SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

PINK CLOUD ASSEMBLY

JUGEMテーマ:hide

hideに出逢った頃に同じタイトルでブログをあげてる

もう消してしまったブログだけど

初めてWEB上に公開したイラストがこれだった

この頃のイラストのが心があるな(泣笑)

懐かしいなあ

前の会社に居る時のお昼?だったかな しかも誕生日 

ロケダイ歌ってるhideの動画見てて

自分の中で突然何かが動き出したあの感覚 まだ覚えてる

肌が浅黒くて茶髪でいつまでギャルってんの?って私が突然赤髪にした(笑)

なんでも形から入るタイプですw

人生が変わったって言い切れる

あの時私は助けられたんだ

こないだダイノジがレディーガガのSame D.N.Aの話してたけど

(ガガはライブのときよく"Same D.N.A"と言うらしい

  それは、"アナタと私は同じ アナタも好きな格好して

    好きなことしていいのよ!?"って意味だそうなんだけど

   これを聞くと hideさんを思い出す、という話)

hideに出逢った頃私が感じたのはそれに近かったと思う

あれから6年

私は元居た場所に戻ろうとしてる

Good Byeの歌詞を昔と違った捉え方で聴くようになって

別の意味でああ そうだなぁ~って思う だから

今日のイラストにはGood Byeの詞を入れたの

どんな道を辿ってどんな自分になっても探しているものは昔から一緒 

それはわかってるんだ

今それにすごく近づいていて なんかものすごいわくわくしてる

一瞬見えなくなる目の前の景色も

また見えるようになることがわかってるから

今は自分の中から聞こえる声を聞き逃さないようにしたい

これは確実に前進する兆し

こうゆう時にいつも思うんだ

あの日私にROCKET DIVEを聴かせてくれてありがとう

すごいよね

映像でもこんな出逢いってあるんだね

感謝が耐えない

hideちゃんありがとう

いろんなこと教えてくれて

本当にありがとう

生まれてきてくれてありがとう

大好きhideちゃん

2日過ぎてしまったけど

HAPPY BIRTHDAY hide♡

まさに

Emotion in Motion だね