SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

appointment book

今日用事ついでに手帳買ってきた

そして自分が使っているのをいつかデザフェスに出そうと思って昨年書いた記事の存在を思い出した

(背景('A`))

別に誰も興味ないとは思いますが2008年からずっとおなしの使ってる

中はお洋服の下絵(殴り書き)だとか資料やら切り抜きやらで非常に汚いw

未使用でも2cmくらい厚さあるんだけどそれでも絶対足りなくなってた

初代酷い

スプリング部分に両手取ったクマサソが付いておる

今年少しデコってみた

邪魔だったwwwwwwww

開いたらちゃんと開ききらんし何よりバッグの中での主張半端ない

シンプルなRollbahnを愛用しております

ほぼ日の人気に肖ってか1日の欄が異常にデカい手帳が多いんだけど

日記的なことは書いたら他人に見られたくないので持ち歩かないし

1日の行動予定を立てて仕事するほどデキるオトコ?でもない

見開きのカレンダーとメモが大量にあるだけのタイプがほしいんだけども

最近あんまりなくってさー

シンプルなんでデコりやすいからこれ大好きです

で来年どうしようかね

ここんとこ巷でも空前のGOTHブームですから

もうあんまりレースやらくまやら付けたくないんだけども

自分の趣味のグロ仕様にしたらお客さんとこ持ってけないw

Versailles仕様にして夏あたりに後悔しようかしら(笑)

JUBELEEな具合で?

これぐらいならDJB

ところで今年のライブ参戦記録を作成し始めているのだけど

半券捨てる派なのに毎回ブログを書いてなくてどれに参戦したのかわからない(笑)

誰かw誰か僕と一緒に行った記憶のある人特に8月より前のライブ教えてwww

そして参戦したライブの半数がVersaillesという異常事態w