SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

DESIGN FESTA.Vol.33 が もう3日後に迫っておる(白目)

放置しすぎてブログの書き方忘れたよ・・・笑 【デザイン・フェスタ vol.33】 5/14(土)、15(日) Open11:00 - Close19:00 SOLITUDE出展ブース E-97 今回めっさいい場所恐ろしくいい場所;;;;;;;;;; 会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館      アクセスMAP DF今季もやるよー! 制作中の写真だとか進行状況だとかをまったく公開しない主義です ひねくれ者ですからね でもって 当初チャリTなるものを企画しておりました デザインも上がっていて発注すればいつでも上がる状態なんですが 被災地支援をしようとする人間の基本的生活が震災により成り立たなくなったため先延ばしにorz 後日ネット通販若しくは各イベント等で販売できるようにしますorzorzorz 毎回書いてますがお子様をお連れのご来場者様 今回お子さんが見たらちょっと怖いかもしれないものがあります・・(笑) うっかり前通っちゃったらもうしょうがないですが 今回ブースが目立つ位置なのでちょっとだけ心配 とても今更ではありますが教育上最悪の表現をテーマにしているため あの血だらけ空間に立ち寄ってくださる場合(笑)親御さん先にご確認お願いします あと遊びに来てくださるおともらちへ  手 ぶ ら で 来 い 例えば500円以上の高価な差し入れを持参した方には同額の何かを買って頂きましょう← イヤイヤイヤほんと申し訳ないので 見に来てくれるだけでいいの  触ったら買ってくれればいいの  ←どこかの物販で慣れた恐喝に似てるな Vol.30から参加させて頂いているデザインフェスタ 今回を持ってしばらくお休み予定ですから みなさんデートやお買いものの予定をキャンセルして見に来てください   ライブはDF見てから行けばいい(ライブは行ってください) 余裕ができれば秋~は関西方面に出展したいほーみたい 近隣情報を勝手に掲載: *カワユスぬこ様グッズのコヨーテさん【E144】 *おかっぱまきこのナミキヒロシさん(15日日曜日のみの出展)ここでアニメーションが見れる)【G-283】 *オサレなお洋服miyako&nanoa さん(15日日曜日のみの出展)【I-151,152】 *切ない桃エロ短歌(鼻息)さかいまみさん【G-187】 *くだらないもの工房T-Rushさん【E-94】 *ライブペイントとりにくバーガーSUGIMONさん【L-10】 *ステキお写真Mammyさん【F-172】 (勝手に掲載問題あったらお知らせください・・・) ところで戦隊FINAL行けなかったーファイナル行かないなんて隊員になって初だ I.M.P買ってチャリティー貢献したかったのに未だ入手できてない 手元にあるとリピ止まらなくなるから入手していないとも言うけども しかも今年入って行けたライブ2本 僕はバンギャルですか?(笑) チクショーコノヤローいつか戦隊のチャリティー物販買占めて叩かれるくらい 頑張るんだから!(笑) てか ぇ ぇみんな来るんだよな?