SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

おれも撮れしー

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

3/24 NoGoD PRESENTS SPECIAL LIVE TOUR-2012-The 10th GAME -FINAL-

【 The 10th ATTACK 】@川崎CLUB CITTA'

↑↑

行ってきたー!んだけどもこれ映像化するってことだし

面白いことがあり過ぎて思い出せないのでレポが書けない

・モッパリ

・やってるー?

ASIMO

・(((おはようございます)))

ポイントはこんなところでしょうか

笑い過ぎて顔筋ピクピクしてるよ(笑)

なんだろうキリちゃん(団長が突然呼び出した)きりえさんがなんかキラキラ光ってた←

お立ち台での煽りっぷりに鼻血出すかと思ったさ

団長ときりえさんがってかあの人達全員かわいいかわいいかわいい...どうしよう...笑

OP~神風がデカいハコならではの演出で始まってかっこよくてゾクゾクした

”見てくれる人がいるから俺達はココに立てる”なんて言ってから宝物 とか

乱痴気に感激

啓発→恒星の流れは完全に泣かせにきているとわかっていながらまた泣かされる←

啓発の詞は今の自分にヤバい(笑)

セトリ投下する?←

いやに拍手が多いのはセトリ書けなのかなと判断(笑)

【setlist】

神風

静寂の果て

心臓

コワレモノ(introアレンジ)

憎愛アンチテーゼ

Raise a Flag

水中花

LOVE SONG?

天馬、空を行くが如く

愛してくれ

カクセイ

Ⅱ-懐疑

downer's high!

アイデンティティ

啓発フラストレス

恒星

en~1

激烈叫喚乱痴気教

最高の世界

宝物

ノーゴッド

en~2(終演アナウンス流れたのに!)

愚蓮

でしたω

いやー...素晴らしかった

あのね

フィルターってやつあるじゃん(笑)

フィルターない状態で見てるのね今どこのバンドも

なんてゆうんだろうね

神無さんのライブは計算外のことが起きても結構完璧に出来上がってるよね

プロのライブというかなんというか まプロなんでしょうけどw

これだけ冷静な状態でましてや最近のお仕事の事情だったりの中

考えることもやることも多すぎて

正直ライブなんて全部行かなくていいかなとか思ってるんだけども(笑)

こうゆう時に行くと周りの反応に自分だけ取り残されたり

ライブは見たいけど終わったらなんだか不完全燃焼だなとか

そうゆうことになることが多いから昨日も少し迷った

なんだろう言葉にうまく表せないw

昨日もその時はほんっとすっごい楽しくて団長可愛くて

団長団長ー!ってなるしライブ後も凄く満たされた感にあふれるんだけど

中毒する感じがないというか

仕事してる間は仕事のことだけ考えられるの

でもライブ行ったらその時はもう もう超大満足なの

依存してたり中毒になってるわけじゃなくて純粋に楽しめてる感じかな

てことはココ一生上がれない気がしてきたんだこわい(笑)

行けないライブは割り切れる感じが気持ち良いので

8日はたぶん行かない BLITZも行かないかなー...

そのあとアダさんとの対盤行きたいなと思ってます

来月はバタバタしますから引き籠る予定です

これはまたゆっくり書きます

今日はなんか何やってもまとまらんw寝る!

あたり前だ(笑)