SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

DESIGN FESTA Vol.35

いやあもうTwitterではダークな呟きか団長についてばかりで本当に申し訳ございませんね こんな感じなもんですからDFの日に大仕事でも入れられたら困ると思って(笑) なかなか告知できませんでしたが 大仕事入れられてもこれやるだろ 何が起こったってこっち来るだろ なので普通に告知致します(笑) 【デザイン・フェスタ vol.35】 International Art Event Design Festa 5/12(土)-13(日) Open11:00 - Close19:00 東京ビッグサイト西ホール全館 SOLITUDE出展ブース H-94 です です DEATH 何度目の出展かわからなくなってまいりましたw 今回もDFサイトの出展者紹介には掲載されてませんので (また間に合わんだった) 皆様こちらのサイトと 当日入口で配布される出展者リストをご覧頂きお越しくださいまし (レポなどから辿りつかれたお初の方:バンギャですがSOLITUDEというグロTシャツブランドやってますω   この辺の記事ご参照くだされ) ところで今回は4Fです 4Fの隅っこ でもみんな来てくれるんだよな? 戦隊九州にいるから関東人来れるよな?← 近くなったらまた会場内MAP乗っけますね 【チケット情報】 ・チケットぴあ Pコード / 両日:987-632、1日券:620-636 電話:0570-02-9999 インターネット購入はこちら ・e+ (両日) (土曜券) (日曜券)CNプレイガイド もう もうほんといつ作業しようかと(笑)ですが 時間がないなーと思ってやむを得ずとった手段が思いの外宜しくて 新作はかなり良いと思うんだ我ながら 前回が1年前になりますから それからこんなに仕事がカヲスになるまでに仕上げた作品をお手頃価格で 商材結構多いと思います 多分過去最高の型数かと 走るよ―DFまで全力で ライブ参戦が1本だけあるVersailles それ以外全部作業(笑)がんがる!るるる! そうだ もう緑髪じゃないから気をつけてくださいね(笑)
Twitter結局どっちに鍵かけたらいいかわからんくなってきたw