SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Versailles@横浜サンフォニックスホール

JUGEMテーマ:LIVE

 

 

 

 

(。◕ฺ?∀?◕ฺ。)

 

 

2012.05.03

Versailles Spring Tour 2012 ~Rhapsody of the Darkness

 

 

【setlist順不同】

 

Prelude

ASCENDEAD MASTER

Vampire

MASQUARADE

Illusion

Thanatos

Desert Apple

DRY ICE CREAM

Judicial Noir

Forbidden gate

Rhapsody of the darkness

The Red Carpet Day

 

~en1~

zombie

Philia

 

~en2~

Sympathia

The Revenant Choir

 

 

【ハイライト】

 

・衣装衣装姫の衣装ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

・姫の頭のコサージュ/lァ/ヽァ/ヽァ

・最前ギャ男サソの手を順番に突っついてく姫ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

・腕のワッペンを魅せつけるかみじょう「」

・かみじょう「今楽屋で鏡みたらすごいいっぱい胸毛生えてるの!」

・かみじょう「なんでそんなにYUKIコールばっかりなんだよ(涙目)」

 

 

姫にハアハアし過ぎていつもより変態になって帰ってきました

かみじょうとHIZAKIほんとに付き合ってればいいのに(笑)

殿に肩を抱かれる姫のあのなんていうかおんなのこな動きヤバいね

どっちが好きというよりあの2人がイチャイチャチョメチョメしてるのを見るのが幸せなんだろうと思ってきたw

 

 

ただひとつわかっていることは

サンホに行く日はたいがい嵐かクソ寒い日です 

 

 

ASCENDEAD MASTERのかみじょうさんの変な踊り←一緒に踊ってきた

あれかっこうぃいねぇ

久しぶりのForbidden gateにゾワっと鳥肌たったった

今の発声だと←昔の曲も本当にかっこいいんだよね←←

俺達のテーマ曲The Revenant Choirなんては

今じゃ一番好きかもしれん

下手に音域がないところがいい(褒めてます)

 

 

そういえば出展する作品に一族さんが見たらぜったいこれあれがイメージソースだろっていう作品がある(笑)

忘れられないように↓もう来週なんだなぁ..(焦)

 

【デザイン・フェスタ vol.35】

International Art Event Design Festa

5/12(土)-13(日) Open11:00 - Close19:00

東京ビッグサイト西ホール全館

 

SOLITUDE 4階【H-94】