SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

NoGoDスペシャル単独大布教 団長生誕祭'11~さいたまの中心で愛を叫ぶ~@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

JUGEMテーマ:LIVE
変人達のメリークリスマス(ボソ ヘブンスロックカヲス;;;キライナハコw団長誕じゃなかったら来ない ヘドバン時に近くの信者さんと頭ぶつけまくっちゃって それ謝ったら一緒にお辞儀しちゃってまたぶつけちゃったりなんかしてもう幸せ← 客電落ちてHAPPY BIRTHDAY TO ME~♪ だよな 自分で歌っちゃってるのが聴こえてきた 髪の毛→風船→髪の毛→チュッパチャップス→風船... 団長の髪型の話(これ) 団長曰くひとりで全部パーティー 顔はスッピンに苺で自分でHAPPY BIRTHDAY書いちゃった スッピンに苺ってのも意味わからんけども睫毛とか付いてなかったから団長ちゃんと目開いてたのかなあ ← てかジャージな BDライブの主役が紺ジャージ上下 ジャージでステージ上がりよったあの人 はぁ...もうなんつうか(呆笑) 団長ちょうかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 相棒(キリエッティ) がアコギ持って出てきてね 相棒の演奏でなんか なんか歌おうとしたら相棒がHAPPY BIRTHDAY弾き始めた そいで華凛ちゃんがケーキ持ってきた(BDライブ開始5分で終演なのか..) 団:え;;そうゆうの最後にやるんじゃないの;;;???? 確かに 開演するや否やいきなりみんなでHB歌ってwww そんで団長がいつかのメリークリスマス(B'z)歌い出した あのー何度も書いてる要らん俺情報ですけど これは この曲は僕の 嫌~~~~~~~~な想ひ出が凝縮された曲でしてね カラオケで歌うヤツがいたら殺すぐらい(笑) ほんとステージさえ見なかったら 団長さえ見なければ ← 感動して泣けるような むしろ稲葉さんより団長が歌ったほうg せっかくうるっとしてるのに途中から星雲~それは~ふれあいの心~ 星雲のCMを知っているか? ggr あれ全員で歌わされまして 団:もっと!もっと愛を! とか言われながら全身全霊で星雲歌わされ ようやく幕が開きました(もう色々疲れました) Kクンの顔にも多分HAPPY BIRTHDAY書いてあるけど団長のよりかわいいw 華凛ちゃんだけ衣装で演奏陣は団長ハピバTと私服のボトムスぽかった 団長は自分のTシャツ着りゃいいのにwジャージ脱いだらまた岩槻♡Tシャツ ステージがジョニーパイソン氏のイラストとみおりんで地味に装飾され そーね会場の雰囲気としては さいたまにお住まいのAKBヲタHさんご実家(2階)で本人たちだけ大盛り上がりの誕生会始まるような そんな感じで心臓 さすがに見た目と曲のギャップに耐えられない 耐えられないw 岩槻(BACK Pri:埼玉代表)Tでそんなかっこよく心臓歌わないでくれおまえ誰だ Acid Black Cherry / SPELL MAGIC まさにこのPVの世界(笑) はぁ・・・早くこの画に慣れないと・・・ 【setliset】 心臓 緋キ日ノ誓イ 神風 カクセイ Mr.HEAVEN 最高の世界 地獄蝶 PAIN 電脳少年 Strawberry night 絶色 敬虔 愚蓮 机上の空論 アイデンティティー 万黒深層大サァカス 啓発フラストレス ~en~ ノーゴッド 暴れ曲ばかりのセトリだったそうです 隊員なので体力的には全然余裕なんですが(ドヤ) 確かに首は一周まるまる筋肉痛ですwこんなこと普通に生活してたらあり得ん 本人たちが疲れるようでwちょいちょいMC挟むんだけど 団長の苺メイクが目に沁みるらしく 団:ちょと華凛ちゃんタオル貸して! 