SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

SSS@新横浜

JUGEMテーマ:LIVE


2013.08.13
KING of ONEMAN ☆SHOW 集 SHOW☆Vol.8@新横浜New Side Beach!!

Twitterで記憶が新鮮なうちに投下できる時代になってから

もはやレポの意味がないような気がするので後で見返せるようにセトリだけにします(笑)


浴衣参戦したため周囲の隊員さんにお世話になりそしてご迷惑をお掛けしました





【Setlist】



シューゲイズ

BOOM BOOM HONEY BLOSSOM

LOCOCO

BAD MUSIC FREAKS

センチメンタルドロップキック ~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~

RISE

バトルカプセルから愛を込めて

HIGH☆FIVE

ORANGE GRADATION

キャンプファミリア

BACK BONE



~おかわり~



BRAND NEW WORLD

ミラクル☆ロケットG5



(順不同)



(ほんとに順不同)


~まとめ~

■細身長身まさと
プレイ中に←浴衣の胸元がはだけてゆくエロさプライスレス エロさプライスレス

■恰幅が良いので浴衣着るといけめん度がアップする叫様はハート型のプリキュアのうちわ持ってきた○

■スニーカーソックスはエンジェル語で中途半端ソックス

■ボクサーパンツはエンジェル語でもこみちみたいなやつ

■祭りの認識はエンジェルの中で阿波踊りなんだと思う

エンジェルさんに浴衣の下のパンツの種類を聞かれてウキウキ叫様

■浴衣で柵ダイは極妻を思わせる
格好良さ(隊員の話w)



隊員の浴衣率は25%くらい?甚平率が高かった


誰も興味がないであろうわたしの個人的な話ですが
普通の浴衣の丈を上げて着てただけだったのでハイファイのモッシュ中に帯全部ほどけましてwww
ライブ中計4回周りの隊員様に帯を直して頂きました


申し訳ございませんでした(土下座



ハイファイですっかり乱れた隊員たちを見て

その後浴衣が着崩れたら(戦隊側が見たいので)手を挙げるように言われましたw




さてSSSまとめはこの辺にして今日から仕事です
電車全然空いてないじゃーん( ´・ω・)
今日は帰りにタワレコ寄らなきゃです


もうすぐかみじょうさんのなんとかラヴィアンローズが発売になりますがのいじゅの皆様とインストが被っているそうな


…両方行けないかしら…(笑)


こう見えて戦隊のインスト未経験ですw