SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

神無単独大布教- 全国行脚2011- 【 現実-STAGE-】@江坂ミューズ

JUGEMテーマ:LIVE
_ノ乙(、ン、)_ 遠征2日目 神無初遠征首が  首が   つーか寒い ← 【setlist】 神風 愚連 黒灰 万黒深層大サァカス ワンダーワールド 愛してくれ 優しさの意味(Acoustic Ver.) 八月朔日(Acoustic Ver.) 天馬、空を行くが如く downer's high! Ⅲ-実存 カクセイ 恒星 ~en~ 敬虔 静寂の果て アイデンティティー・セルフ・アイデンティティー 夢見少女 ノーゴッド とりあえず団長が喋りすぎでMC覚えてられん 立て続けに濃いバンドorz社会復帰できる気がしません rnj氏のおかげで普段よりだいぶ前で参拝させて頂きました団長近い...!     ち  近すぎるw サーカスの団長は安定の気持ち悪さ ららららーらららー♪部分信者の合唱は実は割と感動的な音になるってーのに何しろ団長がキモい 神無参戦歴が浅いもんですから黒灰初聴き キリエ氏アコギの2曲目で八月キタ ”かえして~”の高音はぶるった鳥肌 すごい声だしまじで... Ⅲ-実存が更にパワーアップしてた キリエさんのギターから変調になるとこなんてさ こっちが拳上げ間違える(笑)  II-懐柔も凄かったけどこれハマるなーもうなんか天才なんじゃないかな アンコール後敬虔静寂の果てアイデンティティー終えてMC(順序違うやも) K:敬虔 静寂の果て アイデンティティ...あほか Kくん的にもかなりキツいらしいwがこっちももう1曲ヘドバン曲きたら死ぬぐらいだぞw 華:いつも自分のテンション(?)のリミッター?みたいのがあるんだけど   それを越えてる   とどす低い男声で← しんの:そういえば電話の受け方の話正解聞いてないんだけど 本編のMCで団長が電話の正しい受け方について語り出した(団長の職歴参照) その続き 団:ああ じゃあ濱守~会社に電話してみて しんの:...それそっちが言うんじゃないの? そりゃそーだwwwww         もしもーし (優しい♡) 団:はい! 濱守~会社です! しんの:あのう そちらの商品を買ったんですけど 団:はい(受話器を持った茶番) しんの:あの中身が入ってなかったんですけど    笑笑笑 団:はぁ そうですか それはどちらの商品でしょうか? しんの:・・・いやそちらの(笑) 団長のくだらん茶番に付き合わされたしんの氏 要は社会人として電話に出た時「もしもし」と言ってはイカンということを言いたかったらしい アタリマエだwwwwww 団:キリエさんは? キリエ:..なにが?  ←何がってwwwwwみんな一言づつ喋ってるのにwww 団:イヤ自分の言葉でなんか言ってよ 自分のこtWhen the night! has come♪(Stand by me) キリエ:   イヤ..え? なに   ←えええwww 団:もーなんかないのかよー!キリエさんの言葉d ぼん ぼん ぼぼぼん ぼん ぼぼ(Stand by meイントロ) キリエ:  それはもっとこう..おれが喋れるように みんながこう  してくれないと(囁) 団:なるほど!そうか!みんなで   団+信者:  ぼん ぼん ぼぼぼん ぼん ぼぼ(Stand by meイントロ)       そうゆうことだったの..か?www キリエ:(黙) 団:声がちっちゃいんだな!ほらもっとみんなでせーの!ぼん ぼん ぼぼぼ キリエ:When the night!         言った! 笑 薄ら凍りついた(笑)空気をこうもたやすく笑いに変えてしまう団長は笑点あたり出て大丈夫だと思います フロアの 爆笑→拍手 これはもはや笑点の客席と同じ温度 夢見は信者みんなで手繋ぐとこがある そんで軽いモッシュがある それを歌ってる最中に口頭で説明するっていうのも神技だよなw ぅうう...楽しすぎる幸せすぎる♡ ノーゴットは押し発生曲 しんの氏が笑顔で信者の手を握ってくれるらしいそれはマズいだろ惚れてまうやろ 団長に触ったらただただ汗だくでした ← 全部終えてKくんが下手に降りてきたKくんかぅわいーーー! 神無の折り畳みは団長と互い違いにするんだけどあれ好き ほんと何かに洗脳されて信仰してるの図だなw完全に拝んでいる(笑) このツアーが凄くいいんだと思うんだよなー 音源も演奏力もどこよりもドストライクでボーカルの声も大好きなんだけど ”ライブ”として見るともうひとついまひとつというか普段見てるバンドがそこいらの芸人通り越すレベルというかなんというか ライブの楽しさで言ったら物凄い満たされるってとこまではいかなかったんだけどもね 最近のNoGoDのライブは一体感が完成されている 楽しい モッシュも加わってもうなんか言うことなくなってきた 団長の変わらぬウザさとか そしてかっこいい なんていうか恒星を全部聴き終えて号泣(笑) カッコ良すぎて涙出るって久し振り 詞も詞だからこれ全力で歌われると んで恒星の最後に団長がなんかかっこいいこと叫んだよく聞こえなかったけど その姿がめちゃくちゃかっこよかったよく聞こえなかったけど かっこよすぎて泣いた 当たり前かもしれんけど 楽しい幸せと感じる最重要ポイントは一体感が得られるか否か なんかな 音源声質が好み上手い楽しい一体感 これが全部揃ってる現実ツアー もう1本どしてもどしてもどうううううしても行きたいれす... BOXXのファイナル...行こうと思うので 参拝される信者の皆さま宜しくお願いします...(行くんだw)