SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

神無単独大布教- 全国行脚2011- 【 現実-STAGE-】@渋谷スターラウンジ

JUGEMテーマ:LIVE

     団長❤❤❤

岡山の悪夢再びかと思うちょっと手前くらいの混雑っぷりで

人と人の隙間から必死に団長見てきた咲いてきた

でもちっちゃくて見e\祝SOLD OUT/

【setlist】

神風

万黒深層大サァカス

最高の世界

-MC-

downer's high!

電脳少年(?)

愛してくれ

Raise a Flag

天馬、空を行くが如く

優しさの意味(アコVer.)

蝋翼(アコVer.)

きらら

罪罰エゴイスト

机上の空論

III - 実存

恒星 

~en~

カクセイ

敬虔

アイデンティティ

祝福の唄

激烈叫喚乱痴気教

コワレモノやってくれなかった(泣)

いや

もしかしてやったのかもしれないけどイケメソすぎる団長に気を取られて

覚えていないだけかもしれません

団:白塗りを少し減らしてみました。ん?なんだよ、みんなそんなに白塗りが好きなのか?

信者:すきーーーー!

団:そーかーお前らクレイジーだな 

団:ツアー初日!そしてこの 新しい おべべ

おべべ

キリエさんが何故かタンクトップ!(上にパーカーみたいの着て?全体的に杢グレーっぽく見えた)

華凛ちゃんが何故かシミーズ! 

シミーズ・・

しんのさんは白っぽいインナーに超ショート丈のなにかを羽折ってた のか?←見えてないのに書くなw

Kくんほんっとまったく見えなかったんだけど頭に茶色っぽいミニハットかなんか乗っけてて相も変わらずかわゆだった

見えてないけど(笑)

華凛ちゃんのギターがウザイぐらいのどピンクになってたかわいい♪♪

華凛ちゃんモデルだそうで

団:俺がもし華凛ちゃんに憧れてベース始めてもこれは買わないな

髪を切ったキリエさん

団:キリエさんこの髪型にする時ガクトさんの写真持ってったらしいですよ?(ニヤニヤ)

キ:イヤ・・違う・・ 切ってる時に、こうゆうふうにって言った時開いたページにあった写真がガクトさんだったの(焦)

  イヤ絶対最初っからガクトのページに指挟んでたんだってw

  できることなら顔がああなりたいよね?

ガックンが団長の横でギター弾いてたら団長もっと見えなくなcc

天馬終わったあとアコギを持ったキリエさん

ぽろ~ん と弾くとどこからともなく きりえ~~~・・・と薄い声が

ぽろ~ん    (きりえ~~~・・・・)

てか団長うわっぱり脱いだ

       団 長 い け め ん 

僕にはこう見えていた

(~近視乱視逆最前から見た図~)

(指のグローブ逆だなw)

アコースティックバージョンになった2曲

どんな流れか忘れたけど

「タイトル優しさの意味っていうんだけど 殺意たっぷりで歌います」

とか言ってたよね?思いだしたら追記しますw

キリエさんとこ結構音デカ目でしたがそれはまあ美しい音でございました

このツアーは毎回違う曲がライブでしか聴けないアレンジになるそうで

要は全通しないと全部聴けないわけで う~n ←

キリエポッター(←突然団長が呼び始めた)のギターに乗るあなたの声が本当に大好きですと

団長信者が思う瞬間ですね

本編最後が恒星だったんですがこの曲のイントロは涙腺を揺るがす要素がね

詞もなんともマズい詞だよねぇほんとうにもう・・

ああゆう一見ふざけたように取られやすい人達の苦脳みたいの

そゆう人達が普段見せないクソ真面目な一面て好きなんだよなー

これを全身で歌う団長はめちゃくちゃかっこ良かった

やっぱり最後に持ってきおってコラ

アンコール後

カクセイ敬虔終わってさあ明日は何の日かと

団:あっ!そうだそうだ忘れてた!

 明日は    明日は

       うちの母の誕生日です・・・!

信者:((オメデトゴザイマース・・・))

団:(泣)そんなにうちの母親の誕生日どうでもいいのかよおおおおお!

信者:・・おめでとー!88888

団:明日は何の日だああああああ!

信者:\Kくんのお誕生日ーーーー!/

Kくんお誕生日おめでとー☆

祝福の唄のイントロにハッピーバースデーのメロディー織り込んだアレンジをしたらしんだけど

絶対わからないから俺が言ってやろうと思って

と 

団長のキーに合わないハッピーバースデー♪でwみんなでお祝い

からの祝福の唄

アイデンティティはなにやら信者に:アイデンティティアイデンティティ!とかって拳上げながら叫ばせるんだけどごめんなさいこの曲どれに入ってるんですか?←曲知らなかった(笑)

どうやらモッシュ曲らしい 後すぎて混ざれなかったorz

そして昨日は一番最後がらんちきでした☆

ノーゴさん的には体力的にキツい楽曲が詰まったアルバムだそうで

ゼイゼイハアハア大丈夫かってくらい汗かいたそうです

隊員兼クラウドとしては体力消耗というより背伸びしすぎて疲れたw鍛えられてます(笑)

まさかソールドしてるとは思ってなくて(失礼)当日で入る友達誘っててさ

したら当券出さないって言うから

人待たせてるんだから団長のMC全部カットしてもらって

時間通り終わってくれないと困るんだよなと思ってて(団長信者です)

でも実際いつもほどは喋ってなかったような気もスル

MCあんまり覚えてなくってごめんなさい

だってかっこいんだもんライブがほんとに

更にパワーアップしてるんじゃないかしら

そんなノーゴさんでも

団:次の曲は・・・果たして最後までちゃんと演奏できるのかわかりませんが・・

なんて言ってた実存が凄すぎた

難しすぎてこっちがノリ方がわからん(笑)どういった構成になってるんでしょうか・・・w

つくづくKくん凄い 

あとアンコールにくる敬虔がすき

演奏陣ハンパねぇ・・・

アルバム聴いてると詞が胸に突き刺さるです(笑)

過去を振り返るような曲だったりこんな未来に聴きたい曲だとか 

現在だとか

そんなわけで10日は本八幡行ってきていいですかね(笑)

エンジェルさんのBDライブ行かないのに・・ゴメンナサイ・・笑

MMと被ってなかったらもっと行きたかったなー

このツアーは行かないと後悔しそう

近視で乱視裸眼逆最前参戦だったため

次はメガネ持参もう少し近くで団長が本当にイケメンなのかどうか確認したいと思います

けどルートて確か変な形しててなかなか見ずらい箱だったような

かっこいいよ神風聴いてみて♪

スマホだと拍手ボタンどこにあんの!?

この下のは広告だからな!もうほんと邪魔!(怒)w

   ↓ ↓