SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

(人からパクッた)写真で見るDESIGN FESTA.Vol.33

 

ども 抜け殻です

快晴どーーーーーーーん

どーーーーーーーーーん

Rene といいます 性別はありません

僕は変人ですから普通の女の子というかむしろ人間なんかにモデルさせません

この子が子供ちゃんは怖いかもなそれだったんですが

泣いた子はひとりでした(いたんだw)クビが転げ落ちてね 

SOLITUDEのhellアイテムは当面この子に着て頂きます

・・・DFさんの公式ツイートに載せられておった

さていつものように

デザイナーが飽きっぽくそして人と被るの嫌いだからという理由で1点しか制作しないため

売り切れてしまってもう買えないものではありますが(笑)

イベント前に撮影した新商品を見ておくれよ

血シャツ・・・†

上の写真の紫のは片方が半袖で片方が長袖

6枚作って一日目で完売(驚) 

作りかけだったのを完成させて2日目に持って行ったんだけどそれは売れなかった(笑)

死モフモフポーチ(貼ってある図柄が内臓など)

殺長財布(同じく貼ってあるワッペンが殺人)

恨ストラップ・・・†

Tシャツ撮影すっかり忘れてた

なので友達が撮ってくれたのを掲載 

自分が邪魔で見えないんだが(笑)

ポストカードも今までと違うのだ

カラーなだけで生で見ないと何が違うのかわからんだろ? フフ・・

ちょっと特殊な加工をしています すげー時間かかりました(笑)

今度はモノトーンもこれで作ってみようと思います

他にもちょこまかしたものがあったんだけど

貧乏すぎて什器備品に金がかけられずすっごく見ずらいブースになっていて(笑)

いつものグロい世界観を出すことができなかったのが悔しいなあ

あとサイズのセレクト間違えてデカいのばっか作りすぎた←

「この図案でSさいず」のご注文を数件お受け致しました

サイト本格的に改装しまして画像載せられるようになったら

ネットからも受け付けたいなと思ってますん

委託販売やDF以外のイベント出展のお話いくつか頂きまして

年内にあと数回できればと思っています

何か決まればこちらでお知らせしていきますから

その時はどうにかして予定空けて来てくださいね

さり気無くHPが移動してます

も一回

solitude.jpになりました

改装中にDFきちゃって間に合わなかった・・笑

ゆっくり構築中 素人なので許して下さいw

作品作るのに夢中になりすぎて髪の毛染めるの忘れてた

で2日前に慌てて自分で染めたらマニキュアの番号間違えた(爆)

初日まで蛍光色みたいな鬼緑でさすがの僕でも恥ずかしかったわw

だいぶ落ちてきたけども

お客様が男性も女性も全員オサレだしかっこよ過ぎて蛍光色ほんと恥ずかしかったわ(笑)

あんなステキな方ばかりに着て頂けるんなら徹夜で描きますってば

あと今回も武士いた(笑)

To be continued...