SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

年の瀬如何お過ごし

早いもので気がつけば2012年も残すところあと3日..

    3日!?   まじか...

なーんにもできずに2012年が終わる...

昨年から切実に抱えていた悩みは少しずつ解消されてはいますが

本題に向き合うまでにはまだまだ整えられていないのが現状でして

うーんやっぱりこうゆう難しさや挫折やらがあるからこそ「夢」と呼ぶのでしょうね

当然ですけどなにもひとつも諦めてはいません

そしてVersailles(というバンド)の活動休止ライブから

まだ8日でもう8日

昨日のことのようですけどもうだいぶ前のような気もするこの感覚は

まだ僕にとって記憶に新しい痛みです

これはねなんていうんでしょうか...バンギャにしかわからないというかw

胸にポッカリどうのこうのというような感じでもなくて

ただ先のことを考えないように毎日彼らの音と映像を追いかけてどうにかやり過ごしています

何度経験しても寂しいもんだよね

本当 寂しいものです...

まとめのまとめは毎年31日に書いているのだけど

今年はそれがバンドの話以外何者でもなくなりそうなので今書いちゃう

1月→ゼロデシの解散

2月→Versaillesを久々に見に行く/ハマる

3月→パワハラに悩まされる

4月→DF出展準備で雲隠れ

5月→DF1年ぶりの出展

6月→パワハラに悩まされる/かみじょうにハマる

7月→ハマったと思ったら活休のお知らせ~

8月→パワハラに悩まされる

9月→新人に悩まされる

10月→新人に悩まされる

11月→Versaillesツアー遠征 福岡/新潟

12月→Versailles鹿鳴館/NHKホール

まあ簡単にまとめると2012年は好盤の解散と活休と

だいたいパワハラに悩まされていた

そんな一年でした(笑)

仕事のことは本当毎日考えすぎぐらいに考えてはいるのですけど

生活というものがどうしてもね...

やりたい仕事をして食べるのが当たり前だった数年前には考えられなかった判断ですが

我儘を通し前職を辞めて身を持って体験しなければ知らなかったことがたくさんあるので

それは自分に必要な経験だったんだと解釈しています

それから 少しだけど自分を知った

正直昨年が本当に大変だった...(笑)

それに比べたら今はある意味天国でもあるとさえ思えるんですが

前職からそのままここへ来たらどう考えてももたなかったろうし

人はいくつになっても変わる気さえあれば変われるんだと体感できました

ただもちろんここをゴールにする気なんてございませんし

本職のスキルなんて上がるどころか捨ててさえいる感じがしますがw

ここで学ぶことも少なからずあるので

それをどうにか生かして目的地へ向かいたいと思います

とっても時間がかかっていますが(笑)

こういった環境下で

自分が積み上げたいものへ対するモチベーションを維持していくのは

予想以上に大変なんですね

うまく渡り歩いて成功する人もたくさんいる中で

自分は本当に頭が悪いなーと思うんですが

現に最近の悩みの種になっている人物は

僕が描く世界の象徴とも言える人格の持ち主でもあるわけで

非常に強い精神力を要しますがw観察する価値がないとは思っていません

このようにwww必要以上に苦労する道を潜在的に選択して歩んでいる帰来があるので

もうそのへんは意地でも糧にしてやります

良くも悪しくも出会いは偶然ではないからね

前向きなのか後ろ向きなのかわからない僕の創作活動に(笑)

どうか今後共お付き合い願います

2012年もお世話n な一文はさすがに今年最後のブログに記すとしますw

では次回ライブ参戦記録...まで何事も起こりませんように!←色々とトラウマ(笑)