SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

拍手米

JUGEMテーマ:LIVE

ありがとうございます。

以前はお返事させて頂いていたのですけども

コメ下さる方がだんだん普通の友達になってきてしまったので..笑

長期間端折っておりましたごめんなさい(土下座)

今まで行ってなかったバンドのこと書いたら

今までお会いしたことのない方からコメントを頂きまして

コメント下さった皆様

蔑んでいるのか褒めているのかわかりづらいレポに

ありがとうございました(僕なりの絶賛状態です)

小躍りしつつ読ませて頂きました

そして更新通知の度に読んで下さる方拍手下さる方

ちょいちょい一言入れてくれる隊員さんクラウドさん運命共同体の皆さま

いつもありがとう

とこの場を借りて日頃の感謝を

ところでVersaillesFC入りました←早

あれから毎日聴かずにはいられなくなってしまってどうしましょう..笑

Faith & Decision ドラム休憩ないんじゃ..w大変な曲だなーと

日々聴きこんでるところですん

そう考えるとピアノがあるとはいえArt of Lifeってほんとすぅげぇ曲なんだなあと思うよ(笑)

さて自分の予定整理

【逝きます】

●2/25横浜サンフォニックスホール/NoGoD

●3/24川崎CLUB CITTA'/NoGoD

●4/8横浜BLITZ/Versailles(未)

●5/3横浜サンフォニックスホール/Versailles

●6/23恵比寿LIQUID ROOM/Versailles

●6/24恵比寿LIQUID ROOM/Versailles

【検討中】

●5/20高崎clubFLEEZ/Versailles

来週は団長誕振りのNoGoDだあああああああ!

だんちょー!だんちょー!♡♡♡