SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ルート14-25周年スペシャル" THE UNKNOWN WORLD @本八幡ルート14

*PCのみ拍手再開しました 

携帯は当面外しますがどうかお許しを

お返事できなくてゴメンナサイ><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前から思ってるんだけどさ

日記のカテゴリを【ヴィジュアル系バンド】の枠にしてるんだけど

ヴィジュアル系バンドなのか・・?

lam./SIDE-3/死ね死ね団 / INO HEAD PARK/-ZEROdb /処刑羅威堕亞 /

諸事情でlam.さんと処刑羅威堕亞サソ見れてない (lam・・らむって読むん?笑

でSIDE-3が超久しぶり

相変わらずかっこいい・・・また対盤ないかなもっとゆっくり見たい

金爆の時同様どうしても触れずにはいられない死ね団 稲中かよwww

  死ね   しね   氏んじまえ

メンバー出てくる前と去ったあとコレが流れてくる

ネーミングからして面白くなかったら許さんぐらいの勢いで見てたんだけど僕の負けです

ボーカラー 中卒サソニコリともせず終始こちらにケンカ売ってる状態で

とても歌を歌ってるとは思えないくらい冷静にメンチ切ったまま息切れハアハアwww

1曲目終わってMC「最後の曲です」

中卒サソはボーリングシャツみたいの着てるんだけど

演奏陣はスーツで普通の取り立て屋

ギタイラー ケムール星人サソの頭がウニ 正確にウニ 

ウ二時々ボーカラー中卒サソに刺さるwwwww

ベースラリーの星プーマ(爆)さんモヒカン

曲は山下真司がどーとか白ブリーフと寝た女-WHITE BRIEF-

スカートの中に住民票がどうのとか

♪ スカートの中に・・・

    (数拍置いて・・・)

         住みてぇ~~~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな曲名と歌詞でも演奏陣はV系バンド以上にかっこつけてて

表情ひとつ変えず真顔で柵に足掛けてこちらを煽ってくる

ギターソロなどの際には中卒サソがステージ端に膝まづき舌を出しナメた表情でメンバーを見てるのにシカトwww

しかし上手い 声もいい ベースの星プーマなんて普通の池麺だぞ

つかこのバンド超かっこいい(笑)不思議とめちゃくちゃかっこいい何故だ

で本当に最後の曲が渡る世間は俺ばかり

やだwwwwwwwww

前置きが必要以上に長くなりましたが

-ZEROdb

【本日の種目】

Qooswiy

SUMMER DAZE

モーレツLoveryハジケLife

ドキドキパラダイス

ボクラハイキテルタイムマシン

たった5種目なのに全身死んでます

やっぱり月1ぐらいで参戦しないと体鈍るわね

暑いし酸素薄いし途中で頭クラクラあっち側見えた

これほんと20曲のワンマンとかやる日のこと考えて毎日走り込んだ方がいいんじゃw

出ばやしが更にCLUBチックに

普通にCLUBイベントなんかもやってくれたら喜んで行くわ

異色だしかっこいいと思う   休憩がないけどなw

ヒロキさんは結局白のエクステにしたのかな?

トップを編み込みにしててメイク顔もハマってきたああかっこいい(笑)

H:夏も終わりやね~・・昨日オレ寂しくてさ

クラウド:?

H:やほら 秋の夜長って寂しくなるじゃん?

クラウド:    ・・・

H:だからひとりじゃんけんしたの

クラウド:       ?

H:新しいじゃんけん考えたけん!(←人差指と小指だけ立てるアレ)

これなんだか知ってる?

   あ い し て る のサイン      だよ キャーーーーーー♪♪♪ ←

初めて上手で参戦してみた

ヒロキさんの着地点の見えないMCをまとめようとするたけすぃがヒロキさんにスルーされてたりw

サビの前に腕を高く上げて叫んでドラム叩くサットンが見えたりして

なんかすごい嬉しかったなー

あごめんマサルまったく見てないわ(笑)

どんどんかっこよくなるこのバンド

僕が洗脳されてるだけか?ならそれでもいいですw

MC少なくても曲中に笑顔になれるからストレス吹っ飛ぶ

久しぶりにクラウドさんが集うフロアに入ってったら

いつもの顔ぶれがニコニコしてて安心した

あ~・・・幸せ・・・笑

さて遊んでらんない

世捨て人wに戻ります(笑)

追記:ルートのステージ形状により遠近法が無視されているとすっしーサソ

パーク長曰くこれでようやくステージが直線に見えるなど(笑)

二人の無茶ぶり合戦おもろかったwww

時間なくて端折ってるけど←相変わらずINOは楽しかった♪

ゼロデシ INO エバセの3マンまた見たいな~