SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

DESIGN FESTA Vol.37 情報-3

-追記- SOLITUDEはグロT屋さんです メンズレディースユニセックス全部扱ってますんでどなたでも着れます イベント後の通販の予定はございませんが イベント終了後サイトに商品を掲載しますので御用の方はどうぞどうぞこちらへ   ↓↓ info@solitude.jp  ご連絡ください ************************************************   アドレスわかる皆様にはだいたいDM送りつけたかと 関西方面の人にも送っていいのかな
 
      ひ...ひとり増えてる... iPhoneカバー 黒用白用で見え方違う 白はBODYが透ける仕様です ケース自体の感触がたまらないそして滑らない(TPUです) こんなふにパッケージ Tシャツは画像のDMに載ってる4人も参戦予定です(画像ちっせぇw) おれは誰も殺しちゃいないさハニー  きゃーダーリン♪脳みそよー! こんな感じ あとは当日までのおたのしみにしよかなんふんふ デザインフェスタ vol.37 東京ビッグサイト西ホール全館 2013年5月18日(土)・19日(日) チケット:1日券 前売¥800/当日¥1,000      両日券 前売¥1,500/当日¥1,800 11:00 - 19:00 SOLITUDEブースは 4階 【K-119】です 交通アクセス ツイッターに上げる拡散要請は皆様どうぞ死ぬほどRTしてやってください 宜しくお願い致します