SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

CHARGEEEEEE . . .Birthday party!!!!@新宿LOFT

JUGEMテーマ:LIVE

2012.10.07 SHINJUKU LOFT †omega dripp presents†

『GLAMOUROUS BOOGIE NIGHT vol.11』

CHARGEEEEEE...   チャージ ー...チァゲ..? 笑

初めて聞く名前だったのでネットで調べてみたらドラマーさんらしい

あちこちで叩いておられるそうで本日は全てのバンドのドラムがCHARGEEEEEE...

ローリー寺n

【ACT】

bulb

SPEECIES

Omega Dripp

ZIZ

Special Amazing Band

bulb

ボーカルの子がクッソかわいいと思ったらアヤコシラタマだった

仕事柄毎月読んでいるというのに帰宅して調べてから気付いた(KERA)

ヴィジュアルが個性的で声も喋りもかわいくって

歌ったらきっとドスの効いた声なんだろうなと思ったら

う~n歌がちょっとなーという感じ

世界観は嫌いじゃないんだけど

まあでもほんっと顔ちっさくて可愛いから良いのだ←

SPEECIES

見慣れないジャンルすぎてメンバーの出どころがまったくもって未知

トランス仕立てのハードコアというかそれでいてどこか懐かしいような

MCなど小慣れた様子で過去に何かやっていた人だとは思うのだけど

...誰なんだろう(笑)

途中でK?zi(MALICE MIZER)と森岡賢さんという人を呼び込んでのライブになったのだけど

遅咲きバンギャの僕にはさっぱり誰なのかわからずw

マリスの時代を一番観ていないのでKoziさんが現れた瞬間の会場の混み具合がまったく謎でしたすいませんw

ただ森岡さんという人はどこかで見たような記憶があって

その後BODY TO BODYという曲を演奏したんだがなんでだろこれ知ってる

ソフバか・・・?

と思って帰宅して今調べたらやっぱりSOFT BALLETの人だった...!

途中でCHARGEEEEEE...さんにプレゼント贈呈

出てきたのは80'SロックのLP?だったのかな

ジャケットに金髪爆発頭で化粧したバンドマンの顔がいっぱい載ってて

CHARGEEEEEE... 俺がいっぱいいる...

    80年代のロックっていうか.. でも俺ってこんな感じだよね?

wwwwwwwwww

Omega Dripp

会場入ったらDJブースがあって←あったの知らんかった

そこでずっと回してたかわゆい男の子がいたんだけど

その人が下手のギター

ベースの人はまた刺四の人かと思ったら(←遭遇率が高い 笑)どうやら別人?のよう

ボーカルさんが河村隆一のモノマネする人全部に似てた(笑)

そういや天井から美容室にあるようなベタな生首がぶら下がってたな

このバンド好きだ

激しいんだけどメロディーラインがハッキリしてて覚えやすくて

何しろ下手のギターくんがかわいい 動きが超かわいい

そして何より本日の主役CHARGEEEEEE...めちゃくちゃわかいいんだけども

ハマった

困った

また観たい音源欲しいどうしてくれよう

結果的にこのバンドで一番気になったのは

河村隆一のモノマネする人全てに似ているボーカルさんでした

歌うまい のになんだろどっか足りない感じがたまらない←そうゆう麺に弱いw

ZIZ

K?ziさんとこのバンドですよね

初めて見たしこんなバンドが存在することすら知らなかったのだけど

こっから会場人が突然増えた

時間がアレしてるからサクサク曲行ってて(笑)

その途中でCHARGEEEEEE...への誕生日プレゼント贈呈がありましてね

CHARGEEEEEE...さんのスッピン?だか顔写真を集めてコラージュしたデカい要らんパネル(笑)

ここでSpecial Amazing Bandに行くまえのDJタイム

ハンパなく盛り上がった(俺が)

何故ならセトリがこちらだから

ラブマシーン/モーニング娘。

モンスター/嵐

何かTOKIOの曲

パラダイス銀河/光GENJI

抱きしめてTONIGHT/田原俊彦

怪盗少女/ももいろクローバー

この選曲wwwwwww

全部知ってて嫌だwパラダイス銀河ん時が最もテンション上がった嫌だwww

田原俊彦とかブログというものを書き出してから初めて打ったワードだよ(笑)

他転換時のDJタイムにはBuck-Tickの何か←

hideちゃんのDOUBT

XのSadistic Desireなどがかかっていて俺得なイベントでしたω

そして

そしてこのときを待っていた本日のトリ

Special Amazing Band

Special Amazing Band are...

Vo.Kaya

Gt.HIZAKI(from Versailles)

Gt.KENTA HARADA

Ba.MASASHI(from Versailles)

kye.KEN MORIOKA(ex.SOFT BALLET)

Dr.CHARGEEEEEE...

なんていう豪華メンバーなのでしょうか

HIZAKIのギターにKayaちゃんボーカルって凄い

1曲目聴こえてきたこれまたどっかで聴いたことある...

ん? んん?  んんn???

遊びはここで 終わりにしようぜぇ

悪の華

鳥肌wwwwwww

Kayaちゃんの声で悪の華とかなんて贅沢なの!

でもその後のDESIREが明菜ちゃんよりDESIREwwwww

そんな豪華なSpecial Amazing Bandのセトリ

悪の華/Buck-Tick

DESIRE/中森明菜

硝子の少年 KinKi Kids

タッチ

薔薇は美しく散る←ベルバラの主題歌らしい

~en~

Who.../浜崎あゆみ

このねぇ

Who...という曲はあゆの楽曲の中で最も好きな曲で

この曲についてのブログを書いたことがあるくらい

これをこのバンドVer.で聴けるなんて僕にとっては本当にAmazingな出来事で

感激

歌唱力パネェ

戦隊では見る場所にこだわりはありませんが(敢えていうなら休憩しても叫サマにバレにくい場所)

Versailles関係はHIZAKIドセンを死守

今日も目先に姫がいて死にそうだった...

HIZAKIかわいぁぁぁぁぁぁああ

KayaちゃんとHIZAKIとMASASHIの本日限定チェキがあるっていうから

終わって即刻物販に走ったおれです

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

来月からのツアーがより楽しみになりました

はー 楽しかった

いつも見てないジャンルが見れたしHIZAKI見れたし

満足である

あ一応抱きしめてTONIGHT貼り付けとく(何故)

流行ったのよw

さて日付変わって本日はまたNOIZです(笑)

HIZAKIから戦隊っていうのには心の準備が必要w

暴れるぞおおおおおおおおおおお!

おやすみなさいゆ~