

13曲程度でへばるほど体力ないとは思わんかった

普段もっとハードなブートキャンプに参戦してるのに何故だw

曲数増えて20曲のライブとかやる日が来たらオレ氏n・・

前回のワンマンから半年

ずいぶん変わってると思う

なんとなく心配だったマサルだけどw今はもう本当にかっこいい

それからボーカルさんてバンドのイメージ作っちゃうくらい大事だと思うのだけど

何がって言われたら抽象的なことしか言えないんだけどヒロキさん変わったと思う

ex:ていうイメージが完全になくなった

-ZEROdbというバンドとしてまとまったというかああなんか僕上から来ました←

これからどんどん曲が増えてきて

「超少年久しぶりに聴けたargtgzims!!!」とかここに書ける日が来たら

多分凄い嬉しいだろうな

ここのバンドさんは本当にファンの人が素敵みんな好きすぎる

誰と目が合ってもみんな笑顔だし

モッシュ中はみんな近くの人の動きも見てるからぶつかりはするけど激突しない

よってステージ全然見てないんだけどもw

メンバーさんのこともクラウドさんのこともみんながお互いを大切に想ってるのがわかる

クラウドさん増えてもこうゆうとこは変わらないといいな

メンバーさんも来られなかったクラウドさんも参戦されたクラウドさんも

みんなみんなお疲れ様でした!

なんかほんと出逢えて良かったと思うようなライブでした☆