SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Collaborate②とfirstcell 10周年記念祭 『Beautiful years』@川崎CLUB CITTA'と

JUGEMテーマ:LIVE

そしてまた先日すぎるお話で大変恐縮ではございますが8月20日に

「ニー!ニー!ニー!theeKneeがやってきた!!vol.5」

ACT.theeKnee/DJ寺岡&TheRevolution/世界システム/TAI-ON/橋田あずさ/Orangey

DJ 岸進一/DJ YOSIKI/VJ Qramo(from 万Q)

booth.コヨーテ・ラボ/ナミキヒロシ/AzuSa/SOLITUDE/ハネダナナ

@渋谷Glad が 無事終了致しましたああああああああああ!

GladてEASTの隣なんだな

変わった形状のライブハウスだった綺麗だったし

コロシアム状になっててどこに居ても見やすいんだけどモッシュは難しいな←

アナログ☆ディスコバンドtheeKneeさん主催のイベントだったわけですが

ベースヴォーカルのユキちゃんのTシャツを描かせて頂きましたよ♪

こちらユキちゃん♡

前回出展した作品のこのひとを

アレンジしてベースの上に座ってんの

(ちなみにウエストのベルトはtheeKnee      つって光って流れるw)

BACKは羽根のリクエストにお答えしつつちゃっかりSOLITUDEのロゴを入れさせて頂きまして

かわいいでそ?^^^見えんて?^^^うるせ^^^

ほんでおかっぱマキコさんいるじゃないですか

こちらおかっぱユキコさん(爆)

ちゃんと金髪で感動w

こちらのエントランスに物販ブースを出させて頂いたわけですが

何せライブハウスは暴れるためにあるという脳内の認識が

ボクを座らせてはくれないわけでして・・

~気付けば中へ~

白塗り白塗り白塗りクレイジー

(世界システムさんです)

1度代々木のイベントで見たことのあったDJ寺岡&TheRevolutionさんは

なかなか好みのステージでして今回もかっこよかったなぁ

ライブに行くと配布音源が貰えるかと♪

あとTAI-ONさんも耳馴染みの良い音だったというか演奏上手ですねぇ?←上から

おっといけねぇ普通にライブレポ書くとこだった

最後主催のtheeKneeさんは

おかっぱユキコさんをバックに終始ニコニコ

ステージ立ってる時ってほんっとかっこいいよね

あったかくてなんか一体感に包まれてて輝いてたな

イベント主催って大変なんだなー・・と思ったけども

バンギャル的には全体通して楽しいイベントでした☆

物販アーティストさんは殆ど顔なじみのみなさんでしたがw

ゆえに安心して暴れさせて頂けましたし   ←

また新たなる出会いの場を提供して頂きまして

theeKneeさん本当にありがとうございました!

theeKneeさんの今後の活動予定などはHPツイッタでチェックちぇけらYOーYO-!

firstcell 10周年記念祭 『Beautiful years』@川崎CLUB CITTA'

昨日はチッタとルイードの梯子を試みてまたガゴさん見れなんだ

電脳さんから入ってアダさんNOIZと3バンド参戦してきました

ピンポン始まりはひっさびさでこれなんだ!この曲なんだったっけコレ!つって

ここ数日で一番テンションあがりました

MCで叫様が今日はうちのエンジェルさんもお誕生日なんですよ~?言った時にですね

マサトさんエンジェルさん(この人ですこの人)の仕草で非常に危険な顔しましたね

瞬きしようマサトくん

目赤いよ

怖いよ(笑)

エンジェルさんがいきなりぽいぽい言うアレ初耳でエンジェルさんさてこれどうしたものかと思いました(笑)

なんで真顔

今は彼の中であれが流行ってるのか・・・覚えます・・・

【setlist】

ピンポン成長機 

THE PARADOX IN IDEOLOGY 

Igni+ioN 

FLASHBACK FLAG 

QUEST 

BACK BONE

モッシュばっかりだぞ

ヨボヨボで汗だくのまんま地下線イベントにちょこっと顔出しましたが

地下線ギャさんはヒールですから背高くてまったく見えずw

JUNくんの頭しか見えなかったorz

S@TT-ONはすっぴんで黄色×黒のつなぎ着てた

地元近くの町でコンクリートジャンゴーに迷い込み着いたのが終了30分前

やっぱり僕はTシャツ×スニーカーで首にタオルの人がいっぱいの場所が落ち着きますw

あ  足腰

ファーストセルさん10周年おめでとうございました!

最後まで見れなくってゴメンナサイ

お疲れ様でした♪