SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

CLUB PSYENCE@渋谷O-EAST

JUGEMテーマ:hide

ちゃんと書いた

団長レポは後まわし(笑)

く  

首  が   

一番大好きで大好きで大好きな人のイベント行ってきた幸せすぎて寝たくない

聞いた話によれば一昨年・・?の鹿鳴館のようなセトリになりそうな悪寒

なんでズラ自重

緑頭なりに考えた愛情表現で電車乗ったら・・・

変な人はできるだけ見ないようにしようと努める車内の皆様orz

志茂田○樹との境界線が見えないです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*記憶してる曲のみ記載間違ってるかもYO!

スペルミス目悪いの許して(笑)

フロア両側にあるお立ち台は開演前から人がわんさか(笑)

開演早々聴いたことのあるSEが

したら

この人達出てきた!

PSYENCE A GO GOーーーーーー(泣)!

ぎゃーーーー!!つって会場は初っ端から大盛り上がり

【DJ-ダイノジ】

Rusty Nailのイントロは何度聴いてもアホみたいに鳥肌立つもうなんかここはドームですおね?

お初のダイノジ

TV見ないからエアギターの人だって程度の知識だったけどほんと芸達者な方たちでw

エアギターだけでなくエアYOSHIKIと(裸www)エア隆一(爆)←似てたw

下手でエアイノエアJこなして走ってセンター戻ってまたエア隆一(笑)

ステージには3人?のハイテンションなダンサーさんがいて

ダイノジと共に謎の振り付けで激しく踊る楽しすぎるぞ

メガラバが予想外だったため開始5分で僕頭取れる

お客さんのスーパー可愛いお子様が紅熱唱世代を越えてX JAPAN

しかしこれでほんとに最後まで体力持つのだろうか・・・

POSE

恋のメガラバ(マキシマム・ザ・ホルモン

Rusty Nail

ROSIER(LUNA SEA

MISERY

【DJ-浅井】

電車で普通に来た浅井さんキタ

ジャージにサラサラの黒髪を振り乱しステージのDJブースにいるのは普通のhideファンの人(笑)

口パクでおおはしゃぎかわいいんだけどwww

DICE

限界破裂

Bacteria

In_Motion

Junk Story

【DJ-INA】

出た酔っ払い

ワインとグラス持ってあのEASTのステージへ現れるDJあんまいない

INA:(ワイン持って)これが最後になくなってたら心霊現象ね  

DOUBTは俺が何したっていうのさstudio live Var.

サイドスクリーンに映るかっこよすぎるスーツ姿のhideちゃんに酔いしれていたら

INA:あ間違えちゃった

師匠ーーーーーーーーーー・・・

途中で酔っ払いINAちゃんがなんかダラダラ喋り出した

でも話してる内容はというか言いたいことは

多分凄く大事なことで

INA:やちょっと喋りたいからさー hideさんのこととかさー 

  喋りたいんだよー

1997年のCLUB PSYENCE知らない人いるのー?今日初めて来たのー?とか言ってた

酔っぱらってはいるけど(笑)凄く懐かしそうな表情でね

オレもまだ細かったとかなんか最近よく聞いてるMCみたいなこともね(笑)

INA:いーんだよオレだってもう46なんだよ(怒)あ曲終わっちゃった;;;;

ノンストップイベント中に無音wwwwwwww

   家?

『~INAの部屋へようこそ~』

とかあちこちから聞こえてくるwwwwww

いろんなお客さん巻き込んでちょっと広めのINAの部屋(笑)

いつもどおり気だるくマイクをこちらに向けて

今もhideを愛するたくさんの声を拾ってく師匠

恒例のFISH SCRATCH FEVERではしゃぎふと横見たら友達が木村世ちゃんと喋っとるやないかい(驚)