信者:え”え”え”え”え”え”え”rameeeeeeee 団:!! *%$Д&#☆¥...†(怒) キリエ:(マイクスタンドのみおりんハンドタオルをそっと差し出す)(お客さんに) 団:!!!!!!お ま え な に や っ て ん だ よ(怒) 返せ!!!まじで返せ!!!!(必死) 団:裏番組がGBなのによくぞ集まってくれた!  ←   今日はみんな俺を祝いに来たんだよなあ? 信者:ヲ”~ィ! 団:他がSOLDしたから余ってるとこ来たわけじゃないよなあ?(不安) 信者: 敬虔に入る前にこっからはKクン的に大変だというMC でもKクンずっと笑ってたよ(笑)あのひとほんとすごいw お父様のアドレスが連絡なく変更されていたという団長 団:せっかくなのでここでみんなにひとこと頂きましょう お祝いの言葉をね K:..おめーとごらーましたぁ(即座る) 華:あったーしたーっ! しんの:おめーとございまーす キリエ: 団:!!! キリエ:(さっきから団長の頭の風船を割りたくてどうしょうもない衝動に駆られている) 団:おま!!!ぜってーやめろよ!? お前ちょ!!近づくな! こっから風船に怯えて歌うはめになる本日の主役団長 キリエッティがずーーーっと悪い顔してる(笑) 華凛ちゃんとブラックキリエッティがお立ち台でprprprprキタアイデンティティキタ ところでいっつも思ってるんだけど そもそも神無さんのモッシュてくるくるモッシュでいいのかな? 笑 ピロピロきたらNOIZ用のモッシュで対応させて頂いておりますがいつも回転してるのは我々だけのようなwww しかもピタッと元居た位置に戻る体得された癖こわいw 列変わっちゃってお隣さんに突如見たことない信者様が現われその後のサァカスがかなり楽しかった(笑) この状態で平和とかほんと素晴らしいwあらうっかり口が滑っっ もしかしてぶつかりモッシュがなのかなwまいいか楽しければ← 団:アンコールはしないからな!  アンコールなんかしないからな!  今日はアンコールセトリに入れてないんだからな!  アンコールしないからな!  よっぽどのことがない限り! そんなアンコールは風船フラグ立ちっぱのノーゴッド 出てきた瞬間からキリエ氏の手元を見てはビクビクする疑心団長暗鬼 演奏陣と一定の距離を保ち始まったノーゴッド(笑) 曲中キリエッティがしんの氏の耳元で何か囁いておる しんの氏がおkの顔してギター置いてまでwお立ち台にいる団長に後ろから忍び寄り(というか堂々と) めでたく団長の頭の風船が割れました(笑)(笑) 団:(ビクッ!!!) wwww待ってたくせにw 曲の終わりに 団:音楽で   音楽で世界の平和は守れないかもしれない(ヲイマテ  でも心は変えることができるから! これでジャンプして曲終わっちゃったんだが 最後飛ぶ前に曲止まってなんか言うだろいつも(笑) 団:あ ∑;  間違えて飛んじゃった!    いつも俺なんか言うよねここで? 言うよね?  言うよ(笑) なにくそかわいい小動物めw小動物め かっこいーなー団長 布教行くとセンターが男の子ばっかで全然入れなんだ見えなんだ  だけどw あの人に魅かれる男ゴコロがわかるっていうか(笑)ほんとにかっこいいと思うよ 好きな曲ばっかだったしもうすんげぇ幸せ Mr.HEAVEN最高の世界絶色あたりはもう大好きすぎてここ1~2年毎日1回は聴くw 机上と啓発が最近のお気に入りでして啓発が最後にキタからこれ 爆笑で始まってまた最終的には泣いている(笑) 次回布教は225サンホの予定ですよー オペラーのYOU久々に逢えるかな逢いたいな来ないのかい? 来年は月1本行けるのかな(泣)・・なので効率よく神無と戦隊の2マン待ってます(笑) あ 忘れてた 団長お誕生日おめでとー\(^ω^)/ てアンコの最後にキリエッティが先陣切ってみんなで言ってきたよ! 楽しかったー!ノーゴ大好き団長大好き! 3月24日(土)はみんなで川崎CLUB CITTA'