SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

MUSIC MONSTER 39 JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN&EVENT SHOW 2011 "I.M.P" FINAL ATTACK@京都MUSE

JUGEMテーマ:LIVE
スマホにしたら待ち受け画面の出方がおかしくてね 例えば某戦隊の顔写真を設定するとドーンとどアップデカすぎる 自分でビビる(笑) ただいま東京寒すぎるだろ急に 戦隊2日連続以上に疲れた(笑) 違う動きするからね 1日目足腰 2日目首  ああばらは無事です 何せまさかのQUEST始まりでさ 【最初の3曲(殺)】 QUEST バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN メリーゴーランド LOVE DOCTOR ~恋の魔法はその気がないと効きません~  キャンプファミリア CRY PEAK ゼロの系譜 SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2 3DAYS_BOAT BOOM BOOM HONEY BLOSSOM FLASHBACK FLAG CUBE -SHINE- BACK BONE ~おかわり~ Thank you for the MUSIC ハードロマンチッカーズ メリゴ久し振りー!これなんだっけってまた そしてラブドクも久々だったなー 発進に要らん期待をするようになってしまったんだけどそれは 叫様の髪型でござる 京都は右からうわっと左に持ってきた髪をくるりとカールさして留めておった あとマサトの前髪がかわいすぎるじゃないか!なんだあれは! エンジェルさんほんとだ衿足からえのき生えてたw 年少組はいつもと同じでもいつもいつでもかわいいのよね♡ 最初の殺人3曲を終えて A:1個間違え探しがあるんだけど 隊員:? A:気付いた人いる? 隊員:??? A:1曲目の途中で気付いたんだけど俺腕にガムテープついてた wwwwwwww左腕に黒いガムテがそれはまるでブレスのようにはまっているwwwwwwww ガムテ付けて出てくるとか大道具さんかwww A:変身でこう ガシッ ガシッてキメてもなんか手が開かないなと思った 叫:まだ付いとるで? エンジェルさんの黒い本物のブレスになんてことをw しかし立ち位置的に見えずらいだろうにその間違いがガムテープと気付いていた叫様の洞察力に震える(笑) 京都だということでANGELさんがなぜかおかまキャラに なんでも「どすえ」付ければ京都弁になると思ってるんだきっとあの人 そして昭和の人間が着物の女性を見ると必ず言う帯を解く「あれえええええええ」 A:今日は俺達が殿!みんなが姫! 叫:帯ほどくんはほんとは殿やないからね A:そうだっけ?なに?越後屋   越後屋wwwwwww 叫:京都といえば~事件(竹内まりあの曲が脳内にきこえてきたなw)   京都で事件起きて逃げるのに 列車 列車 フェリー   ほんでだいたい最後は犯人は東北に逃げて崖っぷちで 逃げ方詳しいな 逃げたことあるんじゃないのかい?← A:昨日今日明日~ 変わりゆくわ~ たし うにゃにゃにゃn.. (三都物語by谷村新司) 叫:最初しかあっとらんかったからね なんにしてもちょいちょい違うエンジェルさん A:それが 俺☆     なにそれエンジェルさんなにそれ お馴染みのSUKI☆SUKI京都Ver. A:SUKI~? 下手隊員:SUKI☆SUKI-! 上手隊員:どすえ~ 下手隊員:京都ー! ↑↑ これ下手上手交互に 何でも「どすえ」付けすぎだって(笑) 互いの愛を確認しあえるやりとりですねw 翌日のびじゅ祭出演話から昔のヴィジュアル系について A:俺ら銀河系だけど出ちゃいます(キリッ  他にはなんか黒い人達とかいっぱい出てくるんじゃない? 叫:黒い..今あんまりおらんやろw ...80~90年代の話だな あんた今2011年やで  A:ヴィジュアル系って日本のおばけだよね 叫:エンジェルさん昔からそれ主張しとるよね A:なんかこう..顔白くて血だらけで..白衣が血だらけだったりね!   治療しに行くんか治療する方なのかどっちやねん!みたいなね! ..うまいこと言うた顔して叫様を見るエンジェルさん ここから叫様のレクチャー通りにエンジェルさんが動くと お立ち台で歌う各V盤のボーカルさんの角度が完成される 叫:お立ち台にちょっと足広げて立ってみて?   そんで腰落として 上半身倒して できれば右足痙攣さして 某D角wwwwwww A:;;;;;怒られるって;;;;; YAMATOミュージックチャレンジ(タイトルこのまんまでおk?) Y:おれ 魔法が遣えるんだ! 隊員:おー! Y:おれの一言で会場を真っ暗にできるんだ  会場を..  会場を真っ暗に  (照明さんに向けて) Y:(何語かわからん呪文) そりゃもう真っ暗になった会場に Y:あ 照明さんもうつけてだいじょぶです ← 蜂になったエンジェルさん ベアトップの下に黒いTシャツ着ることにしたんだなw 下手見るとマサトと叫様がエンジェルさんに向かって頭に指で触覚作ってぴろぴろ動かしとる ↑↑ このおっさん2人がおそろしくかわいかった(笑) それ見たエンジェルさんが頭に付いてる黄色い触角を小刻みに動かし始めた 新喜劇みたいwww パラダイス☆がどうのこうのってあれ何www 知らん間にぽいぽい言わなくなってまた新しいブームが生まれとる(笑) というか京都のエンジェルさんはいつも以上のいつも異常のテンションだったため 活字で表現しきれないごめんなさいw みんな古代人になってこーぜ☆とかいってフンガッカッカー 古代エジプト民族音楽みたいの歌い出したり  w もうこんなわかりづらいMCレポやめよう(笑) PEAKのイントロANGELさんのデス声かっこいい MASATOもだけどこの曲ん時の戦隊は超かっこいいよね 関西が終わりってことでCUBEばくぼんハーロマ本編ラストの定番曲全部きた 手繋ぎジャンプセンターは叫様 叫:MM39で自分的な掟を作りまして     おデコ全開  友達に悩んでるヤツとかおったら連れて来い 俺のおデコが照らして道しるべになったる 昔指令であったな(笑)デコキャラ 叫様らしい素敵なコトバね そういや貧乏につき物販スルーしてしまったけどDVD買い忘れてた 次は15日馬場の予定でしたが変更してさいたま行こうかな う~nまだ迷ってるけども 京都参戦された隊員さんお疲れさまでした☆ モッシュ中に目が合った時知らない隊員さんでも笑顔なのがほんと最高に好き ではまた週末?に♪