で結局世治さんステージ上げられて世:GO FISH BOYS!!!!←壊w

まさかのゲストに会場もこれまでにないほど壊れております

INAちゃんが音楽監督なのに内容がよくわからないwミュージカルの告知も適当に

HURRY GO ROUND・・・・・

サビでINAちゃんが歌い出した

hideちゃんの声にハモってINAちゃんの声が

見間違いでなく一緒に歌ってた 昨日のhideとINA

時の流れを感じるけど

ステージのINAちゃんが幸せそうで良かった

まわる まわる

こま切れの記憶の奥で 瞬く

涙も雨も 砂に呑み込まれて

急ぎ 廻れ 砕けても

果敢無く散るが故にも

今を待たずに

まわれ Hurry merry-go-round

生き溺れても

また 春に会いましょう

Leather Face

DOUBT

SCANNER

MISCAST

SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN

FISH SCRATCH FEVER

D.O.D. (Drink Or Die)

50% & 50%

Hi-Ho

CELEBRATION

Beauty & Stupid

HURRY GO ROUND

ever free

ピンクスパイダー

【若干酔っぱらいになったDJ-浅井】

ジャージを脱いでCLUB PSYENCE Tシャツ+サラサラの黒髪を振り乱しステージのDJブースにいるのは普通のXファンの人(笑)

Sadistic Desireの前にもなんかレア曲があった気が・・・;;;

記憶は首と共にぶっ飛びましてね

むしろ手に持ってるhide人形の首が本当に取れそうで焦る

だってずっとヘドバンだものStab Me In The Backなんてまさかあんなデッカイ会場で聴けるなんて思ってないものここはドームですおね?

オルガ浅井YOSHIKIによるCO2つかステージに全員出てきちゃった(笑)(笑)

X 祭 り DEATH

Standing Sex←抜けてたのコレっぽい

Sadistic Desire

DAHLIA

Silent Jealousy

Joker←でコレは妄想かもw

Stab Me In The Back

Week End

オルガスム

ART OF LIFE

X

【DJ-ダイノジ】

ステージにはロケダイhideちゃんのつもりであろうダイノジ(笑)

名古屋では「帰れ!」と言われたとかw

TellMe持ってくるポイントがずるいよな

あの世界一優しいイントロがはしゃぎきった僕たちを撫でてくれるようでいつも泣く

hideちゃんが今も居たらって話

それは多分みんなが一度は考えたことがあることで

凄く凄く共感できた

ダイノジのDJの人:最後に1曲かけるからさー!みんな知らない曲かも知れないけど

でも絶対ノレる だってすっげーいい曲だもん!

ロケットダイブって言うんだけどさ  ←←←←←←

Tell Me

ROCKET DIVE

ロケダイ終わってみんなでhideーーー!叫んで帰ってきた

EASTに愛の終結

最後に沸き起こるヒロシコール

なんつうか

Xとhideを愛する人がかけるXとhideは本当に愛に溢れすぎていて

そこにいるだけで涙出る

ちっさいモメごとがぜーーーんぶアホに思えた

毎年やってくれないかな

またこれから先何年もこのイベントできたらいいねって

本気で思った

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↑↑

会場で運命共同体の方に頂いたミニhideちゃん♪

今はどこに行ってもひとりということは殆どない僕だけど

初めてhideちゃんのイベント参戦した時はひとりだった

同じアーティストが好きという共通点だけで仲良くしてくれる人がたくさんいる

都内にも 地方にも 海外にも 

音楽は人の心と心を繋いでくれるもので

人の心を幸せにしてくれるもので

人の心を助けてくれるもので

争いごととは対極に位置してるものなんだと思うんだ 本当は

あの空間は本当に特別で そうゆう個々の愛が溢れてるから大好きだし

ひとりでも何年経ってもお婆ちゃんになっても行きたいと思うんだ

戦隊のライブを初めて見た時同じ温度を感じたんだけど

戦隊にもそうゆうバンドでいてほしいと思うのは僕のエゴか?

その日初めて会った人同士が円陣組んで頭振ったり そういうものでしょ?

他人を想いやることができる人同士が手を繋ぐ信頼関係

それが隊員であると思いたいです

ライブ全然行けてないけどな・・・笑

今月はもう本当にいい加減やらないといけないことが

苦手だからて書類的なモン溜めまくってる誰か助けてください;;;

なんで多分次回ライブ参戦が半年ぶりの戦隊

半年振りに戦隊を見て僕はどう思うんだろうか  わくてかちょとふあん