SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

-ZEROdb 1st anniversary ONEMAN~ゼロカラノスタート~ @大塚RED ZONE

JUGEMテーマ:LIVE

しかし昨日はもんの凄いスピードで大塚に到着した(笑)

人間頑張ればどうにかなるもんですな

どーしても間に合いたかったの

(それで間に合うもんだからギリギリ生活がやめられないんですよ!)

10分前ぐらいに入ってってあわあわしてるとかわいいコスさん達が♪

思わず話しかけたらマーサルの衣装があるんですけど・・と   

せっかくなのでお借りすることになり(!)開演3分前ぐらいに急遽マサルに変身

むしろマサルよりマサル(笑)

そんな予定なかったもんですから顔は薄い(←し鼻の頭にバンドエイドもない・・!チクショー!

しかしメンバー出てきたら前の衣装だ・・!←こっから泣きそうだったでしょ?みんなwww

マン肉感謝祭中村屋を経て昨年1月に初ワンマンがあって

揃ってる衣装見てあー ほんとに始まるんだなーって思ったあの衣装だ

で散々ブログやtwitterで言ってる通り具合宜しくないので

後ろで見守ろうと2柵に待機 コスさん達と並んで♪♪

たまには客観視したいんだよ僕だって!

でもまあモッシュもヘドバンもしますよね

結局俺超必死

HIROKI DJタイム

お兄ちゃんまだ全部脱がないのか ←

あれ流れてきた ナウシカのランランランラ・・・ 笑

S@TT-ONドラムソロ

ゼロになってから何度か見たはずだし

サットンコールもまあ久々といえば久々だったんだけど 

\ドン ドン ドドドン ドン ドドン/

\サットーーーーン/

昨日のサットンのかっこ良さといったら言葉にならん困った

もうなんか なんていうか

なんかわかんないけどたまんなくかっこいいしたまんなく優しいし

コレ書いてて思い出し泣きするぐらい・・・笑

ほんと 惚れ直した

HIROKI:ココオレとサットンのトークタイムよね?

@:あそーやそーや前出な;;;;; *座ってました

お兄ちゃんと並んだS@TT-ON・・・

@:・・・

  ・・・オレ服忘れてきたわぁ・・・ 

*楽屋に黄色い上着を忘れてきました(爆)

HIROKI:ちょおおおおおお!

    

        どーしたん!!!!??????

これからDJとドラムのコラボレーションやりますということで

お喋り中にサットンがマイク置いてスタンばろうとしてるのに気付いて

多分不安になったお兄ちゃん:・・・て聞いとる?

@:やそろそろ準備せんと Mステとか見とってもミュージシャンみんなスタンバイするやろ?

  あと宜しくタモさん ■■-っ

HIROKI ■■-っ :髪切った?   ってドセンのメンズクライドさんに言ってたウマイ!

でも・・・

あのー・・・僕本当に髪切ったんだけど ←コレ突っ込めたら本当にタモさんすぎるwww

そんなこんなでDJとドラムコラボ

ライブでもなきゃクラブでもない感じでゼロデシぽいね

物凄い完成系で←も一回聴きたい多分珍しいしかっこいいと思う

さてマサルとたけすぃが出てきたけど

ひっさびさにじゃぱねっとの音がwwwwww

新Tシャツの話のあと

HIROKI:さあ今日はいつもないものが物販に出てますねぇ?

M男:そ・・・そうですねえ!(初耳です)

HIROKI:それはなんですか?

M男:そ それは・・・!

HIROKI:それは?

M男:福袋です・・・(!?!?!?!)

正解でした

【本日の種目順不同】

QOOswiy

SUMMER DAZE

SKY FISH

feel

ムキムキMEN

HIROKI DJ TIME

S@TT-ONドラムソロ

HIROKI&S@TT-ONでDJ×ドラム

FRIENDⅡ

超少年

ドキドキ☆パラダイス

モーレツLOVELYハジケLIFE

ボクラハイキテルタイムマシン

~もー1回~

LOVE SHOCK!

一期一会

お兄ちゃんの「ありがとちん♪」に終始萌死んでいいたのは僕だけじゃないはずよ(笑)

ラブショのあとお兄ちゃんが喋り始めた

1年やってきて バンドの方向性だとか見えてきたものがたくさんあって

今日で封印する曲が何曲かあるんだ

なんかわかんないけどこの言葉が本気の言葉で

何か意味のあるものだと思ったからなのか知らんけど泣けてきた

お兄ちゃんがとにかく真剣に話してたから

一期一会はもう聴けないのかな・・?

でもその分ゼロデシとしての新しい音が聴けるんなら

僕はそれを楽しみにしてるよ

最後にみんなで手繋いでジャンプしましたが号泣で(笑)

具合悪いの忘れましたw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【3/6追記】

ここまで書いておいて昨日のチッタ見に行ったら追記しようと思ってたんだけど

行けなかっただ・・・泣

ドラムソロの話も一回書いていい?  笑

クラウドさんと隊員の皆様には何度もぼやいていて本当に申し訳なかったんだけど

2009年の東名阪 あの大阪観ない方が良かったんじゃないかてwww

ほんと何回思ったかわかんないんだけど

30日のワンマンのドラムソロはあれをイコールにする・・て表現は違うのかな

難しいな・・・笑

大阪見た時 やっぱり僕がこんなに好きなドラム叩けるのはサットンしかいない!

て思ったんだけど

その音を久しぶりに聴いた気がしたというか

力強くて安心する 懐かしくて優しいサットンの音だった

どっちのバンドもいろんなこと思いながら見てきたけど

蟠りというかシコリみたいのはもうないな

どっちも大切で大好き

あの頃と同じくらい大好き