SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

HAPPY NEW GOTH YEAR 2013

元旦はお盆ぶりに実家に帰省致しまして その後Ra父方の数人の親族に挨拶に出向きこのご馳走 すげえ  親族すげえ Ra母が拗ねるといけないので数時間でお暇して... Ra母< あなた髪の毛黒く染めてるの? おれ< 自毛ですけど? Ra母< あらだってこないだまで緑だったじゃない *昨年の正月ブログ参照 よく天然て言われるぅぅ的な発言をするオンナどもに本物を見せつけてやりたい気分です あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します ↑↑ 年賀状申請下さった皆様と勝手に出させて頂いた皆様には こちらが届いているかと この白蛇たんミニハットを自分のアイコンにかぶせてみた 白蛇たんハアハア 苦手な方ごめんなさいねwでもよく見て かわいいでしょう?← 今年はゴスな方向に持っていきやすい干支なので良いですが   馬..w来年どうしたらwww なんてゆうかもう仕事してます(笑) しかし出社しているわけではないので すっかり昼夜逆転してしまいなんと駅伝を見逃すというここ数年では初の自体が発生 このペースですと復路も見られそうにありませんw 長いお休みは僕等にとってチャンスなので何かとやらなきゃいかんことが山積みでして 普段より全然バタバタしておりますww 正月休みなんてこうやってあっちゅう間に終わってまうんでしょうな こんなペースでこなしているようでは何も達成できないと焦ってはおりますが 何もしないよりはましだと前向きに捉えまして どうにか今年もSOLITUDE活動を頑張りたいと考えています DFは応募期間が2回に分けられるという異例の状況で ブース確保が難しいかもしれませんが DF出せなければ別のイベントで 必ず皆様の前に現れたいと思います 最後に実家付近から見た元旦の富士山を どうか皆様 今年も宜しくお願い致します